ネタがない時ってほんと困るよね

今日、街中にリウエンを立たせたまま夕飯食ってたら、
こんなメッセージが残っておりました。
d0032088_206295.jpg


こんなメッセージがいただけるとは、ほんとにありがたい限りです。
変な業者やらが出没していますけども、世の中捨てたもんじゃないですね。
何らかの形で、こういう恩に報いることができたらいいなぁ。

さて、ここんところ仕事が忙しく、ホントにイン時間が減ってきました。
んでもって、まだリパータがLv85なので、
なんとか90にするべく奮闘中だったりしますが、ひとつ問題が。

ネタがない。

ええ、ありません。ほんとにありませんw
リパータは支援僧なんですが、特に誰かと組んでるわけではないので、
誰かに引っ張ってもらうこともできずw(なぜ育てたw
仕方が無いのでルビー文字つかってスキル狩りしてますが、当然ネタなどなくw

んー、どうしよ。あ、そだあのネタ強奪してこよw

[GMブログ] λ.....

d0032088_20135277.jpg


ということで。
すんごい今更ですが!w
携帯バトン、やってみましょーか!w
-----------------------------------------------------------
1.携帯の待ち受けは何?
私の携帯は、普通に縦にひらくことと
横に開くことができるタイプなので、2種類あります。
型番とか詳しくないけど、ソフトバンクのパナソニック?のやつだったかな?
んで、縦がこれで
d0032088_20241866.jpg

横がこれ
d0032088_20243130.jpg

どっちも自分で撮影。

2.着メロ or 着うたは?
えーっと電話着信が、
FREETEMPOのSYMMETRYって曲のサビ部分。
ぶっちゃけあまり気に入っていない。が、変えるの面倒なんで変えてない。
メールの着信は初期のまま。面倒なんで(ry
というか、最近ピンと来る音がないんだよね~。
一応最近ヒットしたのが藤原道三なんだけど、これ着メロってどうなんだというw

他にもCDでは色々いいアーティストは見つけたんだけどね。
民俗音楽(KERUMANTU)とかラテン(伊奈木紫乃, 栗原小夜)とか
ボッサ(hayato kaori, COVERLAND名義ででたZOEもそう?)とかさ。
うーん・・・。あ、DAISHIDANCEのMemoryにしよかな?
あでも、Jazzin’ ParkのJOYも捨てがたいな・・・。
そうこう悩むうちに、どーでもよくなって、結局そのまんまw

前の携帯はしばじゅんの曲いれてましたが、
あんまり鬱な着メロでも周りが引くよなぁと考えて、携帯変えたときにやめました。

別に正直、着信そのままでもいいんだけど、会社の上司から、
「お前若いんだから着信まともなのにしろよw」ってツッコミ入ったので、
考えなきゃいけないなぁ・・・。うーん・・・。
アラブの曲とか、シールのクリスマスソングとか好きな曲はいくらでもあるんだけど、
ことごとく入ってないというこの悲しさ・・・w

3.ストラップあり? なし?あったらどんなの??
恥ずかしながら、大学の時の後輩の女の子からのプレゼントです。
LIFEGUARDの緑色の笛つきの。
ごめんねKちゃん。大切に使ってたんだけど、
3つ着いてたやつのうち2つもう取れちゃったよ・・・。

4.使ってどのくらい?
今年の6月半ばに変えました。半年くらい?

5.メールは一日何通?
少ないよ。ゼロのときあるし。というか、最近2人にしかメールだしてないな・・・w
普通の日だと、Kちゃん相手に3~4通くらい。
休みの日はI枝氏もたまに加わって5通越すか越さないか。
多い時は多いんだけどね。

6.携帯はどこのやつ?
孫だフォン

7.メモリは今何件?
メモリって何?電話帳のこと?
100件ちょい。ほんとは仕事でもっと登録してなきゃいけないんですけどね。
基本めんどくさがりなので。
友達から、アドレス変わりましたーの報告うけても
99%登録しなおしてないくらいにめんどくさがりなので。
ごめんね、嫌いってわけじゃないんだけど、ごめんね。

8.予測変換で「あ」って入れたら何の言葉がでる??

モーちゃんスタイルで「あいうえお」全部いくか。
あ⇒あの
い⇒言ってた
う⇒うん、
え⇒えと、
お⇒おめでとう

・・・なんという・・・wどもってんじゃねーのこれw

9.メールでの失敗談ある??

酒によって文章になってないものを送信したことが過去にあります。

10.もし携帯を宇宙人に持っていかれたらどーする?
うーん、仕事内容のことが入ってるから勘弁。
まぁ宇宙人なら一般市民相手になんやかんやしないでしょうし、
放っておいていいんじゃね?

11.携帯命??
携帯命だったら、携帯忘れて仕事行くとか、
名古屋でかけるとかないでしょうねー・・・w
友達に、「携帯を携帯なさい!w」と怒られたことがあります。

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
恋人いませんがなにか?喧嘩売ってンの?この質問w
別に問題ないんでないの?
確かに電話帳に異性の名前いくつか入ってますが、
登録したきり一度も連絡してない人とかばっかだし。(消せよ
あとは仕事関係の異性しか登録してませんし。

13.携帯におやじの写メはいってる??
うんにゃ。そもそもそんな携帯で写真とる人ではないんで。

14.好きな顔文字は?
携帯じゃ顔文字つかわんね。
PCなら、好きってわけじゃないけど orz をよく使う気が・・・。
だめじゃん・・・orz

15.よく使ぅサイトは??
携帯でよく見るサイトねぇ・・・?うーん。
2chニュース速報?w
携帯って使い勝手悪いからそんなにウェブ見ないよ。

16.携帯だいすきな子に回してねん♪♪

そんなやつしらん!w
おったらしつこくメール着てて私もメールの量ふえてるっしょw

-----------------------------------------------------------
なんていうか、こういうバトンってほんと人間の本質でますね。
興味のあることは多弁になり、興味の無いことはほんと口数少なく。

あ、多弁になるのは私だけ?サーセンw
[PR]
by exe138812 | 2009-11-23 21:14 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧