だから可愛い衣装(ry

新コスチュームきましたっ!
巫女服第二弾、その名も・・・
d0032088_2258126.jpg

神霊ノ護衣
前から巫女服はありましたが、特別期間ではありませんでした。
それがまさか、新しいバージョンで特別期間になるとは。
とりあえず、早速試着。
d0032088_2315152.jpg

ほうほう、試着してみると結構体のラインが細く感じるね。
色合い的にも結構ライトだから、着まわしできそう。
d0032088_232156.jpg

前の巫女服は袖のふんわり感のために、体が大きく見えるのかな。
足袋も結構分厚かったっぽい。

ふと試着してるあいだに思い出した。
これって静岡オフの時に、ユーザデザインコスチュームのイベントで
巫女服で被っちゃった人が来ていたんだけど、
その時に実装の許可をヒゲラビが貰ってたな。もしかしてコレか?
あの時のお嬢さん、実装おめでと~!よかったねー!
d0032088_23254790.jpg

さっそくお買い上げ~!
ふむ、なんかこう、今まで着てたムム服が冬服っぽかったせいか、
細くなって身軽な感じ。可愛らしいピンク色だけど、
二の腕が出ていてちょっとセクシー?
個人的にはこっち支持だな。
普通の巫女服よりデザイン的で着やすいし、
着まわししやすい明るくてソフトな色がいい。

さっそく着まわし実験。
d0032088_235034.jpg

さっそくアタリっぽい着まわし発見。
ムム服胴と装備変えただけですが、
現代風和洋折衷な感じ!あとは靴をあわせるだけ・・・
どれどれえーtt
d0032088_071391.jpg

腰のところが・・・orz
テクスチャ被ってルーorz
くっそー、結構いい着合わせだと思ったんだけどな~。
まぁ、セットでも十分可愛いしよしとしようか。

そうそう、頭の部位のポニテ髪型なんですが、
装備してみると、頭全体がちょっと小さく、
でも何か顔がちょっと奥にひっこんだような感じだったので比べてみたら
d0032088_0203897.jpg

なるほど、もみあげの位置が違うんですね。
前髪も丸く下がってるから、髪の毛が比較的前にでてきて、
顔がひっこんだようにみえる、と。
ポニテは好きなんだけど、なんか今までと髪型が違うから落ち着かないなぁ。
結構可愛いけど、ちょっと印象変わる?感じ。

あ、余談ですが。
d0032088_0314623.jpg

マイエンの分も購入したんですが、
キャッチャーのアイテムが処理しきれずまだ倉庫から出せてません。
リウエンはマイエンのもってるモールコスに加えて、ノーマルダルクも持ってるので、
リウエンも実はモールアイテム欄きつい状況だったりします。
とりあえずドリンク系は狩りに出た時に使うようにはするけど、
今後色々コスチュームでてきたら絶対間に合わない。
運営なんとかしてくらはい。できるだけ早くw
欲しくても装備できないとか生殺しすぎるw
[PR]
by exe138812 | 2010-01-29 00:34 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧