外道め

結局自分のコメント消して逃げるのかい?

d0032088_7402485.jpg

d0032088_7403734.jpg

記録保存&あえてコメント晒すために画像として貼らせて貰います。

>>業者が潤う
>業者からは買いませんので。中国韓国は嫌い。
>>業者が活発
>それはハッキリ言いましょう。「しらねぇよw」
その身勝手さがいつもの騒動の原因だろうが。
ここまで発展した以上、何人巻き込まれてるんだよ。

>>>ゲームセンター
>注意書き通りです。
>何度も言っているようにこちらは注意だけです。2度注意しました。
>「ゲーセンの店員にでも頼んでクレジット数戻してもらえばいいだろう」と。
>相手から吹っかけてきたのであればそういうことでしょう。
>近場で知っていた人ですしね、逃げれば完全に舐められていた所です。
「舐められる?」だからって相手の胸倉つかんで張り倒していいんだ?
それ注意といわずにすでに暴行罪なんだけどな?
なんで店員に注意してもらうよう動かなかったのさ?
しかもあれ途中省略したけど、最終的に相手が泣いて謝ったんだろ?
取り付く島のない相手がなぜそういう形になって、
あなたが店員から逃げなきゃいけなかったのか。暴行があったんじゃないの?

>あと別に貴方と仲良くするつもりも一切ございません。
大変ありがたいですね。
コスチューム大量買いした時にササしてきたりとか、
二次転職手伝うとか名乗り出てきた時は正直吐き気がしました。

>>あなたはMTをしていると公言しましたよね?
(編注:コメント欄では「RMT」を禁止ワードにしているため、
 「MT」という形で表記したと思われます。)
>しましたよ。課金するより効率よければします。
>でもぶっちゃけた話、シールは袋使って
>ルビー手に入れるほうが効率いいんでする必要もないですよね。
よし、言ったな。
この画像、シール公式にも送っておきます。

>>MTを公言することで業者を呼ぶ
>中華から誰が買うか。
>あの会話はゲーム内であり、2chの件も晒し板。
>中華やチョンが見ているの? 見てないでしょう。
甘すぎる。ゲームタイトルとRMTという単語を入れて検索したら
一般のページだろうが2chだろうがRMT専門サイトだろうが関係がない。
そこに需要があるかどうかをみる重要な指標になる。

>FPSプレイヤーとして共感出来るところがあるなー とか思ったりしていましたが、
>まだ「シールみたいな狩りで黒字確定の状態のMMOで
>MTやらないと生きていけない奴」とレッテルを貼られてるみたいなんで、
>どうやら無理っぽいですね。
そもそも私がゲーム内外で暴れられて「不快だから」と
あなたに直接文句言いに言ったのに、
その後へらへらと何事もなかったかのように
ブログに書き込むその態度もどうかと思うんだが。
最初、白玉って別の人かと思ったらやっぱりあなただし。
なにか共感できるところがあるだよ、汚らわしい。

>以後書き込みもしないので、返信コメントも消しておいてくださいな。
>こちらからは一切コメントをしないことにするので。
>このコメントには返信不要で。
他人のコメント消すなんて、滅多なことがない限りしませんよ。
コメントは要らないそうだからとりあえず記事にして返信しておきました。
よろしくお願いします。
[PR]
by exe138812 | 2010-04-25 07:41 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧