人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい場末臭やばい

私はファンタジーならともかく、銃器の戦場に女がいること自体、
あんまり好ましくないな~と思うんだけど、
一部ではやはり女性キャラの登場が望まれておりまして。

待望されている神宮寺ウテナ。
やばい場末臭やばい_d0032088_20103899.jpg

公式のバナーにも、ウテナがつかわているほどに
呼び込みの鍵になるであろうキャラ。

まだアップデートメンテ作業中ですが、
4Gamerに実際の画像があがっておりました!
一体どんな仕上がりなのか?!









気になる出来のほどは・・・












やばい場末臭やばい_d0032088_20131861.jpg
























やばい場末臭やばい_d0032088_2015586.jpg




















やばい場末臭やばい_d0032088_201926.jpg



これが女子高生とか年齢詐称で逮捕されるレベル

全力でチェンジだこんなもんw

頬のコケ具合といい、腕の気色悪い細さといい、
目のうつろさといい、絶対薬やってるだろ・・・w


まぁある意味、可愛かったら撃つ気なくなるからいいんだけどさ。
私が女性キャラ反対なのも、撃つのイヤだからだったんだけど・・・。
これなら安心して撃てます。ええ。間違いなく。
あ、そうか・・・。
だから名前が「撃てな」なのかwww
じゃあ遠慮なく撃ちますね。

以下、ウテナの詳細

キャラクター名 : 神宮寺ウテナ
血液型 : 不明
年齢 : 17歳
国籍 : 日本
説明 : 渋谷区に住むごく普通の女子高生だったが、
あるきっかけを機に突然記憶を失ってしまう。
ある日、地下鉄で偶発した事故の中、奇跡的に彼女だけが生き残る。
しかし、なぜか身体に傷ひとつない事に、違和感をいだき始める。
突如として起こった出来事に動揺をかくせないでいたが、
最近起きる事件のたびに、自らも身に覚えない能力の目覚めに気付く。
些細な物音に敏感に反応し、知らないはずの言葉が理解できたりする。

>あるきっかけを機に突然記憶を失ってしまう。
そうか・・・自身の年齢もその時に・・・。
だから永遠の17歳を自称しているということか・・・。

>ある日、地下鉄で偶発した事故の中、奇跡的に彼女だけが生き残る。
>しかし、なぜか身体に傷ひとつない事に、違和感をいだき始める。
幻覚作用か
やばい場末臭やばい_d0032088_20434595.jpg


>些細な物音に敏感に反応し、知らないはずの言葉が理解できたりする。
ヤバイこの子本気で薬やって(ry
絶対幻覚作用だよこれ!

チンピラチャラ男の斉藤くん。
日本酒と腹巻とちゃぶ台が似合いそうなショーン。
いつもフードを被っていて対人恐怖症くさいハンヨンフン。
更にそこに安酒と煙草と大麻・薬が似合いそうな自称女子高生が乱入。
はたしてSTINGはどうなってしまうのうかッ!


もうほんとに、旧STINGに戻そうよ何もかも・・・ね?
by exe138812 | 2010-05-20 20:56 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧