あー楽しかった

シールの「もんじゅ」ことリウエンですww
すでに某所にて情報漏らしまくりサーセンwww

当日結局仕事が長引いて遅刻でしたよ。ええ。
急いで帰宅して着替えて準備整えてダッシュです。

結局東京駅到着が19時33分。
HUB秋葉原店到着はいつだったかな、45分くらい?
店の前にたどり着き、どこにいるんだろう?と潜入しようと思ったらMさんに見つかるw
あ、どもども~、ということで案内され、皆さんの集まってる席にw
すでにみなさん盛り上がっておりました。
オフ行ったことない方は結構勘違いされますが、
基本的にオフラインミーティングは「飲み会」的な雰囲気です。
運営が話すのをじっくり聞いてるどころか、
ユーザさんたち同士でワイワイガヤガヤといったほうが正しいかも。
あそこの狩場がおいしいだとか、○○さん最近カンストしたって?とか、
あそこのギルド最近みかけるけどどうなの?とか。
こういう噂あるけど、あれってマジ?都市伝説?とか。
まぁ私は基本ソロプレイヤーなのでギルドや他人はあんま関係ないですがw

っと、話を戻して。遅れて到着し、実験君の中の人から
「お久しぶりです、リアルラビさん
とドしょっぱなからすごい紹介のされ方をするw
その後名刺頂いたり(いつも準備してなくてすいません・・・w)、
ユーザさんお手製のシールのロゴ入りガムを頂いたり。

私の場合はいろいろと運営に質問するスタンスw
某所で書いたことのほかにも色々聞きましたよ、ええ。
お酒もガッツリとタワーカクテル飲みましたし(どっかで画像あがるかもしれんね・・・w
タワーカクテルのメスシリンダーを仕事で使ってるよ~って言われて、
何に?と聞いたら、下水の水質調査とか・・・。
このカクテル黄色やんシャレになってないって~!w

2次会はぶらぶらとどこ行くか迷いつつカラオケ店へ。
カラオケ店に入ったはいいものの、誰も歌わず
ひたすら実験君の質問(これってどうなの~?これはどうしたほうがいい?等)に
みんながみんな応えて1時間半が過ぎるという状況。
(例えばキャラボイスをどうする?要る?とか。
 エイプリルフールには氷魔のスキルボイスが実験君の声で
 「ごめんなさい」に変更とかいうジョークがでておりましたw)
カラオケ店で歌わずにひたすら話とか、ありゃびっくりだw
気が付けば23時半だっけ??w

3次会は軽食しつつユーザさん達同士であれこれ話したり。
よくまぁ共通項シールプレイヤーってだけでここまで話せると思うわw
そこで箱2の値段を下げた真犯人として
某お方から紹介をくらったりwすんませーんww

3次会の途中で私は途中でお暇させていただきました。
気が付けば深夜2時半。なのにみんなまぁ元気で。
私は朝の仕事が早くて尚且つその日(というか日付越してんだから前日?)
一睡もしていないことになってしまうので、だいぶ眠気がきていたのと、
宿をとっていたのでもったいなさもあり、
まぁそろそろ切り上げるかな~と思って撤退でしたよ。
もちろん電車なんか終電越してます。
宿は浅草だったので、仕方なく外に止まってたタクシー使って向かいましたとさ。
いやはや、楽しかったです。

余談ですが。
新幹線に飛び乗ってからなんですが、
ちょこっと実験してみました。
E-mobileって新幹線で使うとどうなるんだろう?って。
座席とれたのは700系だったのでLAN回線あったんですが
ケーブルがなく・・・w
まぁいいじゃんね、コンセントあるだけでも!ということで起動。
d0032088_20254479.jpg

高速通信下り21Mのものを使ってるんですが、
さすがに新幹線での移動中は高速通信は厳しいかも。
色々読み込み動作が遅かったです。
でもシールは起動!狩りはあぶなくてできませんが露店放置くらいはいけそうです。

ただし、トンネルに入ると終了ですけどねww

次回のオフは夏、コミケ頃だそうです。
ちなみに運営は落選したそうで。
[PR]
by exe138812 | 2010-06-13 21:20 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧