訓練所で発見!新ルート

STING項目更新するのひさびさだなぁ。
まぁ、あんだけゲーム自体もプレイヤーも荒れてれば仕方ない。

それはそうと、訓練所のプレイにて、ルートをいくつか開拓しました。
ルート開拓ってなんじゃらほい、と思う方。
次の画像をご覧ください。

d0032088_14157.jpg


やる気のない編集でごめんなさいw
だって公式が用意してないんだものw
というわけで、とりあえずまぁ訓練所2のMAPです。

このMAP、通常通りに侵攻すると、ルートは3つ。
水路、中央(細かく言うと上下2ルート)、窪地。
つまりこうですね。(とりあえず見やすい青チーム側で考えます。
d0032088_1505059.jpg


駄菓子菓子。
仮に設定が部屋のユーザ設定が「ダッシュ4倍」「ジャンプ4倍」になると、
そのルートは半端じゃなく増えることがわかりました。
このMAP、その設定だと非常にカオスなMAPということがよくよくわかりました。
大雑把に描くと、こんなにもある。
d0032088_243332.jpg


なかには、「んなまさか!」と思えるルートもありますが。
実際描いたルートは一撃部屋で何度か使えました。
特に中央ゲート上を行く途中でエリアの仕切りの壁の上を伝って
右の窪地の橋に行くルートはすでに本格的にルート侵攻の中に含めております。
実際何度か、橋にいる敵とコンクリ塹壕に隠れてた奴を裏から撃て、
右の窪地エリア制圧ができました。ええ。
敵側エリアに撃たれる心配もあるかもしれませんが、こちらからも応戦しながらで
逆に倒しながら進むことが可能。
実際問題、いったん壁にのっちゃえば後はバランス感覚で、
怖いのは実はSRではなくAR系の武器になりますが、
狙ってくるのはこのピンクで囲ったあたりにいる敵だけ。
d0032088_214037.jpg

近すぎるとどうやら敵の死角に入るらしいです。
SR怖くないというのも、真横にしか移動できない足場ですが、
ピンクエリアにいても、狙われる私の移動する方向との相対位置が
ほぼ並行になるため、移動速度のほうが速くてめったに当たらない。
というか、乗ってからはSRに当てられたことがないです。
SMGだとピンクエリアからでは弾がばらけてあたらないし、SGは論外、
ARだけが敵になります。応戦しつつ走りましょう。

逆にSRに狙われやすいのは、水路側の壁の上を走るときですね。
ちょうど手前角あたりが、不運なことに敵のリスポンポイントのSR定点位置から
中央の立体交差を見たときに、下のゲートにわずかに映ります。
しかも水路側の壁って無駄にデコボコしてて、
エリアを仕切る中央の壁みたく走れない。ここがネック。
でも、水路に敵がいることが解ってる時なら、このルートから
水路に途中で降りるルートは効果絶大。急に敵の真後ろを取れるわけですから。

ちなみに赤ルートはこんな感じ。
d0032088_2351855.jpg

理論は一緒。ちなみに赤ルートのほうが成功率もいいです。


=追記=
もっと中央壁を歩くよりももっと安全で確実なルートありました。
d0032088_17415520.jpg

[PR]
by exe138812 | 2010-06-27 02:35 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧