成仏しろよ

剣士△/vばるきりぃv の魚拓

お一人引退されるようです。成仏してください。


>どっかの剣士来て追い撃ち書くの分かってたから
>装備全部売ったしセゲルはどっかに流したよ。
・・・不思議だなぁ、画像掲示板にうpするまでまったく音信不通にしておいて、
なおかつこのSSも撮ってから9ヶ月経ってるんだが、
今になって貼ってくると分かってたなんて虫の知らせですかね?まぁいいです。

>あぁ、交流サーバーのゴミ装備やルビー適当に1G分は買っておいたよ。
どうでもいいけどさぁ、露店出してる側が
「ごみ装備」って書く人もいて、そういう人も正直どうかと思うけど、
他人の売り物を「ゴミ」って相当失礼だと思うんだが・・・そういう感覚ないんだろうなぁ。

>メイプルでやってんのは公式RMTだな
>魔の手裏剣やMH30が2日に1個ずつ出るからメイプルやってりゃ二日に12000円。
>いい額になるもんだね。
あ~、おかしな資金源は結局ここだったのか。
そりゃそうだよなぁ、前に閉じたブログでバイトについて書いてたとき、
安くて苦痛とかなんとか書いてた覚えあったからなぁ。
そのわりに公式のアイテム購入に関する記事は異常に多いんだよね。
あとさぁ、まだ粘るだろうな~と思って、
まだ出し惜しみしてた突込みどころあるんだけどさ。
前にシールのRMTをやっていない理由に「非効率」って挙げてたけど、
(参考:外道め/リウエン亭
一番最初に私に凸された時の記事、真っ先に出た言葉が、
「RMTのほうが効率がいいのに俺はやってない」って書いてたこと覚えてる?
Bad Apple!/ミエナイヒカリのトライアングル(魚拓)

>装備を売っても手の届かない物は買えない
>装備は全身XGではない。
>運営に大金貢ぐならまずRMTをするだろ?
>効率的な意味で。

>それを俺はやっていないんだ。

覚えてないんだろうなぁ・・・。自分の言葉だよ?

>IC張り付いてる奴は相手と最低限会話しろよ。
>クエスト進行の人がいたら譲ってやれよ。
?????
あれ???この記事をみるに張り付いてるのって・・・。
結局今日やったこと 1/27 /君が笑った瞬間を忘れない(魚拓)
>5時間の間、盾、二刀、岩を全て管理。

>サービス終了までシールのガンとして名を残したいものだな。
うーん・・・どっちかってとシールの「癌」はふしだら君のほうじゃないのかなぁ。
本スレ丸ごとつぶす愚行はほかの人にはそうそう真似できんし、
2chに携帯焼かれるのは普通の人じゃありえん話だし。
まぁでもあいつは長文書いて真正面から叩いたら逃げてったし、
ふてぶてしさでいったらとらの勝ちかもしれんな。

>俺は他のネトゲでも自己晒ししてくるよ
・・・あれ?ネトゲやってる暇なかったんじゃ・・・

まぁ深くは追求しないでおこう。どうせ碌なことにならん。

とりあえずシール引退ということで。おつかれさまでした。
Bad Apple!/ミエナイヒカリのトライアングルの魚拓の冒頭に、
>何かが違っていたんだ
>もっと叩かれると思っていたら善を説かれた。
>そうか そうなのか・・・
>それはそれで考えを軌道修正出来た。
軌道修正ほんとにできてたら、
今まで一度も言ってない「ごめんなさい」を素直に言えたと思う。
あなたの言動見てたけど、なにかあったら「誤魔化す」だけで謝る言葉がなかったよ。
あなたがハメたっていう僧侶にいままで謝ったかい?
面識ないし誰かわからんけどさ。
そして、本当に軌道修正できてたらここまで悲惨なことにならなかったと思うよ?
成仏しろよ~。南無~。
[PR]
by exe138812 | 2010-07-25 20:56 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧