オフで言わなきゃ・・・もうモール欄が・・・w

今日、新たに特別期間コスが発表されましたね。

「西部劇セット」!いいですねぇ。ずっと待ってました。
(余談ですが、全般的にセットの名前ダサくなりましたよね・・・。
 前のネーミングのほうが味があると思います)

先ほどの記事にも書いたように、想定外の出費もありましたので、
コンビニATMで先ほど下ろしてきまして、すでに購入済み。
d0032088_0542867.jpg

うむ、やはりかっこいいですな!
前からコレ欲しかったんですよ、デザインよかったし。
今回ようやく特別期間になったので、「まってました!」って感じでした。
出費が痛いですけどね~・・・。
まぁ今回の部分コス、性能がそれまでのと比べて格段に良いので、
出費に関しては目をつむりましょうかね・・・。

それより何より一番の問題は
d0032088_0523566.jpg

すでにモールアイテム欄が
限界にきているということだ。


マジで早急に対処してくれないと、
装備をすべて外すということができなくなる。
つまり、ステータスリセット不可能ということになるwww
もっと言うなら、この欄全部埋まっちゃったら
袋や文字が使えないという苦行に陥るwwww
本気でやばいっす。開発なんとかしる。
明日のオフで絶対要望あげてやる~!

あ、そうそう。明日のオフといえば。
本スレにも一部質問があがってましたね~。
犬江さんの意見も併せて箇条書きにすると・・・。
・コニーちゃん引退したけどなんでまた?
・狩人情報の漏えいまってます^^
・シールマガジン更新止まってるけど大丈夫?
・「はわわる(勝手に命名)」や「ほのルシ(同じく勝手に命名)」とか、
 懐かしい全身コスもっとだせ~!
・部分コスも前あった分はよだせ~!
・箱3とマヤ勘違いと狩人はいつになるんだ~!
=追記=
・ヒゲラビのブログ更新しろ~!
====

でいいのかな?
まだまだ質問があるという方は、早めにどうぞ。
明日にはオフが始まっちゃいますので。
最後にブログチェックする瞬間がいつになるかわかりませんゆえw
特に携帯からのアクセスだと、コメント承認の問題がありまして面倒なのですw

すいませんね、うちのプロバイダが2ch規制されたままなので、
直接スレにて伺えませんで・・・。
(良い藻場、携帯、自宅のプロバ全部orz
 東横のは試してないが今使ってるノートは
 LAN差し込み口が壊れておって使えないのです。)
多分結果報告もブログにうpするしかないんじゃないかと・・・w
まぁこんなしょーもないブログでも、
たまには見に来てやってくださいということでカンベンしてくださいw
[PR]
by exe138812 | 2010-08-14 01:10 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧