逃走中 Run For Money シールでやりたいなぁ

どもども。リウエンです。

Tシャツイベントなんですが、前回のアンケートの回答数から考えると、
厳しいのかな~とちょっと考えております。
正直言うと、このブログのここ最近のアクセス数は大体70~90です。
前に本スレに出されたときは183人くらいきました。
この人数ならやっても多少もりあがるかな~と思ったんですが、
アンケート回答件数を見ると、やっぱ外部イベントは厳しいのかなぁ。
まして、今回のTシャツイベントは、
「デザインを考えて、それのための絵やSSを準備しなければならない」という、
参加の手軽さがない形になるから、余計に参加者少ないんだろうな~と。

というわけで、ちょっとTシャツイベントは保留にします。
・・・自分用にはこっそり作り続けるつもりですけども。ええ。

でですね。

今日テレビで、「逃走中 Run For Money」というのを見ました。
西山茉希がんばったな~、好印象。
亀田兄弟の次男の大毅もなかな好印象でした。一方亀田興毅は・・・w
実は私、元々この番組が好きで、
いつかおんなじ様なことをやってみたいな~と思っていて、
大学の友人誘って、「犬山のリトルワールドつかって全力で隠れんぼやらないか?」
というような計画を立てたこともあります。
ちょうどあの時はGWだったか。帰省や普通に仕事って人ばかりで断念したけども。

・・・シールでやれないかなぁ。

前にほら、GMがイベントゾーンでやったじゃんね、かくれんぼ。
GMが鬼役になって、プレイヤーが隠れるという。
んで、途中でヒントの文字を井戸端チャットで挙げて、
そのヒントの文字をつなぎ合わせてできる言葉を当てたら
捕まった人解放、だったっけ。

やれなくはないんでしょうねぇ。
ただ、最後までログアウトされたりといった不正行為が見きれないんだよね~。
コミュチャにチャット部屋作って、そこに入ってもらってやるとしても、
コミュチャのウィンドウって右クリックで変な操作したらすぐ消えるし。

んー、なんかいい案ないんだろうか。
やはりイベントゾーンでないと無理なのか?
面白そうなんだけどな~。
いい案ないんだろうか。

あと、今日もバイクマシンに乗りながら
イベント案をいろいろ考えたりしました。
社長のPVPゾーンを使ったイベント、うまく応用できないかなぁ・・・とか。
なんでもありのデスマッチ。
ある程度LVがないとすぐ死んじゃうだろうから、
開始何分までは再入場OKにするとか。
LV低くても数の暴力で高レベル倒したりもできるかもしれませんし。

んで、何分以後は再入場不可のデスマッチ戦。
・・・そうすると、今度は逆にその時間まで入らない人ばっかりか。
誰かが最初に入ってないと戦いは始まらないのか・・・。私か。
私が最初にPVPゾーン入って、私を倒した人にはプレゼントありで、
その後は最後まで生き残った人はプレゼント。
最後に生き残ったもの同士、示談にでるのもOKとか・・・。
ああいいなぁこれ。人間の貪欲さ・ずる賢さが出そうで面白そうw

あとはなんかないかな~。
よく広報部がやるのは、川柳イベントをやってるよなぁ。
・・・川柳って文化は上方だっけ?
上方文化かぁ・・・大阪かぁ・・・。ボケとツッコミ・・・。
PVPゾーンで漫才をやってもらって、
面白かったら魔法士からのメガファイアストライクの大ツッコミで倒れてもらうとか。
で、面白くなかったという評価を下された人たちを集めて
一斉にブリザードで倒れてもらって・・・。うーん・・・微妙だなぁ・・・。


なんかほんと最近こういうことばっかり考えてます。
誰かなんとかしてくださいw
[PR]
by exe138812 | 2010-08-28 22:00 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧