友人が多いって楽しいしありがたいなぁ

今日はお友達と待ち合わせして、狩人でクルドダンジョンへ。

やっぱ新職業がきたばかりなだけあって、初級狩場も人が多い!
普段なんて、「人いるの?」といってしまいそうなクルドダンジョンも、
あちらこちらでプレイヤーさんを見かけます。
SPTに誘われたり、逆に誘ったり。いいことです。

そしてクルドを突き進んでいると、あちらこちらからいろんな会話がw
PTはもちろんのこと、ささやきもバンバンwww
今日の最大処理会話
1PT1白チャ4ササ。聖徳太子まであとすこし!
ただし返事などなどは遅れておりましたサーセンw
もういっそ、ササくれる人ら同士も友達にしちゃろかいなw

で、調子こいてそんなことやってると、
d0032088_21234831.jpg

当然のごとくチャット死ですw
チャット死しても楽しいから再度きて、懲りずにチャット死をするという体たらくw
一緒のPTだったみなさんごめんね~!

なんか過疎過疎言う割りに、ちゃんと動けば友達は増えるし、
過疎どころか逆に人多いな~と最近感じるようになりましたw
やっぱ行動次第だね~、こういうのって。
そう、ササをしていたお友達が言ってくれました。
「(私がいま)注目の人だからチャット死も仕方ないw」とw
まぁ確かに、いろんな方面で名前があがっておりますがw
積極的に動けばそれ相応に結果はついてくるみたいですよ、昔も今も。

というわけで、ちょっとここで告知!
イベントやります!
前に紹介した、
オークションイベント
支援イベント@ミミル川中流
だけでなく!
クルドPTD突撃イベントやります!
実はミミル川中流支援イベントはこのための布石だったのです。
え、実はもなにも、ブログ読んでりゃみえみえ?申し訳ない隠し事が下手でしてw

でですね、今回のこのクルドPTD突撃イベント。
注意してほしいのは、LV制限があるってことですね。
クルドPTDへ行くゲート自体にLV制限がかかっていて、
Lv30~Lv49までしかゲートをくぐれません。
古参の人らには「常識」なんだけど、今日会った人らの話聞くと、
「PTD行ったことない」って人がみえまして。
なので、もし参加予定の方は、LVの上限に気をつけてください。

また、ここだけの話ですが、
もし学生服のどこかの部位がドロップしたら、
拾ったPTのメンバー全員に粗品なにか差し上げます。
まぁたいしたものではないですけどもw
あ、あと万が一人があつまりすぎたり、ドロップテーブルが密かに変更されて、
大量にドロップしたとかになった時は、ちょっとそれは粗品がおいつかなくなるので、
ある程度制限かけちゃうかもしれませんけど。
でも、これはさすがに心配しすぎだよねw

もしクルドPTD行ったことない!とか、久々に行きたい!という人、
もしくはとりあえず馬鹿騒ぎできればいいって人も大歓迎です。
あと、今回は多分アップデートの関係で狩人さん大目になりそうなので、
騎士さん・僧侶さんいらっしゃったらぜひ助けてくださいw
僧侶やってて直接狩れなくても、
学生服の粗品はPTメンバー全員なのでちゃんとお渡ししますのでw

さて、18日・19日・20日と3日間連続で
イベントカレンダーに個人イベントぶち込むという前代未聞の行動をしておりますが、
はたして私はちゃんとうまく進行できるのでしょうかww
え、台本?なんも考えてないよ?w
大丈夫、参加者のみんなが楽しみ方知ってますよ!
と、そんなノリですwよろしくおねがいしまーす!
[PR]
by exe138812 | 2010-09-16 21:45 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧