第二回オークション、まさかのマイスターL出品

お疲れ様です。リウエンです。
昨日のオークション・・・まさかのGM出品という事態がおきましたw

いやまー確かに心の中では願ってたんだけど。
運営から出品出せないかメールしてみようか迷ったけど。
まぁ結局、さすがにそれは無理だろうなと思ってやらなかったけど。
けど、まさか本当にそうなるとはw

d0032088_19522385.jpg


名乗りをあげるマイスターL!期待が高まります。
さてさて、どんなものを用意してきたのか。

d0032088_19542933.jpg


なんと、1つだけではなく3セットも用意をしているという。
3「セット」?気になるな・・・。
っと、トレード来たぞ?なんだなんd・・・

d0032088_1957343.jpg

ほほ~・・・wさすがマイスターL。空気読んでるな。
新職業の狩人の、しかもNPC売りしていない装備ということか。
これは・・・残り2つも期待できそうだ。

よし、手持ち少ないし、銀行員も近くに沸かせてくれたし、
今のうちに銀行から卸して備えておこうw
と、もう司会者の仕事放り出して銀行に行く始末www
「司会者仕事しろw」と観客から怒られてしまいましたwサーセンw
でも欲しいもんは欲しいもんwちょっとくらいいいじゃないか~。

落札者に送られる、羨望のまなざしと祝福w
正直言って私も欲しかった、が、今の私の狩人の成長ペース考えると、
ちょっと出せない額でした・・・wみんなすごいな~。

そして、2回目の出品物も、
羽毛紋様装備セットという、さらに上のLvの装備セット!
やるねぇ・・・少しずつランクをあげるという商売人っぷり。
マイスターL、あんた只者じゃないねw

そして、問題は3回目だ。
1回、2回と防具だった。もう、誰もが防具だろうと思っていた。
だがしかし。
d0032088_207240.jpg

101武器キター!!!
出品物を先に見れるっていうのは主催者の特権だけどさ、
もうこれ見た瞬間、飲んでた白ワインほんとに吹いたww
ちょっと鼻のほう入りかけたもんね(汚い
んなもんだしていいのかほんとに?!っていうw
しかも良心的に、弾も攻撃・魔力両方つけての出品!こちらも105LV!

d0032088_20154585.jpg


もうね、完全にこれ話題掻っ攫い確定ですよw
っていうか、今まだ狩人情報が出揃ってなくて、
誰もが渇望している商品ですからね~。
そりゃ~もうみんな一瞬で目の色が変わりましたよ、ええw

例外なく私もでしたがw

d0032088_20233044.jpg


で、さっそく1セゲルからのオークションを開始しました!
私はいつもオークションスタートする時に、
オークション品の名前や詳細をさけびで告知しているんですが。
なんと告知をしている間に40Mまですっとんだ!!w
すいません・・・主催者の本気、
SS見てわかるとおり、最大でも55Mです・・・orz
もう一瞬で40M行った時点で、私に勝ち目なんてありません・・・o...rz
っていうかあんたら。

デフレデフレ言うけど金持ちすぎだから!!w


あれよあれよというまにどんどん価格上昇。
最終的に84Mにまでなりました!今日の最高額落札者です!
後で連絡ください。GMコイン3枚お渡しします。>落札者様

いや~しかしま~、すごいなほんと。

他にも、高額な出品物もありましたよ。
ただ、あまりに高額すぎて誰も手が出せなかったというものもw
d0032088_20311125.jpg


これとかw
これもウィンドウに出てきたときにはワイン吹いたなぁ。
そりゃ確かに私も買えるものなら買いたいが、でもそれを装備できる子もいなければ、
高額すぎて手を出すのもためらってしまってw
いや、一応銀行にはまだぜんぜんあるんですけどねw

他にも、今回は私からも、ちょっと変わった出品もしてみました。
モールアイテムを1セゲルで買う権利というもの。
d0032088_20381697.jpg

そう、画像に写っている、色違いペットミックス2個を、2セゲルで買う権利。
・・・これ、トレードできたらいいのに。プレミアム露店使ってる間だけでも。
結局、お渡しできなかったので、今度会うときに持ち越しになりました。
うーむ、ちょっと計算が甘かった。

後は、お友達にご協力いただいた品もいろいろと出品。
・金メダルG
・ばんそうこう 未鑑定
・ねこぱんち・ねこみみ・ネコネックレスの3点セット
・G8巻と材料セット
などなど、ほんとに助けられました。ありがとうございます。
これがなかったら、私の出品2つだけでしたよ・・・w

え、2つってなんだって?
さっき上にあげた、色違いペットミックス2個と・・・。

火炎石。

そう、あのえっさほいさと準備してる画像まで公開した火炎石。
最終的に間に合わなくて、お友達に16個もらって、
なんとか251個にまでした火炎石。

最低落札価格1セゲルからのスタートといえど。

まさか1セゲルずつ上昇していくとは思わなかったよ私はw


d0032088_2045352.jpg


いったい何分かかって1000セゲルに到達したんだかwww
もう完全に遊ばれておりますなw
なんか一部から、「1M行ったら負けな気がする」との声がしたので、
「よっしゃ、なんとしても1M行って勝ってやる!w」と思い、
ようやくもうすぐ1Mという頃になって。

d0032088_20502027.jpg


小数点の桁を増やすというなかなかの外道っぷりw

おまいらwwwww

だがしかし!お客様は神様です!神様は見捨てたりしない!
d0032088_2053454.jpg

1M発言キター!!!

d0032088_212461.jpg

その後はちゃんと普通に伸び、最終的に3.5Mで落札されました。

よかった・・・私の努力は報われた・・・w

さて、次回はまた2ヵ月後あたりにでも考えております。
またそのときには、よろしくおねがいしまーす!

・・・と、そうだそうだ。
MVPを今回決めてなかったですね。
まーマイスターLが話題掻っ攫ったからGMに本来は渡すところなんだろうけど、
さすがにそれやるとな~、L次回から自重しちゃいそうだからな~。
そうすると・・・そうだな、あの人だな。
狩人武器イブニングムーンの出品に身を乗り出し
即効15M振り込んで有無を言わさず落札したり、
人が減ってるにもかかわらず、
セイントブレードXG+9[光]を出品
するかなりの勇者なあの人w
落札はされませんでしたけどねw
自重してくだしあwwwということで、私の独断と偏見により、
MVPに決定でーす!
GMコイン1枚お渡ししま~す!
勝手に名前あげても申し訳ないので、ご自覚のある方、コメントくださいw
[PR]
by exe138812 | 2010-09-19 20:17 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧