【連絡用】トライアスロン ほまれまシロトリ

全員に受け渡し完了しました。ありがとうございました~。



=12/14追記=

すいません。なんか今日銀行を何気なく見てみたら
d0032088_21272859.jpg


重いセゲル袋も300はいっておりました。

というわけで、すいません。
すでに軽いセゲル袋をお渡しした方も、
再度連絡くださいorz

ちなみに今日ちょうど、まみちゃまさんには渡しました。

=重いセゲル袋37袋と50kを受け取って欲しい方=
Hoehoeさん

=重いセゲル袋37袋・軽いセゲル袋37袋と75k受け取って欲しい方=
トゥミニアさん

連絡よろしくお願いします~!
受け取ってもらわないと、上記画像を見てもらってわかるように、
銀行枠が圧迫してしまい、私が困ってしまいますww
それにブログの上部にいつまでもこの記事が表示っていう状態になっちゃいますw
PC壊れたっていうトゥミニアさんに関しては、
しばらく預かっておくので安心していつでも声かけてくださいね。
無理にネカフェまで行って受け取りしてとまでは言いませんので大丈夫w


=11/30更新=

メンバーのみなさんお疲れ様でした!
無事セゲル袋も届きましたので、お渡ししようと思います!

というわけで、いつ頃でしたら都合いいでしょうか?
コメント欄によろしくです。
ちなみに、
300個×50,000セゲル/8人=1,875,000セゲルということで、
一人あたり、37袋と25,000セゲルお渡しします。
そうすれば綺麗に8等分だよね??間違ってたら教えてください。

=追記=
Hoehoeさん、れなこさんには渡しました。
あと5名~!


シィルツトライアスロン第三部門「運否天賦のサイコロ決戦!」

公式にて、第三部門が公開されました!

どうもなんだかわかりづらかったんですが、
予選の今回のさいころで出た点数が、すでに獲得してる点数にプラスされるみたいですね。
そして、予選で上位にいけば、さらにさいころを振れる・・・のかな?

現在最高点が180点。
うちのチームが110点。

まだなんとか優勝の可能性はありそう?

とりあえず、日程の都合の連絡をお願いします~。
<開催日時(予選)>
2010年11月26日(金) 19:00 ~ 21:00
2010年11月27日(土) 19:00 ~ 21:00

※決勝戦は、12月4日(土)19:00 ~ 21:00に開催するらしい。


=11/19更新=
明日土曜日に出場することになりました!

メンバー集まり次第出場予定です!
まだ連絡ついてないシーヴァさん、HoeHoeさん、連絡くださーい!


=11/18更新=
いよいよ明日です。
まだ日程を決めかねてますが、とりあえず明日あつまりましょ~。
またコミュチャ部屋たてておきます!


=11/16更新=
シィルツトライアスロン第二部門「一致団結○×クイズ」

公式にて第二部門が公開されました!

一人一問のクイズということです。
6問目がなんだか難しそうな雰囲気ですが、それまぁおいといて、
とりあえずどちらの日程が都合がいいですか?

日程は以下のとおり。
2010年11月19日(金) 19:00 ~ 21:00
2010年11月20日(土) 19:00 ~ 21:00


=11/14追記=

皆様おつかれさまでした!
結果、30点獲得しました!

第2試合は、第1試合を欠席された、
まみちゃまさん・シーヴァさん優先で決めようと思います。
よろしくお願いします。


=11/11 2度目の追記=

すいません。プリさんと連絡つきましたので。

作戦として、プリさんの支援をなんとか生かして行きたいので、
土曜(あさって)に変更します。
何度も変更してしまって申し訳ないです。よろしくお願いします。

=11/11追記=

とりあえず、日程を見させてもらったら金曜(明日)
多分みなさん都合よさげですね。
プリさんがここ見てない可能性があるので、
その方と連絡がとれるシーヴァさんが参加できる日の金曜日にしましょうか。
まゆしぃさんが間に合えば、その時に作戦会議しましょう。
21時に間に合いそうでないなら、そのまま集まったメンバーで突入ということで。

※変更になりました

集合場所はそうですね・・・、
コミュニティチャットを交流鯖のところにつくっておきますんで、
そこにお願いします。
ちなみにステリセ薬もその時にお渡ししますね。

=11/9追記=

トライアスロン第一部門「赤髭タイムアタック」
第一部門の詳細が公開されました。

<開催日時>
2010年11月12日(金) 19:00 ~ 21:00
2010年11月13日(土) 19:00 ~ 21:00


とのことですので、
参加可能な日付を教えてください。
コメント欄を確認すると、まみちゃまさんは参加できないっぽいですね。
最大6人なので、あと1人誰かが抜ける形になるかもしれませんが、
バランス考えて、みんなで決めていきましょう。
ちなみに私は参加可能です。
ただ、金曜の遅い時間だと翌日仕事の関係もあるので、
その場合は他の方にお願いするかも?

みなさんも、まだ時間帯の参加都合について書いてない方はコメントよろしくですよ~。
(すでに書いてある方は、変更なければ大丈夫です。)

※超重要事項

【ステータスリセットアイテムの配布について】
2010年11月11日中に、各チームの代表者の銀行内へ
ステータスリセット効果のある「モピアスの赤いクスリ」を
2個×6名分の合計12個配布いたします。各チームの代表者の
方は、必要となるチームメンバーにそれぞれ2個ずつ配布を
行ってください。なお、タイムアタックは、交流サーバー内で
行いますので、ステータスを変更したい場合交流サーバー内で
該当アイテムを使用してください。
また、上記アイテムは
2010年11月16日の定期メンテナンスにて削除いたします。


上記アイテムをメンバー以外に譲渡・売買等された記録が
確認された場合、該当チームのポイント、入賞権利等は
全て無効といたしますので、予めご了承ください。


ステータスリセットの薬を受け取っても、
売ったり友達に渡したりといったことは絶対にしないでくださいね~!

特に・・・、
「私は使わないから」、「使わなかったから」、「残ったから」
「友達が間違えてステ振っちゃったから」はダメってことですよ。
気をつけてくださいね。

------------以下、過去ログ-----------
たった今公式に申請してきましたよ~。
ということで。

「多分、イベントの参加日程などで調整しないといけない」ということで、
連絡用の記事をつくってみました。

連絡事項があれば、こちらに書きますし、
メンバーのみなさんからもこちらのコメント欄にどうぞ。

名前を伏せたい場合は、「非公開コメント」にチェックを入れて書いてくださいな。

よろしくお願いします。

=追記=
シーヴァさんが張ってくれたので、リンクしておきます。
概要ページ
大激戦!シィルツトライアスロン開催!

そうそう、参加申請無事通りましたよ~。
[PR]
by exe138812 | 2010-10-31 21:42 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧