人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギア部屋~ハナイエルとの戦い

さてさて、昨日の続きです。
※今回はネタバレ要素ありなので、見たくない方は早めに脱出だっ!






オームの扉をくぐり、テスト鯖を除けば初のギア部屋。
一応入ったことはありますが・・・、果たしてギアの猛攻に耐えられるのか。

と心配してましたが。

ギア部屋~ハナイエルとの戦い_d0032088_20132122.jpg


どうということはなかったw被ダメ22w
僧侶ってすごいなぁ・・・オーム倒してるときも思ったけど、
僧侶さんなしだったらどんだけ食らってたんだろw

そして、とりあえずクエストも持ってきたので、ネザ部屋に入ってみた。

ギア部屋~ハナイエルとの戦い_d0032088_20472185.jpg

初ネザ様。
いやぁ、いろんな他の人のブログで姿は見ていたけども、
私が直に見るとはな~。

なんでも、この先に、ネザの姉妹のハナイエルが閉じ込められてるらしい。
それを倒して来い、とのこと。ふむ・・・。
いよいよ、ハナイエルとの決戦ですか・・・。
・・・まぁ、結果はみえてるんだけども、
それでもここまで来たのなら、噂に聞く強さを体験してもいいでしょ。

ギア部屋~ハナイエルとの戦い_d0032088_2112085.jpg

道の先にいた、門番だというギアや赤天使を1体ずつ倒しながら、少しずつ奥へ。

ギア部屋~ハナイエルとの戦い_d0032088_2181897.jpg

ワープをくぐると、見慣れた人影。アルスだ。
奥にはハナイエルが顔を覗かせている。いよいよか・・・。

そう思っていたら、ささやきが入る。
ちょうどギア部屋で別れたお友達。
まだ戦ってもいないハナイエルに相手に、「勝ったよ~」、などという、
超わかりやすい嘘を含め、冗談話をしていたが、
どうも協力をしてくれるらしい。おおっ!これは頼もしい!
あっという間にオームを開け、一気にハナ部屋へ突入した様子。
・・・あれ?私のところ通った様子がないんだけども・・・。んん?

・・・もしかして、「勝ったよ~」で釣ろうとした私に対する反撃釣りか?w
いや、でもなんかホントに戦ってそうな・・・。ようわからん。

まぁいい!その時はブログでネタにするだけだ!w
と思い、部屋に突入。ほんとに部屋にいた!
(後でわかったのですが、一度前にネザと話すと、いっきにハナ部屋直行らしいですね)

ハナイエルのHPも半分まで削れてる!すご~!!
と感動するのも束の間、急いで参戦!の予定が・・・。
そのお友達のギャンブラーがとりまきの天使に倒され、
敵を失ったとりまきの天使&ハナイエルからの攻撃に耐え切れずダウン。
さらにはお友達の2PCのプリーストも、ねばったもののダウン。

・・・うわぁ・・・orz申し訳ない・・・。

すると、なんとそのお友達のギャンブラー。
リバイブを使って復活!!ええっ!?
いやいやいやいや、そこまでしなくてもいいよ!?(滝汗
と思っているうちに、僧侶までリバイブで復活!!
そして私はレクシオンのお世話に。

うわー・・・。
これは誠に・・・申し訳ない・・・o...rz

これはもう、興味本位どころじゃなくなった!負けられん!

ギア部屋~ハナイエルとの戦い_d0032088_21254668.jpg

必死になって削る。削って削って削りまくる!

いまさらになって、バトメンG+9やら、
もえぽXGやらを装備してくればよかったと後悔。今更遅いけどさw

ギア部屋~ハナイエルとの戦い_d0032088_21284872.jpg

そして無事、ハナイエル制圧!

ふー、よかった。
これで倒せないとなったら面目が立たないどころの話じゃない。
協力してもらったからこそ倒せたし、本当にありがとう!

ギア部屋~ハナイエルとの戦い_d0032088_21361088.jpg


さて、次回はネザとの会話と、エリム・バリエ戦争の真実。
予想通りのところもあれば、予想と違っていたところもいろいろありましたよ。
いや~、シールのメインクエっておもしろいなぁ。
by exe138812 | 2010-11-05 20:57 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧