オフ会キター!

「来年の干支はラビ!オフライン交流会」開催決定

きたきた、きましたよ今年も!お深い(内容的には誤字ではない)の季節が!w
ちなみに詳細は以下のとおり。

-------
【開催日時】
 2010年12月18日(土)16:00~18:00
 ※公式オフライン交流会として開催される、一次会の予定時間です。
 ※二次会以降の開催は未定ですが、体力の続く限り非公式に実施いたします。

【集合時間・集合場所】
 2010年12月18日(土)15:40 秋葉原UDX2F AKIBA_SQUARE 西側デッキ付近

-------
今回は18日ということで、私も参加できますよ~!
その日は仕事休み!翌日もお休み!やったぜ、1次会帰りは無しだっ!

さて、それはそうと。
【イベント予定内容】
これがちょっと気になる。というのも・・・。

>・【 Seal Online × 樂STORE(ガクストア)コラボレーション企画 】
> 色違いレアペットグッズ即売会
> グッズの詳細はこちら

これはもう持ってるからいいとして・・・。

>・2011年アップデート事項の説明
> 今後のアップデート内容を、表に出せない情報を中心にリーク

これとか
> 更に!
>
>・特別ゲスト-謎のシール関係者がこっそり?ひっそり?と参戦か!?
> まだ明かせません。初登場を予定しています。

これとか。
んー誰だろう。そういえば・・・
d0032088_14102694.jpg

社長がなんか「リアル~~~いいですね
って、前の社長イベントのときに発言してたな・・・。
(参考:大勝利~!&予算ゲットー!
・・・もしかして社長か?!w
ちなみにシールの社長はこんな人。ずいぶん昔の記事ですが。
株式会社ワイエヌケージャパン 崔 鍾玖氏 - ビジネスインタビュー - SBI Business
え、まじ?!wマジなのかな・・・どうなんだろうw
でも来たらきたできっと面白い、間違いなく面白いw
あとは・・・可能性としてあるのは・・・?
某わかめスープな人?いやでも、態々出張でこっち着て、オフ参加するかねぇ。
統括チーム長では、日本語話せるとも限らんし・・・。

あとは来年のアップデート予定とかも、気になるところだよね~。
ヒゲさんがちょこっとヒゲラビブログに書いた、
「ペット関連のシステムがアップデート」だとか、気になるところだよね。
あと、超盛りがブログに書いた「シールオンラインの未来を左右しかねない重要な会議
これもかなり気になる。なんだったんだろうなぁ。

「魔剣・聖剣クエスト」が、
今回「全世界で日本が最速の実装の実装」となったという
裏話あたりも聞きたいですねぇ。

しかし、あっぶないあぶない。
いやね、昨日実は、カレンダーとにらめっこしつつ、
休日にどうイベントをあてこむか考えてまして。
運営にとりあえず17日(金)に買い取りステージイベントのお伺いを立てまして。
後もうひとつのクリスマス関連のイベントのほうは、とりあえずまだ提出してませんが、
会社がクリスマス~年末の時期にはいるとクッソ忙しくなるもんで、
とりあえず18日に設定して~と考えてたところだったのでw
あぶないあぶない、ブッキングするところだった。
とりあえず日程を考えねばなぁ。

・・・そういや、今になって思い出したんだけどさ。
広報ブログの、前回のオフの締めの言葉で、なんか書いてなかったっけ。
先週末の秋葉原を制したシールオンラインの勇者たちよ!大変お疲れ様でしたー!!/広報ブログ

>次回のシールオフ会は趣向を変えます。
>
>そんな良い意見もありました。
>
>
>毎度企画がボツになるので、あえてお伝えはしません。


・・・なにが起きるんだっ!?w
やー今から楽しみです。

あ、そうそう。
今回のオフ記事、ちょっとひっかかった点がひとつ。
ココだよ、ココ。
>今後のアップデート内容を、表に出せない情報を中心にリーク

・・・今回、まさかのリーク禁止か?!www
ちなみに、夏のオフの時には、
>おいしく食事をしながら今後のアップデート情報をひっそりリーク♪
という表現でしたw

というわけで、いける人はぜひとも行きましょう!w
いろんな話が聞けて、マジでお勧めですよ!
[PR]
by exe138812 | 2010-12-04 16:12 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧