祝、初G化

先日、ようやくG10巻の材料も集め終わり、
いよいよ、マリエル翼のG化に挑戦しました!!

いやはや、もうね~。
ドキドキしすぎてもうなにがなんだか。
光明盾+6は作った、武辰胴+6もつくった、
あとはPD2つと・・・って、しまった50台G+6忘れてた!!

ということで、友達から買いw

さてさて、アクセ鍛冶起動~!ひっさびさだな~・・・って。
うわっ!グルメ取っててアクセ製作しかとってねぇ!!w
いま交流鯖ってどうなんだっけ、あの製作100%バグって解決されたっけ。
ってか、今こんだけ気合入れて準備したのに翌週持ち越しか?
えー・・・。うーん・・・。交流鯖どうだっけ・・・。

ということで、友達に作ってもらうことに、とか・・・orz

d0032088_19161666.jpg


よし、材料と書とマリ翼を渡したぞ!と思ったら、
友達「補助は??w」

リウエン「すいません、あんだけたった今精錬してたのに忘れてましたorz」

光明盾+6、武辰胴+6、ディバインG+6を渡す。

友達「ピンクダイヤは?ww」

リウエン「すいません、忘れてましたo...rz」

PD2つ渡す。

もう最後の最後まで散々な感じですw

ですが、無事!
d0032088_1943863.jpg

100%に!

それいけカンカン!
d0032088_1922354.jpg

鍛冶士のこのモーション、なんかいいなぁ。
宝石精錬するときも、それっぽいモーションあればいいのにね~。

d0032088_19434679.jpg

キター!!マリ翼G!!

d0032088_1924139.jpg

すばらしいっ!!
もうさっそく装備して堪能ですよ。

そういやですね~、なんかこのマリ翼G作ることになってから、
すっごいよく言われるんです。

「なぜよりによってマリGなんだ」

と。
「何で?剣士だし、回避の高いガリのほうがいいんじゃない?
 ってか、黒ガリG安く売ってんじゃん。戦隊マリGも交流鯖で出るじゃん」ってw

いやだってさ~。

ガリエルは男の子♂だよ?w
女性キャラクターにはおかしいでしょ~。
それに、うちの子は黒い翼や色付き翼より白い翼のほうがいいんですよ。ええ。
そんでもって、確かにガリは回避高いけど、でもマリはマリでいいと思うんですよ。
防御高いし、命中・攻撃速度、そしてクリティカルまで上回ってる。強いんですよ。
え?それだったら燃えぽXGでいいだろって?いやいや。見た目重要ですよ。

という、こだわりを語っていたら。
d0032088_19323113.jpg

すごいとか、変わってるとかなんとか言われたりw
えーでも、そうかぁ?w
だって、私は狩りの時にでもマリ翼つけていってるしさ。
私にとっちゃ、このマリ翼は街着でもなんでもなく、狩り装備なんですよ。
狩り装備(しかも、この先変える予定がいまんとこない)を強化するなら、自然なことでそ?w
なぁに、普通ですよ普通w

さて、リウエンの翼がG化できたし、
次はマイエンのマリ翼+7をG化しないとね~。
がんばらなければ。いつになるのかわかりませんがww

あ、そうそう。記事のついでに書きますが。
1/15(土)に、オークション申請しました~。
多分掲載されると思いますので、よろしくお願いします~。
[PR]
by exe138812 | 2011-01-05 19:25 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧