いちおー申請してみた

阿鼻叫喚!みんなで精錬祭りリターンズ!というお名前で、
前にもやった精錬イベントをやろうとしてるんですが~と、
一度運営に企画内容を見てもらうことにしました。
果たして認可おりるかどうか。・・・微妙だろうな~。

なにぶん、前回のイベントの時は、
精錬成功確率アップイベント中ではなかったわけだし。
そりゃ景品にレッドチップくらい入れるわなぁ。
しかし今回は精錬成功確率アップ期間中。
とある方のブログでも指摘されてましたが、
集金系のイベントが連続で来てるので、
つまりは今こそ売り上げが欲しい時期なんだろうな~と。
ここで週後半になって認可をだせば、
一度精錬をやって諦めた人も、高確率でイベントに向けて再度宝石箱を買うだろうし、
その分売り上げは上昇する。
だがしかし、おいそれとレッドチップを出していいものかどうか。
今回運営はどうでるかな~。やってくれるといいな。

まーあえて引っかかるところがあるとすれば。

私が今月イベント企画これで3回目になるから、
開催制限にひっかかりそ~な気が・・・w
いやもうさぁ、SSSは月二回までらしいけど、
SSSとか今回要らないんで、景品ください。まじでw

え?私?なにを+12にするか?
いや、まず一番高い精錬度でも+9しかないから無理w

私の財布の中身というよりも、
市場流通セゲル量をちっとばかし増やしたい気分なんですよ、ええ。
まぁ、レッドチップ獲得した人がその分確実に市場に流すって保障はないですけどもw
レッドチップ分全額XG化の資金に消えるとか。あるよね~、ありまくりですよね~(汗

ちなみに、もし開催するとしたら、土曜は仕事なので金曜夜は無理。
土曜夜は大学サークルのOB会出席のため無理。
日曜夜は大学のバイト先の先輩同士の結婚お祝い会出席&翌日仕事なので無理。

となると、自然と。
日曜昼しかあいてないわけで・・・w
もし開催できたとしても、何かの予定と被った!って方がいたら、ごめんなさいね~。
[PR]
by exe138812 | 2011-01-26 20:41 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧