ちがうプラスのゲーム


♪あらこんな~ところに

d0032088_20344781.jpg




ラブプラス





d0032088_20352830.jpg


DS~DSあったわね♪





ハッシュドビーフ!!
d0032088_2040040.jpg

ハッシュドビーフ!!(壊

d0032088_20423978.jpg




えー。ども。頭のネジが外れてどっかいっちゃった人です。
もう一週間くらい前になりますか。
私が退院してまもなく、二番目の兄が私を気遣ってくれ、
「お前暇だろう、だったら俺のDS貸してやるよ」
と言って、DSとソフトを持ってきました。
でもなぁ、確か兄貴の持ってるのって、そう期待できないような・・・。
いやまぁ、もじぴったんは楽しかったけども・・・と過去の記憶をたどりつつ、
ありがたくソフトを受け取った。
中から出てきたソフトは、マリオブラザース、マリオカート、ドラクエ(9かな?)、
そしてそんな平凡なソフトにまぎれて・・・。ラブプラス・・・。

リ「・・・兄よ・・・なぜこれをもっている・・・。」
兄「・・・聞くな・・・。・・・ただ、一ついえることがある。
  俺はお前の兄だ。

あんた彼女いるじゃねーかw

ま、それはともかく。
まぁ今でこそだいぶ熱気はうすれたものの、
一時期ネットをいろんな意味で騒がせたこのゲーム。
たしかにまぁ気にはなっていたw
だってなぁ、噂に聞けば?熱海の旅館で「ラブプラスパックです!」とかなんとかいうと?
一人で予約しても布団二枚敷いてくれるんだっけ?
嫌がらせじゃねーかそれw
ほかにもなんだっけ、これで結婚式を挙げた猛者もいれば?
地方の町主催の、愛の告白コンテストで優勝だかなんだかした学生も、
このゲームのキャラへの愛の雄たけびで優勝したとかなんとか??

なんちゅーゲームだw

結局、受け取ったその時はやりませんでしたが、
まぁ夜になって、「話題づくりにはちょうどいいか」とやってみることにしました。
電源いれて・・・っと。兄貴は噂に聞くネネさんですかwwワロスww
ま、それはおいといて、とりあえずはじめてみるか~。

この年下キャラ?なんか腹たつな~・・・。
小早川凛子っていうんだ?へー。
言動がまず嫌だし・・・。苗字で呼ぶなよな~。
しかも手間かかる子だし・・・。困ったヤツだの~・・・。
メールができるようになったか・・・。めんどくさいが、まぁやっておくか。
まーた深夜徘徊ですか・・・。
そうか~、ご両親がねぇ・・・。んーむ、困った環境だのう・・・。
まー、そんな環境じゃあ、仕方ないのかもしれんが、それでもなー。
うーむ・・・。そうかまぁ元気ださせなきゃいかんよな~。
むー、多少はポジティブになってくれたか?
あかんまた凹んどる。手のかかる子じゃな~・・・。
ほんとまー放っておけんな・・・。


2時間後・・・


リンコ可愛いよリンコ!

そのまた1時間後・・・

やったぞ!
リンコの彼氏になったぞ!



我ながらはえーよw
まさか一晩でリンコの彼氏になるとは思ってもみなかったよw
けどな~、個人的にはポニテの子が気にはなっていたんだが・・・。
まぁでもいいか、なんか話に聞いたところだと、髪型変えてくれるとか聞くし。
(注:この髪型変わるのは、次回作にあたる、「ラブプラス+」からみたい)

(注2:ここを長くから読んでいる人はご存知だと思いますが、
    私は大のポニテ好きでして。
    あれはホントに危険ですね。猫の前に猫じゃらしを差し出すようなものです。
    成すすべがありません。ツイテユキマショウ。)

までも、結局一晩で彼氏になった時点で、「リアルタイムモード」とかいうの?が
めんどくさそうに思い、プレイしなくなりましたがw
やっぱだめですね、ポニテでないと情熱がわきません。
あと、やっぱ名前呼ぶ時の声が微妙に不自然で。
年下はいいんですがねぇ(何を語りだしたw

その後、兄貴が2日前くらいだったかな?
「ちょっとこれ返してもらうぞ~」と、ソフトもDSもすべて持って行きましたw
ある意味これで安心w
までも、やっぱこういう系統のゲームで言うなら、
やっぱ私的にはTLSシリーズ&その後継のキミキス・アマガミかなぁ・・・。

というわけで、結果としては
個人的にはそんなにはまらなかったかも。
え、じゃあブログの頭に貼った検索画像はなんだって?
いや、この記事のために、書く直線にわざわざプリントスクリーンしただけのネタですw
ネタのためには時間をも惜しまないのさっ!
[PR]
by exe138812 | 2011-02-13 21:16 | その他

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧