今度は高レベルプレイヤー求む!wいろいろ募集中!w

えーっと、まだ公式に提出してませんが、
今週金曜にHIGHorLOWイベントやろうと思ってます。
土曜から変わりました。
というのも、どうも、広報さんが土曜日の夜は出て来れないそうでして、
それならまぁ金曜でやりますか、ということで急遽変更になりました。
申し訳ありません。

さてさて話はおいといて。
前の土曜に行ったイベント。
いやまーラビポーション売ってるの最後だし、と思って駆け込みでやったんですが、
まさか参加者3人とはな~w
d0032088_2111056.jpg

3人のうち、1人は2PC参加、
1人は後ろからこっそりついてきているの確認してましたが、
途中でついてくるの辞めたのか、いなくなっちゃってなぁ・・・w

しかも、このイベント実はひっかけがあったんだけど、
簡単に見抜かれちゃった。
というのもさ、
出発地の世界の果てから目的地のトレビア谷まで行こうとする場合、
普通に行くなら絶対NPCである人の目にふれてしまうわけです。
想像してみてください。
世界の果ての、アレフD裏の雪女地帯からまっすぐ東に向かってミミル中流に直接出た後、
まっすぐミミル中流を東に渡ろうとすると、まず釣り場管理人の視界に入ります。
(実は、釣り場管理人のいる島の一番縁を通れば見られずに済みますがw)

じゃあ、南にまっすぐ行こうとすると、
今度は鍛冶師の防具を売っているジプシーに見つかるw
そこを何らかのアドリブで切り抜けられても、今度はアデル修道院の
NPCやペット放置プレイヤーだらけの場所を通る羽目になるw
ましてマデリンなんて当然通行不可w
すると、自然とミミル中流MAPを大回りして通過しないといけなくなる。
でも、見事に切り抜けられちゃったんだよな~。チッw
d0032088_2153240.jpg

いやはや。さすがとしか言いようがないw

しかし、60%期間中にイベントをした&
イベント達成景品をうっかりイベントカレンダー内に書いてしまったせいで、
参加人数がこんな少なくなってしまうとはwやっちまったw

翌日のトレビア山の支援イベントも、
思っていたより参加者少なかったです。
d0032088_21165079.jpg

支援相手より僧侶さんのほうが多く集まってしまった感じがしますw
で、街・村はもちろん、低級MAPやクルドDにも叫びで告知してきたり・・・w
そのためか、途中から何人か増えましたけどねw
まー新規さんっぽい人とも交流できたし、良しとしたいなw

で、そのイベント終了後のこと。
あるイベント提案をうけまして。
d0032088_21221410.jpg

d0032088_21223877.jpg

その内容は、
ブルーアイのMAPはメインクエを進めないと行けないので、
メインクエをこなすための、みんなで協力してボス倒すイベントをやって欲しい
、というもの。

うーん、そうは言われてもなー。
私自身がまず、ティファレットまで行ったことないんだけどな~。
と、実はいろいろと悩んでおりますw
仮にそういうイベントがあったら、みなさん参加しますか?
私?いやもちろん便乗させてくだs(コラ

まーそういうわけで、もしもハナイエル~ティファレットまでのクエストを知っている方、
こなしたことある方、そして、
イベントをもしやるとしたら協力してもいい、という方!!
ちょっとコメントください!wお願いします!w
協力者が多数居ないと正直厳しいと思いますし、
またこのイベントは長時間拘束されることが予測されます。
そういうこともいろいろと含めて、仮にやるなら何曜日の何時からだとか、
ほんとに色々アドバイスが欲しいです。

もしくは、いっそのこと開催しちゃってください。
支援イベントのときにも感じましたが、なにぶん私のキャラのLVが低いので、
いろいろと開催内容に制限が出てきてしまうわけです。
支援イベント自体も、正直できるなら高レベルな僧侶さんを持ってる方が開催すると、
需要のあるMAPでも活躍できていいんじゃないかなと思えるようになりましてw
一定レベル以上のキャラクターを持っているからこそ出来るイベントって、あると思います。

自分がやる!という意見でもいいですし、
アドバイスだけでも助かります。
ぜひぜひ、コメントをください。

・・・なんかこの流れ、GMブログの広報さんの案募集みたいな流れだなw
[PR]
by exe138812 | 2011-02-21 21:30 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧