メインクエ第二部イベント素案

イベント案作ると言ってから、
なんだかんだで結構かかってしまったのう。まぁしゃあない。
とりあえず、今度の週末予定しているメインクエイベントの素案がこちらです。

---------
みんなで突撃メインクエイベント!~第二部~

目指せブルーアイ砦、ということで行っている
「みんなで突撃メインクエイベント」!
第一部は皆様のご協力により、無事達成できました!
次は第二部、「3ボス戦」となります!
ご協力いただける方はぜひぜひお願いいたします!
まだ3ボスをクリアしてないという方がいましたら、ぜひ一緒にやりましょう!

日時:2010年4月9日(土)20時~
場所:朱雀サーバー セレクト1 エリム噴水広場南あたりに集合
内容:メインクエストの難関をみんなで進行してみよう
参加条件:ティファレットから貰う、クエスト名「第一の試練」を受けておいてください。
     また、ノームを倒すために必要となる、「温かい心臓」を作成しておいてください。  
     材料はクエストにも記載されていますが、
     冷たい心臓10個、沸く血潮20個、堕落した魂10個、鋼鉄の板20個、ネジ20個となります。
     なお、このイベント中、キャラクターの死亡が予想されますので、
     デスペナルティ(経験値損失)が嫌な方は、モールアイテムにて
     「ワルキューレの祝福」を買うことをお勧めします。
     また、クエストを達成できるかどうかは、あくまで運です。
     失敗しても腹を立てないことを参加条件にさせてください。
     オネガイシマス。一応努力はシマス・・・。
また、コミュニティチャットを立てておきますので、
途中参加飛び入り参加の方はそちらにお願いします。


第一部 20時~20時50分くらいまで
【ダイアナを倒せ!】
まず、エリムにてPT編成をします。
その後全員でレッドソイル東のダイアナまで向かいます。
周囲のダイヤトラップに注意しつつ、ダイアナを倒します。
各PT順番に討伐を行います。

第二部 21時~21時50分くらいまで
【アビウス・ガイを倒せ】
エリムに戻り、補給を済ませます。
集合場所は再度エリム噴水広場南としますので、
途中参加希望の方はこちらでお待ちください。
準備が完了次第、全員で地下墓地に向かいます。
守護者アビウスと降臨者アビウスを倒し、
それぞれ「折れた鍵(上)」、「折れた鍵(下)」を獲得します。
全員が獲得したのを確認してからボスエリアへと進入し、
各PT順番に討伐を行います。

第三部 22時~23時くらいまで
【ノームを倒せ】
セビス中央にて集合します。
途中参加希望の方はこちらでお待ちください。
「温かい心臓」を作成されているか、一度確認を行います。
準備が完了次第、全員でノームに向かいます。
ノームに心臓をはめ込み、ノーム戦に突入します。
各PT順番に討伐を行います。

時間はとりあえず23時までとしますが、可能な限り行おうと思っております。

※注意事項※
・イベント進行のお手伝いをしていただける方を超絶大募集しています。
 ぜひぜひ、お手伝いしていただきたく思います。よろしくおねがいします。
・クエストの成功を保証するものではありません。失敗の場合もありえることをご了承ください。
・キャラクターが死亡する場合もあります。経験値損失については保証致しかねます。
・進行は、主催の「リウエン」が行います。
 が、基本的にグダグダな流れです。
 GMイベントのようなきっちりとした進行は期待しないでください。
・仕事など急な予定でイベントを開催できない場合もあるかもしれませんが、
 もし万が一司会が時間に来なかった場合は、イベント中止とお考えください。
・イベントによるトラブル・損害など、当方では一切責任を負いかねます。
---------
ぶっちゃけ、参加者がどんくらい来るのか予想がつかない。
でもまぁ、参加者多ければ多いほど、みんなでボスぶっ叩きゃいいって話ですよねw
なんでも、前回の参加者の方がすでにお問い合わせで聞いてくれたらしいんですが、
クエスト進行用のこれらのボスは再POPが長いらしいんですが、
GMに連絡を入れれば対処をしてくれる、とのことです。ありがたいです。

ただ、今回は私もまだクエストをこなしていない内容なので、
なんとも進行の検討がつかないです。
そして、アドバイス的なものもなんとも。
過去に頂いたアドバイスでは、ノームの攻撃三種類と、その対処方法などありました。
もし何か情報をお持ちの方は、ぜひともコメントにください。よろしくお願いします。
[PR]
by exe138812 | 2011-04-03 00:58 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧