なつかしのステッカー

先日、リハのグッズをどうしよう、というゲーム内で打ち合わせがこっそりありました。
d0032088_1947638.jpg

あれはどうだ、これは本番にとっておきたい・・・などなど、
いろいろな意見がでましたが、無事景品が決まりました。
ステッカーとラビ人形です。
ラビ人形は、もう古参の人にはおなじみですか?
結構昔から、ぴったりオークションの景品だったり、4gamerのプレゼントだったり、
オフイベントの参加賞だったりと、いろんな形で配られてました。
私も何個か持ってましたが、白い毛並みがもはや薄灰色になるくらい使い、
それからどっかいっちゃったです。どこだろう。
シールグッズの引き出しの中かなぁ・・・。

そしてもう一つ今回の景品。ステッカー。
これ、目にしたこと無い人もいると思います。
実はこれ、およそ3年前に大阪で行われたフレッツ光との、
コラボオフイベントで販売していたグッズ。
d0032088_19574431.jpg

実はステッカーだけでも3種類くらいありました。(ぼやけてる?気にするなw
今回配布するのはどうなんだろう、1種類だけなのかな?
ちょうどたったいま、ブログに出す用に初めて開封したわけですが、
(だって封になってるシールがみっき~絵なんだぜ?もうもったいなくて破る気しなかったよw
これって3枚一セットだったっけ。どうだっけ。もはや覚えがない。
ただ、記憶が残っているのは、このステッカーはこの大阪イベントの時「限定」グッズだったはず。
実はそれ以降、例えばOnlineMesse.など、
ストラップ販売などをしていた時にもでてきませんでした。

今思えば、あの大阪オフラインイベント会場はいろんなもん売ってたな~、エリムハッピとかw
さりげにあらかたのグッズをすでに持ってる身なので、
ああいうネタに走ったグッズが今更に欲しかったりしますが、さすがにもう出ないでしょうなw
まーその分自分で作りましたけどね~、Tシャツやらダーツ羽やらw

そして、個人的にはあの大阪オフラインイベントこそが、実は広報Mさんと知り合うきっかけだったりね。
ブログにも当時の記事が残ってましたwってかMさん苗字そのまんま書いてあるゴメン
やったー!つながったー!!/2008-04-29
いやもうね、あの時はほんっとに酷い通風で歩けなくてさw
でも、なんか大阪でオフのイベントやるっていうじゃん?
なんかアイテムのオークションもあるっていうじゃん?物販もあるっていうじゃん?
そりゃあ何が何でも行くしかないじゃんね?という感じで、
杖をおばあちゃんに借りて根性で行ったはいいものの、
イベント会場の休憩時間ってのがあって、イベント会場が昼の間閉じちゃったのさ。
ほんっとに周りに休憩する場所がなくてさ~。めちゃくちゃ困って。

んで、仕方なく杖で身体ささえつつ会場前でボーっとしてたら、
前田さんが「どうぞこれ使ってください」って椅子差し出してくれたのさ。
いやもう、本当に助かりましたよアレは。冗談ではなく本当に恩人ですとも。
いま流行りのACのCMじゃないけども、
ホントに困ってる時に助けられるのって一生心に残るもんです。
だからこそ、役に立てるときに恩返ししたいので、今イベントで必死こいてるわけですがw

さて、いよいよイベントは明日になりました!
みなさんよろしくお願いします!
グッズは上記のようにしっかり準備できてるみたいですが、
スイマセン、アイテム申請が色々後手後手になってしまってて、
最悪の場合、間に合わないかもしれません。
間に合うことを祈りつつ、お問い合わせに何度かアタックしてますが・・・。間に合うといいなぁ。

と、ここまで読んでくれた方にちょっとした朗報(?)
えー、本スレにて「七色の翼はキャッチャーだろう」という話で出ておりますが
(っつーか、真っ先にキャッチャーの話にしたのは私だwwwスンマセンorz)
こんなつぶやきが。
d0032088_20332993.jpg


大変だ、七周年記念で太っ腹だ!
とりあえずワクワクテカテカしながら待っておきますね。
ってか、かばんの収集品もあつめないと・・・ってかそれ以前に
メインクエの収集品いい加減集めないとマズイ。土曜だぞ土曜。
主催が参加できないとか笑い事じゃねぇぞw急げ自分。
[PR]
by exe138812 | 2011-04-07 20:36 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧