人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターサバイバル =訂正あり=

さて、実装からしばらく経ちましたモンスターサバイバル。
今更ながら、その更新w
ごめんなさい、本当は実装当日にすべき更新だったんでしょうが・・・w

さてさて、実装された当日のこと。
さっそく行ってみよう、ということになり、さっそく待ち合わせ。
モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_1534116.jpg


しかし、何を持ってくればいいんだ?と、よくわからない。
なにぶん、公式の発表もあんまり詳しいこと書いてなかったからねぇ。
せっかくなので、知らない人向けに案内しますと、
準備するもの
・十分なPOT(露店商人から買える分だけでいいと思います。)
・属性武器持ってるだけ(全属性(物理耐性・魔法耐性除く)の敵さんがラウンドごとにでてきます)
とりあえずこんなもん?
あと、もしサブキャラにいい装備もたせてるようなら、
ちょっと借りてくるのもアリだと思います。

モンスターサバイバルの中で戦って、戦闘中に敵からドロップしたり、
戦闘後のポイント交換でメダルと交換できます。
で、銀コイン10枚を金コイン1枚に交換して、
金庫コインでガチャポンNPCに話しかける、ということらしい。
モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_15392714.jpg

しかし、なぜにクリスマスバージョンw
そして、よく見ると「1Play 1SilverCoin」と書いてあるのは気のせいですかw
つっこんだら負けですかそうですかw

モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_15432765.jpg

そして、運がいいとこんなレア装備まで。
芸人の場合は、ニクシの髪飾りなのかな?魔法士は魔法士ピヨの帽子らしい。
ほ~、ええな~ええな~。欲しいなぁ。

モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_1622941.jpg

みんなで殲滅戦。
ちなみに中はレイド同様、PTメンバー以外いないインスタンス型。
で、敵がラウンドごとに、MAPの四隅に一定時間ごとに沸いては襲ってくるという形式。
上にあるのは、経過時間。高得点を目指すなら気にしなきゃいけないんだろうけど、
まぁただ単にみんなでワイワイってなら、気にしなくていいかも。

モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_1683959.jpg

1ラウンド終了ごとに、スロットが自動回転。
運がよければ、攻撃力100%アップとか防御100%アップとか恩恵があるんだけど、
運が悪いと、逆に攻撃力-100%や防御-100%、
果てはピヨに変身させられるという状態変化まで。

モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_1672844.jpg

なお、MAPの場所によっては強力な毒を受けます。
MAPの中の、土の地面のところは影響ないようですが、
中央近辺や鉄柵の上は強力な毒をくらい、HPをほとんど持っていかれる可能性が。
(一瞬だけ毒になり、HPゲージがほとんど残ってない状況になります)
その状況で敵の一撃をくらったら、どんだけ強くても当然死亡もありえますw
敵と戦う場所にも注意ってヤツですね。

モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_16162217.jpg

ちなみに敵さんの様子。LV300表記されてますが、普通にダメージは通ります。
一体一体の強さで言えば、HPが多くてタフ。で、攻撃力は・・・フツーかなぁ。
1体ずつならそう問題じゃないんだけど、これが一定時間経つとポンポンでてくるのが問題。

結局、最終的にはこの日は全滅w
モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_16185769.jpg

まぁ、そんなときもありますwええw

結構コンテンツ的には面白いですよ、まだの人はやってみるべし!

そういや余談ですが、
最近市場でカオスマリエルの翼Gをよく見かけます。
モンスターサバイバル =訂正あり=_d0032088_16222829.jpg

これもモンスターサバイバルの景品アイテムなのかな~?
=訂正=
スケリエルが出すそうです。

なんか、このクリ4つきが3Mで売ってたんで喜んで買っちゃいましたがw

私がコイン集めてガチャポンやっても、鐘しか出ないですorz
by exe138812 | 2011-05-05 16:19 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧