今回のオフは一味ちがう?!

こんばんわ、リウエンです。
今日を持ちまして、お仕事終わり。
次の仕事に向けて、いろいろ準備中ですよ。

ま、そんなことはおいといてです。
お深いのお知らせ

詳しくは、GMブログに書いてありますが、
簡単な日程を紹介させていただくと、
今週末土曜の5月14日!
時間、今のところ未定!集合場所、今のところ未定!(うわぁすげぇ適当
参加条件は、未成年不可。そしてワリカンに合意するということでw
情報は追って実験君のTwitterにて!
今回は一応非公式とのこと。
非公式ということは、何がおきるかって?んー、多分・・・。
公式オフより色々とヒドいことになるんじゃないかな☆
そもそも、昼から夜まで延々と酒っていう趣旨がもうすでにおかしいw
普段のオフでも、スタートは夕方からだったというのに・・・w
っていうか、
>今回は運営者が堂々と昼から酒を飲み、暴れまわりますので、
>参加者の皆様は介抱(介護?)をよろしくお願いいたします。

これ割りとマジで書いてますよね?www

オフやるよ~という話が前に出たときに、真っ先に参加表明させてもらったんだけど、
その時の返事が、
d0032088_2142546.jpg

こんな文章だったわけですが、
まさかガチで昼からとは思いませんでした・・・w
まぁなんだ、どうであれ参加には変わりありませんけどねw

いろいろとゲスト参加者を呼び集めているようです。
過去のGMやら、某公式絵師さんやら・・・。これるかどうかは謎ですがw

そしてもう一つ疑問なんだけど、
これ仮に大所帯になったとして、どこの店に収まるんでしょうか?w
だって、過去GMに声かけてるってことは、ゲストが一人二人じゃないんでしょ?w
しかも、運営側からも数名でてくるわけでしょ?w
もうすでにその時点でそこそこ居るのに、そこに私らプレイヤーですよ?w
しらないぞ~、お店みつかんなくっても知らないぞ~・・・w

運営の中の人たちが酒でべろんべろんになって、いらんことを喋る姿が見たい人!
『公式にはまだ発表できない「何か」』が気になって仕方がない人!
とりあえず飲みたい人!飲めなくても食いたい人!
むしろ関東近郊(だいたい東京都庁から約2000km圏内)の暇人!w
どんどん参加しちゃいましょう!
愛知からも私という名の暇人が出陣するぜっ!

なお、オフ参加について、一般人視点で不安な点がある人がいたら、
私でよければ質問こたえますよ。
女性の参加割合はどうだ~?とか、世代はどのくらい~?とか、
ソロプレイヤーいるの~?とか。

さてさて、オフ会用名刺つくらないと~。
え?履歴書先に作れよって?ハイソウデスゴメンナサイo ...rz
[PR]
by exe138812 | 2011-05-09 22:07 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧