第六回オークション!5時間ぶっ続けはきついw

さて、どんどん更新するぞ~。
いい音楽を手に入れた時は一気に書ける。最近またCD買っちゃいましてw
まだ買いたいCDはいっぱいあるんだけど、さすがに部屋がうまるので自粛w

さてオークションのお話。
別の記事にて再度書きますが、Choumoreの行うGMイベントの最後の、
PvPイベント決勝戦の直後に、同じサーバー開催だったということもあって、
急遽Choumoreが参戦!
d0032088_17212820.jpg

今回、前回のオフでも「人手が無くててんやわんや状態」と聞いていたので、
まーGMからの出品はむりだろうな~と思って、
今回はまったくGM出品をお願いしてなかったんですけどね。
(毎回GMからの出品なかったですが、コレでも一応毎回申請してるんですよ?w
 ただ、同じ時間帯にGMイベントが入ってたり、お願いした品を断られちゃったりしただけでw)
出品物はなんだろう・・・と思って、トレードウィンドウに入る品を期待していたら。
いきなりチョコサンドG+7のFULLMAXOPが投入された時には、
あまりに驚いてもう大爆笑でしたwww

商品についての詳細な能力値は伏せて行われた、
「ヒントオークション」形式だったので、私は参加できませんでしたが・・・欲しかったw
いや~、みなさんは私の笑った様子をみて、ネタOPで全部マイナスなんじゃないかと
不安に思ってたみたいですけども、私が笑うときっつったら、
極端に高OPか、完全なネタな代物かのどっちかですからw
d0032088_17271465.jpg

いや~、落札できた方、おめでとうございます。本気でうらやましいです。
大切につかってくださいなw

Choumoreの出品を皮切りに、今回は高級品からネタ物まで、
ほんとにいろいろ取引されましたねw
それどころか、ついさっきまで行われてたPvPイベントの景品の、
金メダルGが続々と出品されたのにはもう笑わざるを得なかったですw
あんまりおんなじ物連続で出しても値が上がらないよ?!wそれでもいいの?!w
とか思いつつ、私もちゃっかり落札させていただきましたがw
まさかの金メダルGが6Mだよ・・・w
しかもオマケとか言ってスケリ書のアサシン武器編もらっちゃったよ・・・w
どういうことなの・・・www

かくいう私も、ちょっと今回は手の込んだネタ出品をさせていただきましたw
それは、運営のWeMade社が大阪移転するってことに併せたしろもの。
大阪っつったら、みんななにを想像します?
たこ焼き?お好み焼き?そう!粉物!!
というわけで、小麦粉300個www
ちゃんと鉄板につける油として、植物油も300個持ってきたから!w
中に入れる材料で、タコのものが無いから凧糸入れようと思ったら、
間違ってすでに売ってましたorz
仕方が無いので、とりあえず変わりになりそうな大根の切れ端300個
あ~んどオマケで大根206個。さらにオマケで大根の杖+1(未鑑定)1個
上にお好みでかけるマヨネーズも300個
青海苔ないよ味気ないよね!ということで海苔2個
という、すごく要らないすごく素敵な出品をしましたwww

でまぁ、植物油はまームム大王狩れば間に合うとして。
マヨネーズも実質必要なのはムム大王だしまぁいいさ。
大根切れ端?ああ、それは大根畑でルビーとる時の副産物として獲得したので大丈夫w
問題は、小麦粉。どうするかな~と悩んだ結果、
アフロが出す木の葉を元に調理したほうが早い、という結論に達し、ひたすら集めまくった。
途中で「やべぇ時間まにあわねぇwww」と思い、一日金袋まで導入w
うはー、いそげーと狩った結果。
木の葉300個だけでなく。酸素まで300個。大魔法士の魂まで300個。
出にくいといわれる四葉のクローバーでさえ15個も出たという恐ろしい結果にw

まーそんな苦労話をちらっとしたら、みんな目の色が変わる。
d0032088_17424585.jpg

「なにぃ、酸素300だと?!」「酸素出品しろよ!」「むしろ酸素ださんかいw」

おまいら何につかうんですか酸素なんてwwwww
意味がわからない・・・orz w
お前ら毎日吸ってるだろうGAッ・・・!w
とか思いつつ、なんか出品する羽目になっちゃいましたw
けどまーこれが想定外にそこそこ高値で売れたもんで、二度びっくりでしたけどもw
ねーなんでそんなに酸素好きなの?w進化と依頼所クエでしか必要ないよね??w
まーそんな不思議なこともありましたw

一方、逆に高額品になると、なんと今回出た中では、
降竜昇天G+10[闇] 攻撃25 攻撃速度8 という意味のわからないバケモノ装備がでまして。
最低落札価格が100Mだったんですが、
最低落札額で入札が一人居て、見事取引成立となりました!
いやもーすごいわ。
私も剣士だから欲しいっちゃほしいけど、いかんせんLVが足りない。
私のLVアップ速度考えたら、あと2~3年先になりそうですからね~・・・なかなか・・・w
落札された、龍サーバーの棚卸露店係様、おめでとうございます!
落札されたときの見込みどおり、今回のオークションの最高落札額となりましたので、
運営からルビー3個が銀行に振り込まれます。いい装備を買ったもんです。

オークションには、悪魔が潜んでいます。
タイミングよければ高額、タイミング悪ければ相場より低くなります。
それは、私の黄昏ブーツGが10Mで落札されたこともそうですが、
天上のチリソース300個に関してもそうでした。
あれ安かったよな~。10Mだったっけ?30Mだっけ?
なんか、友人から話を聞いたところによると、50M出すか迷ってるうちに、
カウントがゼロになって終わっていた、とのこと。残念。
でも、アルカネス実装からずっとここまで300個貯めてきたという努力には拍手を贈りたいです。

さて、今回の個人的にお渡ししている?MVP賞(GMコイン3枚)ですが。
引退のChoumoreに渡したいところですが無理なの解ってますw
そうすると・・・え?酸素を出品した人?それ私じゃないですかwwwということで、それもパスw
となると、やっぱり金メダルGを相次いで出品したあのギルドですねw
でも、一人にだけ絞るとすると・・・やっぱり一番最初に出品したあの人ですねw
龍サーバーの白翅さんに決定です!
見つけ次第突撃しますんで、よろしくお願いします!
[PR]
by exe138812 | 2011-05-25 17:43 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧