ニクシデントXG完成!

完成しました~!

ニクシデントXG!
とりあえず+6にしたよ!w

えー、先日の更新の時に、「大根畑で拾ったルビーが切れた」と言っておりましたが、
よくよく考えれば、まだ大根畑にキャラが残ってました。
そして、そのキャラが確かまだ宝石類を抱えてたよな~と思ってログイン。
d0032088_003138.jpg

おお、あるある。
ログイン時には、AP回復アイテムがミルク78個くらいだけでしたが、
そのミルク分を粘って、ルビーでないかな~とやってみたら、2個もでた!
イヤッホゥ!という感じで、AP回復アイテムが尽きたところで帰還。

そしてそのルビーを使って精錬し+6にした後、ダイヤを投入!
d0032088_042238.jpg

やった!今度は一発でできた!
後は材料と補助だ!とりあえず急いでエラスネツ集めなきゃ!
と、少し世界の果てで採集。するが、体調が悪くなり、結局買い取り。
幸いにも、採集中に友達がログインしてくれ、
なおかつ1時間ログインしなきゃいけないから他の材料の猫の魂を手伝うよと
言ってくれたので、お言葉に甘えてしまう。

体調がもどり、復帰。エラスネツは無事確保。
集めてくれていたお友達がログアウトしていたので、他の材料を集めにかかる。
とりあえず、まずはヒトデを集める。
さて、その次はどうしよう。残りは夢袋・タカ羽・猫魂だけど、猫魂は集めてくれてるだろう。
・・・猫魂いったなら、タカ羽もやってくれてそうだよなぁ・・・。
よし、夢袋にしよう!と夢袋を集めていたら、そのお友達がログイン!
予想通り、猫魂とタカ羽を集めてくれていた!さっすが!

その後、必要ポイントを調べて、PDを銀行に残ってないかあさったり、
露店街でDD装備を買い+5にし、LV50のG武器を+5にしたり。
ちょうどその時間帯に行われていた生産市でついでにマイエンのマリ翼もG化してもらったりしつつ、
ひたすらエリムの街中と交流市場をちょこまかと歩きまわっておりましたw

そして、いざ精錬。
d0032088_014474.jpg

ナーガナイフGを精錬するのか?といじられたりしつつも、
カンカンしてもらうw
d0032088_017169.jpg

ちなみに、制作費は9.245Mでした。
高いな~と思ったけど、なんか逆に周りのみんなは「安っ!!」と驚いてた様子。
なんでも話を聞くと、普通60Mとか80Mとかかかるらしい。
補助代あわせたら当然もっとする。
私からすると、よくそんなもん作る気になるなぁ・・・。
絶対費用対効果で元とれないだろうに・・・としみじみ思ったw

まぁそれはさておき、とにもかくにも無事完成!
d0032088_025234.jpg

おお~!やった~!
なんか嬉しいですね~!
d0032088_0275035.jpg

調子こいて叫んでみたらもう非難轟々でしたがw

とりあえず、ささっと精錬。
オームで試し切りしようじゃないか!ということでオームへ。
d0032088_0294110.jpg





基礎ステータス。
d0032088_0563314.jpg

ただ、この攻撃力からニクシデント分の161を引いた数字が、
武器を持ってない状態の私の攻撃力。

まず、ニクシデントXG+6!
d0032088_033140.jpg

通常打撃が330前後!

d0032088_0551148.jpg

光速斬りが2000前後!

次に、東方G+7闇!オームは光属性なので、
単純比較がしづらいかな?
d0032088_0595968.jpg

通常攻撃が900前後!

d0032088_124361.jpg

光速が4900前後!

・・・さすがに比較にならんな・・・w

次!森羅+7木!木属性だったら光属性に対して効果なし!
単純比較が可能かも。
d0032088_162980.jpg

通常攻撃が750前後!

d0032088_181554.jpg

光速が4700前後!


まー、どこまでいっても趣味武器ですからねw
でも、LV25で装備可能ながらココまで叩きだせる時点ですごいけどね。

ってか、そもそも出てくるダメージに増加係数かけるんだから、
格上とかボスにつかうなっちゅー話ですねw

さて、次は目指せ蘭花XG!
ただいま買取をしながらブログ書いてます。
すでに2件もありました。が、どちらもびみょ~にマイナスOPついてまして。
どうしようかと迷っております・・・w
やっぱできれば、マイナスOPなしでやりたいなぁ・・・。
私のステータスアイテムなわけだし、こだわりたいなぁ・・・w
まぁ、売り手が出てこなければやっちゃおうw
[PR]
by exe138812 | 2011-05-30 00:52 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧