6月TOP絵更新!ウェディングなんて縁遠いです・・・o...rz

どもども、ブログのTOP絵の更新が遅れてしまってすいませんでした。
先日からお披露目する形になりました、ウェディング絵ですよ!

d0032088_15383133.jpg

今回も、いつも同様Koyuki.Aさんに依頼!
いやー、衣装の華やかさ、細やかさや、ステンドグラスから差し込む光、
ブーケの花の一個一個、ほんと細かく描かれてて素敵です。
ほんとの結婚式みたいに、華やぎますね~このブログ絵!
花婿の衣装はもちろんシールの衣装で描かれていますが、
この花嫁のウェディングドレスはなんと、シールの衣装を元に改めてデザインしてくれた代物。
いいですね~、すごくいい!

最初、6月だし梅雨かウェディングどっちにすべきかな~と迷ったんですが、
まー長らくシールのGMの顔として活躍したGMChoumoreが5月末で引退するってこともあったし、
それならウェディング絵でChoumoreを結婚させてしまえ!ということで(我ながらどういうことなの・・・
ウェディング絵で新郎がChoumoreをモデルということで描いてもらいました。
当然のごとく、Choumoreに許可なんて取ってませんけどねっ!w
でもこんだけ可愛い嫁さんならきっと喜んでくれるはずっ!たぶんっ!
もしすでにお嫁さんがいたらごめんなさいっ!w

んでもって、個人的にも結構ウェディングってタイムリーなんですよ。
私の一つ上の従姉がめでたく、この6月に結婚しまして。
うちはもともと親戚かなり仲が良くて、同じ市内ということもあってよく会っていたんですが、
まー元気のいい従姉らしく、元気の良い結婚式でした。

街の和太鼓の会に入っておりまして、成人式などの機会には
太鼓叩くために出席したりしてたんですが、まさか自分の結婚式で、着物姿で和太鼓を叩くとはw
他にも、もう絶えた風習だと思った、愛知県特有の結婚式での「菓子撒き」が、
まさかの復活。しかもまさかのホテルのロビーにて。
それだけじゃない、ブーケトスはまぁもちろん定番なんですが、
ブロッコリートス(新郎が、ブロッコリーを投げるというもの)までやるというw
ほんと最初から最後まで、従姉らしいエネルギッシュな結婚式でしたよ。
っと、いかんだいぶ話が逸れた。

まー6月はもうすぐ終わっちゃいますけども、
でもこの華やかさだったら、もうちょ~っと長く飾ってもいいかな~とか思ってたりします。

さて、リウエンはブーケトスのブーケをキャッチしたわけですが・・・。
なに?中の人が結婚するフラグ?

・・・あくまで願望ってことだよ!言わせんな恥ずかしい!

ブワッ


=追記=
勘違いされた方がいるようなので、一応・・・w


※ブーケを受け取ったのは絵の中であって、
 中の人が従姉の結婚式でブーケを取ったわけではありませんw
 そんなことしたら周囲からタコ殴りになるでしょーが!w

[PR]
by exe138812 | 2011-06-26 16:08 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧