みんな相変わらず元気ですね!w第七回オークションレポート

いやはやまったく、みんな元気ですねw
結局、夜の9時からはじめて1時半までやってましたかw
最後のほうはもう眠くて眠くて、進行がだいぶおざなりだったかもしれませんw
ごめんなさいww

さて、それはいったんおいといてw
今回のオークションは、みんななんだか最初控えめでしたね~。
d0032088_2316552.jpg

出品者が現れず、2回連続で私が出品w
といっても、私も別にそんなに良いもの持ってるわけではないんで、
スタートのアイテムはホントに二束三文で売れたわけですガッ!w

まぁいいさwその後はちゃんと盛り上がってくれてましたしw
今回は、なかなか驚く出品がありましたね~。

まず、最初はこちら!!
d0032088_23211411.jpg

画像の方が所持している武器!
今回結果として最高値となりました、破壊の剣ルイネル!
なんだこれ、聞いたこと無いぞ??と思いつつ、トレードでみせてもらってたんですが、
どうやらお話を聞くと、モンスターサバイバルで入手できる材料を使い、
何度も未完成の剣を作製する中で運がよければ成功をすると言われる代物。
え!あれって完成させた人いるのか!!!というのが、まず驚き!

モンスターサバイバル実装当初に、
「なんだこれ、製作しても同じ武器がでてくるぞ(運悪く製作失敗してる為です)」と、
多くの人を落胆させたモンスターサバイバルでの作成武器。
幾度もの挫折を乗り越え、手にしたであろう完成された武器が出品!
しかも、攻撃力395で、全職業装備可能な装備ときた。
出品者曰く、「無職と殴り魔法士の最強武器です」
なん・・・だと・・・!!!
あの、正式サービスからしばらくしてすぐに絶滅したと思われる殴り魔にも、
まだ希望の光が残されていたのか!!

かつて発行された、シールオンラインのアンソロジーコミック本にも、
殴り魔の話が出ていたのにも関わらず、
いまや完全に絶滅してしまった殴り魔法士が、
今、陽の光りを浴びるだと・・・!?

それは・・・浪漫以外の何者でもねぇ!!
ルイネルの剣装備して、
魔法剣士プレイやってやろうじゃねぇか!!!

と、意気込んで30Mとか入札したのにもかかわらず、
なんと落札価格は60Mでした!すげー、そこまで出せるか!!w

いやま~、落札はできなかったけど、
なんかすっごい久々に胸ときめくような出品でしたねw
うおおお、俺はやってやるぜ!!!的な入札をしたのは久々ですw
ま、買えなかったんですけどね・・・o...rz

他にも、こんな出品がありました。
呪い人形のあたま!しかも+0!
d0032088_2336793.jpg

なんだったかのホラー映画にでてくる、呪いの人形が元ネタの装備。
本当は頭だけではなく、胴・脚・靴とある4点で1セットの代物。
でも、この7年間のうちにこのアイテムは過去に一度だけ配布されたのみで、
それ以降一度も出ていないという超絶激レアアイテム。
パーツ一部のみだったんですが、こちらも結構な値段になってましたね~。
私も買おうか迷った(というか、途中まで入札してた)んですが、
やっぱりこういうのは、セットで欲しいからさw
まぁ、買えた人おめでとうw

そして、あの出品者が帰ってきた!
前回のオークションで、天上のチリソース300個を出品し、
まさかの買い叩きに会ってしまった方が、
今度は爽やかな水300個と極上スパイス300個を持って帰ってきた!!
今回は、爽やかな水はアイズがたまにだす「大根切れ端」を持ってこないと
クエスト達成にならないんだけど、
極上のスパイスは、お店で売ってる肉を盛ってくればクエスト達成になっちゃうという超お手軽な代物!
みんな今回は必死で名声の計算をして、
「一体名声いくつ入るんだ?9万か?18万か?」等など相談したうえで、
オークションに参加してくれました。
その結果、なんと50Mにて落札!
d0032088_23471474.jpg

うわーお、50,000,000セゲルだぜ?5千万だじぇ?
よく出せるなぁ・・・と思いつつみておりましたw
無事、リベンジを果たせたようでよかったです。

そのほかにも、
d0032088_23505333.jpg

凄いインパクトの衣装の人が落札して思わず笑ってしまったり、

d0032088_23525420.jpg

終盤に、熟女マニアが出現して大騒ぎしたり、

なかなか楽しかったですw

あ、ちなみに今回私が出品したアイテムは、
今度実装される、「頭を冷やし中華」に似合うであろう、頭にフォークw
もちろん、同時装備可能w売れた金額?言わせんな恥ずかしいっ!w

他にも、七月っつったら七夕なので、「笹の葉桑の葉さ~らさら~」ということで、
桑の葉を出品したみたり、
某ジブリ作品にあやかり、「小麦粉坂から」ということで、「小麦粉」出品してみたりw(怒られるwww
ええ、相変わらず私の出品はフリーダムですwwwww

さてさて、今回のMVP賞誰にしようかな~。
インパクトでいったら、断然ルイネルの剣を出品した人なんだけども、
でもやっぱりここは、リベンジを見事果たし、
アルカネス実装当初からずっと貯めていたアイテムを今回放出してくれた、
朱雀サーバーのゆんnさんですね!
今度ゲーム内でお見かけしたら、GMコイン3枚を押し付けます(何 ので、
よろしくお願いしまーす!
あと、お知り合いの方がいたら、ゆんnさんに伝えておいていただければと思います。
[PR]
by exe138812 | 2011-07-26 00:00 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧