はじめてのアルカネス

先日のこと。
友達にふと誘われまして、アルカネスに突撃してまいりました。

d0032088_23334449.jpg


アルカか~、アルカなんて、まともに行ったの
二次職実装のテスト?で自由に二次職になれて、
G装備が基本になってた公開テスト鯖?以来だわ~。

あのときでさえ、結構簡単に即死させられていたのに、
いまの私で行けるんかねぇほんとに。
ノリで「行く行く~!」と返しちゃったものの、足手まといにしかならんようなwww

中に入ってみると、早速敵が遠くに見えました。
あ、ちなみに入ったのは「上級」になるのかな?本来なら、Lv180以上対象なんですが、
PTリーダーがそのLVだったので、まぁそこに連行されたわけです。
・・・はい、Lv168の、転職すらしていない、まともなG装備なんてマリ翼だけの剣士がwww

とりあえずガイウスは使ったものの、
まー死に戻りの連続だろうな~と覚悟しての参戦。
最初の広場の敵をとりあえず突撃!といっても、かっこいいものではなく、
味方の誰かが攻撃したのを見計らって交差・光速連打でしたけどもw
だって敵が逃げまくるからコンボつかえないし!w

でも、案外攻撃は通じ、しかも最初の大広間は死に戻りもせず倒せました。
ほ~、なんか意外にもいけるものだなぁ、と思っていたら
d0032088_23423574.jpg

なんだか褒められましたwそうなんですかね~。
でもまぁ、アルカ常連の2人と比べたら与ダメ全然だし微妙なとこですw

d0032088_23461668.jpg

しかし、やっぱり奥の部屋はきつかった。
最初の広間で死ななかったので、平気だろ~と思ってたら、ちょこちょこと死ぬ。
時々集中攻撃をうけてるようで、極端にHPが減ります。
まぁそれでも、まだこの部屋では4~5回死んだだけかな?
敵の経験値が物凄く高く、なおかつPTも均等だったのが幸いして、
4~5回死んでも余裕で元の経験値より多いです。

d0032088_23504795.jpg

そして最初のボスも、なんだか私が2回も死に戻りをしているうちに、
2人が倒してくれましたwはええよ!!wどういうことなの!w
で、出来てた箱が壊れた箱だったんですが、
私はホトンド何もしてないのに「もってけw」と言われ、もらうことにしましたw

しかし、はじめての箱何入ってるんだろうな~と思いつつ、
「どうせセゲル袋だw」とやじられながらも、カギ買ってあけてみたら。

倍率ドン。

d0032088_2355180.jpg

いきなりリングゲット!どうやら珍しいことらしいが、
なにぶん初めてなのでありがたみがいまいちわからないw
いやでも、はじめてのアルカネス、はじめての箱でコレってのは嬉しいですねw
LV180まで・・・あと12LV。うーん・・・何年先だろう・・・w

そして、次の部屋へ。
今度はそれまでの部屋と違って全然敵が強い!
敵のパーティー1つと当たるたびに、毎回死亡w
んで、死に戻りして戻ってくると、他の2人が倒して待っているという、
超絶申し訳ないこの状況w

しかもこの状況がまったく覆されず、よりによってボスに至っても、
1回死に戻って帰ってきたらこのざまだw
d0032088_23572980.jpg

いやだから、殲滅はええって!!!www
おっそろしいまでの強さを実感しましたよ。なんでボスの一撃耐えれるのん?
なんでボス倒せるのん?不思議でたまらないw
まだ戦闘してると思って余裕こいてSS撮らなかったから、
サイコゾンビ将軍のSSすらねぇってレポートとしてどうなの?!www

そして最後の部屋。
ここは、かの有名なペイガンがお住まいの部屋。
いやもう、雑魚からして堅い堅い。
今回はアドバイスをもらって、ガイウスのゲージは常にMAX状態にして挑んだだけあり、
まぁ死に戻りが無かったとはいえないけど、でも回数は断然減りました。
ガイウスって偉大だねぇ・・・。

そして、最後にボスのペイガンと戦闘!
d0032088_073972.jpg

かなり迫力のある絵が取れました。
え?ウィンドウが邪魔?

こちとら必死なんだ勘弁してくれ!!w

結局、死に戻りしながらもひたすら攻撃してました。
いやもうしかし、ペイガン暴れるわ暴れるわ。
d0032088_081166.jpg


d0032088_091366.jpg


野獣○輩「暴れんなよ!暴れんな!」

結局は無事倒せましたが、いや~もう、下手したら即死というそんな状況だったので、
ほとんど私よりも2人の強さのおかげでしたけどもw
っつーかほんと、殲滅力おかしいですwwwどういうことなのwww

いや~しかし、初めて行くMAPは面白かったです。
普段体験できないことでしたし。経験値も、何度も何度も死にましたが、
結局+10%という脅威の数字を成し遂げましたw
やー、おいしかったです。経験値ありがとうございましたw

しかし、私にアルカアクセは無縁だと思っていましたが、
まさかこうして手に入るとは、意外なものですw行ってみるもんだねぇ。

P.S.
あ~・・・。更新予定時間15分オーバー・・・w
[PR]
by exe138812 | 2011-08-09 00:14 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧