PvPイベントテンプレート作製してみた。

ほんとは新GMのことや、
今日あった新規さんのこと、その他いろいろ書きたいことはあるんだけど、
な~かなか時間がないw蘭花CT化も頑張らねばならんしw

さてさて、前回に言っていた、PvPイベントの
テンプレートを作成してみました。

えーと、イベントカレンダーに書き込む文章はコレ。
-----------------------------------------

日時:○月××日(?曜日) 午後●時~
場所:交流サーバー フリーPvPゾーン 
    人が多くなった場合、正式PvPゾーンに移動
内容:プレイヤー同士集まり、その場でPTを組むPvP
対象:Lv100くらいから
   (編注:適当にこう書きましたが、違う場合は変更してくださいな)

イベント手順は以下のとおりです。
1.出場者を募ります。
  出場する方は、フリーPvPゾーンに入ってください。

2.パーティーを組む。
  主催者がチームの振り分けをしますので、
  参加者はそれに従い、各チームに分かれてパーティーを組んでください。

3.対戦します。
  パーティーが2つ以上になったら、対戦に移ります。
  主催者やイベント関係者がカウントダウンを開始します。
  補助スキルはカウントダウン以前にかけても大丈夫です。
  ゼロになったら戦闘開始!
  どこか1つのチームだけが生き残るか、
  一定時間が経った場合に終了となります。

  一定時間が経ち、複数のパーティーが生き残っている場合、
  生き残ったパーティーメンバーの人数で勝利判定を行います。
  
参加者が増え次第、パーティー編成を行います。 

また、このイベントでは試合中に以下の行動を禁止します。
・僧侶のスキル「レクシオン」による復活。
・倒されて復活地点に復活した場合、
 対戦中の試合が終わるまでの間に再度戦闘に戻る。
 (復活地点へ復活した後、見学するのはOKとします。)
・ガーダー装備

【注意事項】
※当日はイベントの進行にご協力いただきますようお願い申し上げます。
※サーバー障害など、予期せぬ事態が起こった場合、
  予告無くイベントを延期または中止する場合があります。
※ご不明な点や質問がございましたら、お気軽にお知らせください。
-----------------------------------------

こんな感じかな。

んで、お問い合わせに送る文章が以下の文章。
一部は相応に変えてくださいな。

-----------------------------------------
カテゴリ:その他
タイトル:イベント全体告知依頼
サーバー:龍サーバー1セレクト(というか、何でも良いと思うw)
キャラクター名: 主催さんのキャラクター名
パソコンのメーカ: 適宜に変えてくださいw
パソコンの機種名: 適宜に変えてくださいw
CPU: 適宜に変えてくださいw
メモリ: 適宜に変えてくださいw
グラフィックカード: 適宜に変えてくださいw
使用しているOS: 適宜に変えてくださいw

内容:
**************
イベントカレンダーに掲載申請をした、
○月××日(?曜日) 午後●時から開催する、
PvPイベントの告知をお願いします。

告知時間:
◆◆日○時 ××日◇時
告知内容:
○月××日の午後●時より、交流鯖フリーPvPゾーンにて
PvPイベントを開始します!
参加したい人はお気軽にご参加ください。
詳しくはイベントカレンダーに掲載しましたので、ご確認ください。


告知時間:
××日●時
告知内容:
これより交流鯖フリーPvPゾーンにて
PvPイベントを開始します!
参加したい人はお気軽にご参加ください。
詳しくはイベントカレンダーに掲載しましたので、ご確認ください。
**************
-----------------------------------------

と、まぁこんな感じでいかがでしょ。
PvPイベント関係者さん、もしよかったら活用してくださいな。
[PR]
by exe138812 | 2011-09-01 01:46 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧