人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV90達成しました~!

ご報告が遅れてしまいすいませんw
そんだけいま、熱血先生イベントに必死ですw

でまぁ、表題の通り、
LV90達成しましたー!!
って、しまった達成時の画像がない!
そういや、先生とのツーショットしないとだめなんだっけか、やらないとなぁ。
とりあえず、生徒の写真w
最終的にはこんなんでしたw
LV90達成しました~!_d0032088_1284323.jpg

いまだに剣豪装備なのは、お恥ずかしいことに、
剣将装備の存在をすっかり忘れていたから
このキャラで狩りにいって、剣将胴ドロップして露店で売ってるにもかかわらず、
その存在を忘れてるってどういうことなんだろうなwwww

なお、靴がウィングなのは、剣豪靴が手に入らなかったため。
露店街みてもありゃしねぇw
まー、おかげでPOTごり押しでしたよ・・・w
そりゃ達成に時間もかかるってもんです。

で、今回熱血キャラクターを育ててみて、いろんな発見をしました。
1.命中って大事。
ステータスをみてもらえばわかりますが、LV90のくせに集中131という、
アホみたいな振り方をしていますw
っていうのも、格上をひたすら狩ってると、あたらなくなってしまって・・・w
なお、このキャラクターの育成ルートをざっくり説明すると、
LV10までチュート島
LV20までミミル川中流の長靴猫
LV30までレイウーク西の金フン・orトレビア山脈のセルバンテス
LV40までトレビア山脈のトアス・ブンブン・レイウーク西のクールボーイ
LV50までトレビア山脈のニャン導士
LV60まで十字湖のサローア・白い木馬、途中からヘルカスの森のデュラ体
LV70まで世界の果て雪女・封印島・グラシス平原のパープルワモ
LV80までアレフDのスフィンクススコール・グラシス平原パープルワモorバブルドラゴン
       あとなぜか、廃坑に篭ったりもしてましたw
       だって今回取ったスキル、突風・疾風(いわゆる死にスキルといわれる範囲スキル)w
       案外うまかったですけどねw
LV90までネレイスのレイホエール1世・アレフDのスフィンクススコール
       地下墓地の[悪党]ペドロン

こんな感じでした。
人によっては、同格~格下乱獲のほうが効率がいい、という人もいますが、
私の場合剣士で、範囲スキルも試しにとってみましたがあまり使えなかったので、
格上を狙っていく形に。そうすると、やっぱ命中ひつようだわなとw
当たりさえすれば、多少時間かかっても狩れますが、
囲まれることのないように、足の遅いヤツ・ノンアクティブのヤツ・
間隔がある程度開いてるヤツを狙ってました。
までも、終盤に不意に囲まれること多数で死に戻りまくって、すっごい頭かかえましたがw
レイホエール狩ってるときも、1体だと思ったら2~3体重なってたり、
さっきまで動かなかったはずのカニが襲ってきたり・・・w
ペドロンも同じようなことが・・・w

2.案外つかえるPT文字
このイベントくるまで、まったくもって記憶のかなたに存在していたPT文字ですが、
グラシス平原で狩ってる時に、現地SPT内にいた誰かがふと、
「PT文字つかってみた^^」って言ったのを皮切りに、
他の人も使い始めたので私も便乗したんですよ。
そしたら何アレ、むっちゃくちゃ経験値ふえおったw

通常の文字とかラビ文字とはまた別に追加で使えて、
PT内の人間が一人使うたびに、経験値20%増加。
つまり、ラビの銅文字とPT文字を1人だけでつかっても経験値220%増加で、
PT内6人全員が仮につかえば、
ラビの銅文字分(200%)に更に20%×6なので、120%。
合計で320%という、アホみたいに増えるということにw
私がいたPTでは、私含め3~4人つかったのかな。
そのときちょうどラビの銅文字もつかってたので、
経験値260%~280%アップという笑える状況になってましたw
LV90達成しました~!_d0032088_12401627.jpg


効果時間は1時間っぽいので、
やるならラビ金文字のほうが相性いいのかもしれませんが、
ラビ銅文字でも十二分に効果発揮w
ここぞというときには相当使えますw

3.友達って大事
いやもうこれはホンット痛感したわ・・・w
武器の貸し借りとか、狩場や育成の情報交換とか、
死に戻りしまくったときの慰めとか・・・w主に一番最後w
1.の項目でちらっと、
>当たりさえすれば、多少時間かかっても狩れますが、
>囲まれることのないように、足の遅いヤツ・ノンアクティブのヤツ・
>間隔がある程度開いてるヤツを狙ってました(キリッ
と書いてましたが、
ごめんなさい白状します。

熱血リウエン多分20回近く死んでますwwww

特に後半が・・・防具がアレでしたから・・・w
主に地下墓地にてよく死んでおりましたわ・・・w

もう途中でホンット心が折れそうになって、
LV90無理なんじゃないかと思ったりもしたんだけど、
そういう「あ~!またやられた!」「ちくしょう、何でキレイに重なってるんだよぉ~!!」を
聞いてもらうだけですっごい心が救われたw
いやもうほんっと大事ね。

さて、イベント終了まであと少し?
達成してないかたがんばってください!
私も2キャラ目をLV60目指してがんばっております。一応達成はできそう?
ただ、3キャラ目は無理かもわからんけど、まぁそれはそれでよしw
人によっては5キャラとか10キャラとか育成してるらしいけど、すげーなホントw
by exe138812 | 2011-10-10 12:50 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧