人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!ブログほったらかしてごめんよ!w

どうもみなさんおひさしぶりです!
もー熱血先生必死すぎて必死すぎて、
結局ブログぜんぜん書けてないでやんのw
みなさんは達成しました?

私はLV90達成が2キャラクター、
LV60達成が1キャラクターとなりました。
公式のSS掲示板にも貼り付けたけど、
お久しぶりです!ブログほったらかしてごめんよ!w_d0032088_0134739.jpg

生徒:[剣士]熱血リウエン 先生:[剣士]リウエン
無事LV90達成

お久しぶりです!ブログほったらかしてごめんよ!w_d0032088_0145153.jpg

生徒:[騎士]挑戦者リウエン 先生:[僧侶]エイスィ
無事LV60達成

お久しぶりです!ブログほったらかしてごめんよ!w_d0032088_016013.jpg

生徒:[鍛冶士]ラッティ 先生:[芸人]フォルネ
無事LV90達成

いやも~、ここまで必死で狩って育てたのはひっさびさですよ。
いや、下手すると初めてかもしれないくらいw
私はこれまでずーっとのんびりと、キャラクターの成長をゆっくりやってきたので、
この勢いは正直しんどかったwけど、それに見合う商品だし仕方ないのかもしれませんw
3キャラ目なんて、ほんとは実質達成できなかったんだろうけど、
一緒に映ってる友達のご協力でほんっと最後の日曜夜にギリギリ間に合わせましたw
そんでもって、さり気に持ってる武器も別の友達から借りたものという・・・w
どうみても私一人での達成じゃないですねwほんと協力ありがとう!w

けど、LV60で終えちゃった子は失敗したなぁ・・・。
ホントは星装備のMAXオプションは特にいらなかったんだけど、
実験君の「熱血先生可能かどうか体張って示してやるよ」イベントをみて、
成長の遅さにヤキモキして、同条件で始めて絶対に引き離す!という予定ではじめたものの・・・w
スタート3時間の遅れをぜんっぜん取り戻せずに1日が終わった時点で、
あーもういいやに変わりましたw
独身宣言のスレにも、
お久しぶりです!ブログほったらかしてごめんよ!w_d0032088_020315.jpg

とか書いたわりに、どうなのこの微妙な結果w
頑張って最高の景品にも、まったくのネタにもならないこの中途半端感!!!
もーオチすらないってどうなの!芸人失格だよ!w

でもイベント終盤になって気づいたけど、
先生賞って生徒のLV90まで行ってないともらえないんだよね、当然w
もらうこと当て込んで、先生キャラクターを僧侶で設定しちゃったんだよな~・・・w
聖人セット、(頭はともかく)衣装結構好きだからなぁ・・・。くそ~、ほんと惜しいことをした。
までも、LV90が2人いるだけで御の字かな。

で、結局この3キャラクターは日曜夜になんとか達成して、
あ~、私のなかの熱血先生はとりあえず終わったぞ~!
よかったよかった!と思って翌日ログインしたら・・・。

「リウエンさーん!熱血先生手伝ってー!」というササがw
声の主は、以前に「太陽装備が無くて大変そうな復帰さん」と紹介してた人。
熱血先生イベントに途中で気づいて(?)、
[回避型]黄昏MAXオプションが欲しくてカップル前提で賛成してたんです。
んで、声かけられてLVを聞いたら、現在LV80だという。
声かけられたときは、月曜の夜の11時だか0時・・・だったっけ?
すでにメンテナンスまでのカウントダウン突入状態www
いまからLV10あげるのか!!!ww

でもま~私を頼ってきてくれたからには、手伝おうか・・・ということで、
僧侶で支援のために出撃。
どこがちょうどいいのか考えた結果、地下墓地の戦士部屋だなということにw
お久しぶりです!ブログほったらかしてごめんよ!w_d0032088_0271420.jpg


生徒のキャラクターを壁によせつつ、
私が敵との間に立って攻撃が行かないようにタゲ取り。
騎士さんはとにかく経験値を稼ぐ手法。プリーストがいない以上、これしか手は無いw

ということで、それを延々とがんばって、時には死の森の天使を狙ってみたり、
これは厳しいということで戻ったりといろいろしながら・・・
午前5時15分。
お久しぶりです!ブログほったらかしてごめんよ!w_d0032088_03119.jpg

見事LV90達成!!!!
いやもう、本当におめでとう!w
お互いきつかったけどよくがんばったw
あなたの黄昏にかける思いに負けましたよホントw
そうだよな~、昔引退した人にとっては黄昏とか剣神とかって、
ちょっと特別な存在だもんなぁ。
イベントで無事手にできてよかったねぇw

こうして、メンテナンス4~5時間前にようやく、
私の中の熱血先生イベントは無事終わりを迎えたのでしたw
え?その日の仕事?ありましたが何かwww

まーそんなこんなで、今回の熱血先生は、ノンカップルで参加した人にとっては、
いろんなドラマができた内容の濃い1ヶ月だったんじゃないでしょうかw
いやも~ほんとに私もね~、自分のキャラでどんだけ挫折を味わったか・・・w
んでもって、どんだけ仲間に助けられたかわからんかったよほんとw

面白かったからまたやってもいいとは思うけど、
さすがに連続はきっついのでまた来年くらいでお願いしますw

さて、そういうわけでなんとか熱血先生も終了したので、
ブログのペースを元に戻していく予定です。
ずっと待っててくれた人ごめんよ~!
そしてオークションアンケート回答してくれた人も、
アンケート結果まとめができなくてごめん!これより再始動しますね!
by exe138812 | 2011-10-21 00:40 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧