人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本スレくさすぎ。

softbank126が長期大規模規制食らってて
本スレで書けなくなってるのでここで。


最近の2ch本スレ臭すぎ。


晒しの内容は晒しでやれよ。
どんだけ正論言ったところで、
あえてキャラ名出すような隔離スレとして
晒しが存在してるのに、
キャラ名を出していけない本スレに持ち込んで
ルール無視で話したところで、説得力もクソもなんもない。

ボス厨議論程度はまだ本スレの範囲だけど、
晒し内容の誤爆で意図的に名前出してるでしょアレ。

最近GMがBlog de Talkingでキレてたけど、
その内容を、今度は本スレでまたやるの?
粘着されてるやつも、正直な話まともな感覚じゃないと思うけど、
粘着してる側も頭おかしいんじゃないの。

最近のログインの龍鯖と朱雀鯖のどんどん開いてくログインの差、
ここんとこのくっさい朱雀鯖の争いが原因でしょどうせ。
そりゃ嫌になるわ。私だって正直最近うんざりだし。

シールに興味持った人が見たらどう思うだろうとか
わくわくから来る人がどう見るかとか、
まったく思わないんだろうなぁ。
せっかく新規キャンペーンだの
移住のキャンペーンだのやってんのに、
運営がやってる努力をプレイヤーの手で全部フイにして、
今いる人も嫌になって辞めてくだろうし、どうさせたいのかね。
龍・朱雀の統合でも狙ってんの?
それともシールの閉鎖でも願ってんの?

正直な話、私自身も例の他人の装備壊して
悪態ついて逃げた時点で彼は言い逃れできない
非常識なコミュニティブレイカーだとは思うけど、
今本スレでキャラ名だして問い詰めてる側も、
負けず劣らずコミュニティブレイカーにしか見えん。
どっちが有害か?いまやどっちも有害でしょあんなん。
ミイラ取りがミイラになってる。
こんな本スレ、いつぞやの「ふしだら君」出現時以来の
コミュニティ破壊でしょ。
あんなんだったら本スレ進まないほうがまだマシ。

一回頭冷やせ、そして晒しでやれ。
今やどっちが悪人かわからなくなってるってこと自覚しろ。
晒しなら誰も咎めないでしょ、
わざわざ見に来る連中だけなわけだし。
by exe138812 | 2013-03-29 18:12 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧