人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告がおくれましたっ!

最後の全国大会やってきました。

あんまりお金つかいたくなかったので、メインカード1枚で。最終日だけ。時間無かったから。
なんとか、7人まではぬけましたが、いまだに2桁はいけません。
そりゃ、1キャラ1チャレンジ(一度敗北したらそれまで)でやってたらそりゃそうなるか。
でもま、参加できただけでも楽しかったです。

そうそう、つい最近のことなんですが、
友達つれてゲーセンへ行ったときに、私がQMAをやっていると、
隣で一緒にきた友人Nと友人Kがカードなしでやっているではありませんか!
私がとりあえず1戦終えてから(初めて回線切れしましたよ。もちろん優勝。ってか簡単すぎだろあれw)
友人たちの所にいってみたら、なんと驚き。
ほとんど運?で2回戦も3回戦もぎりぎり通過。
結果的には、なんか準優勝とかしてるし!

その後、友人2人のうちの片方の友人Nが、
友人N「・・・地味に面白いなこれ。ちょっと俺もやってみるかw」
といって、カードを買いにセンターのマシンに。

リウエンの中の人「いや!もうすぐ第三弾でるからやめときなよ~」
友人N「引継ぎってできないの?」
リ(ry「できることはできるけど、カードはまた作り直しだと思うよ」
友人N「んー・・・。そうか・・・、でもまぁいいや、作るよ」
300円分払ってカードを購入。
珍しいな・・・コイツはいつもなら、「もったいないからやめとく」って言うだろうに。
そう思っていたら、友人Kも一緒に購入。
そして隣同士の席でプレイし始めました。

さーて、どのキャラにするんだろう?と見ていたら。
友人Kは無言でキャラクターを悩んで決めてましたが・・・
肝心の友人Nは・・・
キャラクター自己選択にしておきながら
ルーレットのように回して決めやがった!

で・・・選ばれたキャラは・・・





2人ともアロエ





ニヤニヤしていいですかw
おまいら好きですね(・∀・)ニヤニヤ

で、なんて名前つけるんだろ~、と思っていたら、

友人Nのキャラクター名

ちびすけ


まんまやん!
しかしそれでは終わらなかった。


友人Kのキャラクター名




はなこ



ちょwwwwwおまwwwww

あまりのインパクトに鼻水噴き出したぞw
ひらがなで「はなこ」ってありえないw

で、その後トナメを2人とも選択したのですが、
2人とも似たもの同士なのか、芸能と雑学がそこそこに強かったみたいです。
友人Kのはなこは予選2回敗退でしたが、友人Nはいきなり準優勝しやがりました。
TUEEEE!!

その後も友人Nは、「地味に嬉しい」を連発。しかも再チャレンジをしだす始末。
こやつ完全にはまったなww僕もうし~らないっ!w
友人N2回目は、予選3回で敗北でした。いやでも序盤からそれってすごいと思うが。

終わった後も彼は「地味におもろいゲームだよな~」といってました。
そのときに気づいたんですが、どうも「地味に」が口癖のようで、照れ隠しくさいです。
よーし、第三弾でも期待の新星がでてきたぞ~。
早く来ないかな、第三弾。なんか14日ってうわさが流れてるらしいが本当だろうか

あ、あと驚いたんだけど、最近のゲーセンってすごいね!
なんと入り口で首に下げるカードを渡されて、そのカードをゲーム機のコインいれるところに
はめてある機械に近づけると、パッに支払いがされるという。
そして、出口で清算するというシステム。
すげー!ハイテク(死語 じゃーん!と驚いてましたが、それと同時に、
「お金が目に見えて減らないことで気づかないうちにお金を使わせるタイプか」
と思って警戒してプレイしました。

その結果。
友人K、2000円出費
友人N,1800円出費
自分、800円出費

・・・うわぁ、差がでるもんだなやっぱ。
結構こわいよなぁ、こういうカードを使うシステムとか。特に後払いとか。
なんつーか、クレジットカードとかは怖くて使えない性分なんで、持とうとも思いませんw
性格がでますよね、こういうときw
でも、財布にお金がそこそこあると油断して使いすぎる性分なわけなんですがorz

あー!書くの忘れてたけど!
メインのペットやっと孵化しました!こうもり君です!キーター!
by exe138812 | 2005-12-05 13:21 | その他

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧