バトンが回ってきました。

バイト先ではmixiが盛んなのですが、私はやってません。
一応アカウント?というか、スペースはあるんですが、全然見てません。
なのになぜか私にバトンがまわってきましたw
どこからか?それは私の素性がわかってしまうので、
すいませんが、ナイショということで。
こういうアンケートとかに答えるのは結構好きですけどね。

「印象バトン」

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 javaもできれば絵も描けるという、なんでもこい(?)な不思議な先輩。
 あと、芸人のチェックはマメですよね。
 特に・・・HGとかHGとかHGとか。
 某先輩がHG本を誕生日にプレゼントしたそうですが、
 正直あれは、某先輩に買わせるのは酷な気がしますw
 店員の顔みれなかったらしいじゃないですかw
 でも・・・この先輩だったら、堂々と買ってそうな感じ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

  どんな子といわれてもめっちゃこまるなぁ・・・。

 ・チャレンジ部部員(先日確定しました。
 ・うし。どんな子?というより、うし。(バイト先のあだ名)
 ・妙な事を覚えている
 ・オンラインゲーマー。というかゲーマー。シールだってイイじゃない!
 ・からかうとおもしろい反応をする子。だそうです。
  そんなつもりはないよっ。(ノд‐。)スンッスンッ

3)好きな人間性(タイプ?)について5つ述べてください。

 センセー!タイプっていっぱいあります!
 ダンディでやんちゃなオヤジタイプ!
 ダンディで大人なオジサマタイプ!
 おとなしくて理知的でほっそい男!
 活発元気なわんぱく娘!
 ・・・え?それは人間性じゃなくてキャラ?wいいじゃな~い。
 お爺さんキャラとか好きよ?w(ぇ
 
 ・周囲の状況を把握して考えれる人
 ・どんな小さな事でもいいから、夢をもっている人。そしてそれに向けて努力する人
 ・言い争いをする時に、まず自分から相手を理解しようとする人(こんな人正直みたことない
 ・ネタな行動を率先してする人(身の回りにいっぱい)
 ・意味不明な言動をしたっていいじゃない。人間だもの。というような人(ワケワカラン
  (でも実際、周りに数人ほどいたりします。O型はそういう人多いのか??

4)では反対に嫌いなタイプは?

 嫌いなタイプですか・・・5つ枠を与えられてもまとめられん。
 でも、嫌いでも、理解しようとは努力してるんですよ?これでも。
 嫌い=理解しようとしない では、自分自身が嫌いというのと同じですから。

 ・偏見だけで物事を見る人
 ・平気で人の悪口を言える人
 ・敵であるというだけで、本来認めるべき部分を認めようとしない人
 ・根拠のないことをさも真実であるかのように言う人
 ・人を枠で囲って、その枠のなかの人はみんなこうだ!と決めつける人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 こうなりたい・・・ですか。
 なんだかんだ言って、自分は夢ってあんまりないんですよね。
 最近ちょっとしたきっかけで、夢を再発掘しましたが、
 それにしたって「理想像」ではなくて「理想郷」でしたから。

 ・人に、自分の夢が何だったか思い出させる人になりたい。
 ・頑張る人の補佐役として、影で尽くすような人になりたい。
 ・まず相手を理解して、そして相手を怒らせたりすることなく包み込めるような、
  丈夫な布のような人でありたい。
 ・何事にもめげない大きな力を持つ人でありたい。
  でも、その力は砕いたり壊したりのような「振るう力」ではなく、「包み込む力」であってほしい。
 ・「いつも心に ネタ帳を。」というような、心に余裕のある人でありたい。

 まぁ、要は他人の左腕や右腕として活躍したいだとかいう感じで、
 表に出て仕事をするよりサポートのほうがいいな、という感じ。
 自分の手で、他の人を輝かせることができたら、それは凄く素敵な事だと思います。
 それだったら自分が輝け?・・・考えたこと無いなぁ(ぉ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 「こんな、人生のババを引き続けるようなヤツを慕っても、いいことなんかありませんよ。」
 いや、ほんとに。損な性格してると思います。
 こんな自分に付き添ってくれる人が居たら、表彰モンですよ。

7)バトンタッチ(印象つき)

 ・・・エー。
 今もう渡って無い人いるの?コレw
 少なくとも、知人や先輩達には回りきったくらいでは?
 まぁ、欲しい人はどうぞ、ということで。
 欲しいって言う人がいたら申し出てください。私が印象いいますんで。
 (知らない人だったらコメントできないかも?ゴメンね
[PR]
by exe138812 | 2006-01-17 00:59 | その他

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧