友人その後

友人(チャレンジ時N岡だった人)はその後、剣士志望で新たなキャラをやりはじめました。
コンボがどうやら気に入ったらしいです。
今回はキャラ名晒しOKということで、出していこうと思います。

ちょうどその日は、友人が私の家に来て、デスクトップでの動きを体験し、
(普段はノーパソだとか)その勢いでまだ歩いてないところを私のキャラで歩いてみせたり、
また育っていないキャラも育たせよう、ということに。

そのキャラで初めて胎動の島に行きましたが、
なんだかちょっと違いますね~。
依頼所のあのシステムはスバラスィと思います。
馬車も、ああいうのだったら封印島にも欲しい。

そして、Lv3だったのが、一気にLv10になり、
剣士の転職場所ライムへ。
一気に転職試験を受けにいき・・・ますが、
リロード後に初めて来る人が相談に訪れてたように、
確かに試験場のゴーレムは強くなってました。

d0032088_111842100.jpg


被ダメ56。与ダメ8。
どう倒せと。
下のラビが「私のご主人さま勝ってください!」と言ってますが、
絶対無理。

d0032088_11213072.jpg


コンボをつかっても与ダメ10。
こっちは瀕死。
なのにラビは「攻撃して、攻撃!やっつけちゃえ!」と言ってくれてます。

むしろ僕がやられそうです。

お前を盾にしてやろうかコンチクショウ。


当然死に戻り。
仕方がないので再チャレンジでなんとか倒しました。

その後、友人は家に帰り、それぞれ自宅でシール起動。
狩りを始めました。
向かった場所は早速カイコのジョー。

d0032088_11271939.jpg


やっぱコンボに慣れたぶん、強いです。
確かに何度も死にましたが(むしろ支援忘れて死なせたw)、
「弱小死んでなんぼじゃ!」という名言のもと何度も復帰してどんどんLvアップしていきます。

d0032088_11293575.jpg


様になる?一枚ゲット。
しかし、男剣士のモーションは最近あまり見ないので、
すごく新鮮でしたよ。

d0032088_1133055.jpg


ちなみに自キャラの騎士を軽く超えるであろう勢いです。
いきなり皮装備レベルに達しました。
剣士なので、コンボ覚えるだけでもずいぶんと早くに強くなるため、
また僧侶のXP充填と命中補正も効いて、そこそこ格上が狩れるのです。

ちなみに彼はまた、白石ドロップを狙ってました。出るわけ無いって~。
むしろ出たら泣くよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とりあえず、ピヨグロ書とクリスタルソードは出してましたが。

その後ライムにて装備変更。
d0032088_1135223.jpg


珍しいところに人がそこそこいたのでパシャリ。
普段はそれこそ自分以外に居ない場所なのに、珍しい。

その後、熟練魔法士ピヨを狩りに行き、最終的にLv20まであがりました。


d0032088_11382345.jpg


この様子をみると、剣士道を進んでいきそうなばはむぅと氏。
確かに、いきなり白石(ホワイトスピリット)を出すとか、
ブルジョワ剣士道を進むとするなら、ある意味王道かもしれませんw
とりあえずは頑張ってLvをあげてほしいところですね~。PT組みたいですし。
Lv24あたりは過ぎたらしいです。いつだったかにメールが来てました。

もうそろそろ長靴猫がおいしい頃かな?
d0032088_11452764.gif

剣士だったらスキル使用不可の状態異常も
ほとんど関係なしでコンボ攻撃で倒せるし、魔法耐性は物理攻撃すると
ダメージ1.5倍なので狩りやすいですし。
まぁ、難点は名声があがらないってところですねw
[PR]
by exe138812 | 2006-01-31 11:47 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧