人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりあったんだ・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース

えー、先の東横インのニュースへのトラックバックでも書きましたが、
私が泊まったことがあるのは、
千葉幕張・船橋・浅草千束なんですが、
見事に千葉幕張と船橋は問題がでてきましたね。
言われてみれば、
船橋は確かに地下のテナントなのか、東横インの看板の下に
カラオケ屋?かなにかの看板がついていたのを覚えています。
入り口がわからなかったので、このホテルの別のサービスかな?とも思いましたが、
テナント貸ししてたんですね。
・・・って、これよく見たら「東横イン津田沼」のことじゃん。
じゃあまた全然違うのかな??私の勘違いかな?

千葉幕張は、しっかり覚えています。
東京行くことになって、初めて泊まったホテルでしたから特に鮮明に。
会議室はつかってないのでわかりませんが、レストラン・・・というか、食堂?は、
確かにちょっと広めだったかな?
外の光をめいっぱいにとりいれた明るいつくりでした。
確かに、あそこをまっさらにすれば、車は数台は入るでしょうねぇ。
しかし、駐車場は今3階建てのを作ってたんですか。
私が行ったときは、普通の駐車場そのものというかんじで、
立体駐車場ではなかったです。

あと、東横インそのものとは関係ないですが、
千葉幕張に泊まった日、どうも右翼な御方が泊まっていたらしく、
駐車場にあの特徴的な右翼の街宣車が止まっていました。
次の日の朝も、朝食が先ほど出てきたレストランで配っているというので、
1階のレストランへ朝食を取りに、エレベーターに乗って1階に向かったのですが、
1階のロビーで特徴的な服をきたその手の人たちが談笑してました。

・・・やー、自分は右なお人と一つ屋根の下体験をしたんだなぁと感慨深かったですw
あと、意外に話してる内容はおっかないわけでもないし、普通の人とあんまり変わらない
(まぁ外見はアレだけど)感じで、今まで持っていたイメージとまたちょっと違っていました。
愛知と千葉じゃまた違うのかな~?とか思ったり、
いやでも、愛知ではこんな近くで談笑してる姿見たことないしなぁ、
結構みんなこんなもんなのかな?と色々考えさせられました。
意外に外見が怖くても、タバコ吸って笑ってる顔はほんとにそこらのおじさんと変わんない。
なんかギャップで可愛いかったですよ(コラ

しかし、東横インといえば、女性が支配人というのでも有名ですが、
その支配人もこういう外見的にまわりをちょっと引かせるような方も問題なく受け入れるとは、
よっぽどの人だなぁ。肝っ玉母さんタイプか?と思って、ちょっとカッコイイとか思いましたよ。

しかし、そんな肝っ玉母さんも、さすがにこの一連の事件にはショックでしょうねぇ。
支配人自身は、自分のところのホテルの違法性を知っていたのかどうかわかりませんが、
知らなかったというのなら、余計にショックでしょう。

わたしは東横インそのものは、そこまで嫌いじゃないし、
こういう問題点がわかって、全体的に改善するつもりならそれはそれで歓迎だなぁ。
確かに、違法性を認識しておきながらやってたのは頂けないけどね。
反省して、改善してくれれば私はそれでいいと思う。
by exe138812 | 2006-02-02 00:34 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧