すげぇ。なんか最近YNKがんばってる?

エキサイトブログにシールオンラインの新スキンが出たとの情報なので、
早速変えてみました。
んー、ネレイスいいです。ニクシのヒトデは取っちゃダメです(何

ほんとにちょっと前まで、完全放置管理もいいところだった気がするんですが、
ここ1~2ヶ月、YNKがすごい頑張ってるような気がします。
いちばん最初の動きは、アップデートやメンテの内容を公式告知に書き始めたところから。
そこから、ほんとに細々と改善されてきている気がします。
そして、今ではムック2発売の話もでてきたし、アップデートも(一部のバグはあるものの)
おおかたの事は実装できてるし、バグもほとんどは直ってきたし。
このスキンの発表も、来るなんて思っても見なかった。
そして、これらに伴って、昔見かけた人たちが、そこそこ復帰しつつある気がします。
今日なんか、僧侶を使ってみたときに、驚くべき名前が光っているのを確認しました。

β時代に1~2度だけPTを組んで、
友達登録したままだった絵描きの僧侶さんの名前がひかっているではありませんか。
たしかその当時は、まだマイエンすらいなかった時代。2年半ぐらい前ですよ。
その人、たしか課金の一番最初の時代(月額2000円時代)の時にちょっと課金しただけで、
あっというまにやめちゃった人だったんです。たしかHPも閉鎖したような。
その人が戻ってきているだなんて思いもしませんでした。

βから課金に移るのに際して、Lvが全リセットされたわけですが、
その人は(さっき見たら)Lv75止まり。
確か、自分は月額のころ、1月ずつ課金・休止を繰り返してたのですが、
その時にHPを見ながら、
「ああ、こんなにLv離されちゃったんだなぁ」としみじみ思ってた記憶があります。
確かその時、私の僧侶はまだ司祭くらいじゃないですかね。
それが今や私が苦行。Lv90。(異常に遅いですがorz)

長い時間が過ぎちゃったけども、戻ってくる者はいるんだなぁと、ちょっと感涙。
やっぱあれだね、あのしゃもじのおかげかもしれんね、ほんと。

d0032088_0321849.jpg

↑またまたうわさのしゃもじ。

あと、しゃもじのご利益っぽいの、実はまだあったんですよ。
d0032088_032511.jpg

↑シールオンライン安泰祈願しゃもじと、リウエン亭商売繁盛祈願しゃもじ。

ここに映ってるリウエン亭商売繁盛祈願のしゃもじなんですが・・・。
実を言うと、広島旅行から帰ってきてから今までに、
TNTからG7書を4~5枚、ブラックオーブを3~4つ。
レイシャーク3世からレイシャークの家宝1つ

もらってるんですよ。
なんか異様にドロップがよいので、本気でなにかあるんじゃないかという感じです。
ここ一ヶ月で2ネゲル(200M)近く増えてますからね、資産。
(広島行くよりちょっと前にもサローアでG武器を2回くらいもらったり、
 白金フンからホワイトスピリット1つ出てますけど、
 それと比べてもここ最近は異常なまでにラッキーです。)

あと、最近はいろんな人に声を掛けられますね。
このブログでもそうですが、今日も狩りをしていると
d0032088_1575434.jpg

こんな感じで声かけられたりしてました。
(その後「リウエン亭の人」とも言われてましたw
覚えられてると、嬉しいなぁと思う気持ちと、恥ずかしいなぁと思う気持ちが入り交じって
なんとも表現しづらいんですが、(それでも嬉しいw
こうやって声を掛けて貰えるってことは、それだけイメージとして定着してきたってわけで。
(収集品は)安く売ってた甲斐があったなぁとしみじみ思います。
すごい些細なことだけど、些細なことからでも、
人に覚えられ、気に入られたりするのは、やっぱり嬉しいです。
そういう面からしても、商売繁盛してるなぁと。

御利益を信じてみるのも、いいかもしれませんね。

そんでもって、YNKには今後とも頑張って欲しいところです。

っと、あと貼りたいものがあったんだった。
えっと、課金コスチュームがどんな感じなのか、
きっとシール休止中の人にはわからないかと思ったんで、
とりあえずお試しな感じでモールで試着した姿を後悔します。
SOPを隠しているのはなんとなくですw
大したSOPは持ってないからという理由もありますがw
ちなみに、アイテム課金前にやめた人向けに解説すると、
1円=10SOPです。SOPの数値が高いからといって驚いてはダメですw
で、これが、
ナース・医者コスチューム

男性は↓
d0032088_2133475.jpg



女性は↓
d0032088_291743.jpg


こっちが
レイガムンの海賊コスチューム

男性は↓
d0032088_214280.jpg



女性は↓
d0032088_2101726.jpg


ゲーム内では結構女性僧侶がナースコスをしてますね。
個人的には海賊コスはそこそこいいかなぁと思いつつも、
やっぱり好きなのはダルクの甲冑だったりします。
流行にまかせて買うのもありかもしれないけど・・・、悩むなぁ。
[PR]
by exe138812 | 2006-10-05 01:36 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧