超豪華?!ネッカ秋葉原イベント!

いってきましたよ~、ネッカの秋葉原イベント。
もう今日は夜遅いので、このことだけ書きます。他のことは、また別の日にw

えーと、相方といってきましたネッカ秋葉原イベントですが・・・

参加者!
3人(相方・自分含)
えーとえーと・・・アレ?
これって公式で告知してたやつだよね?(汗
で、イベントまだかなぁと待ちながらプレイしていたら、背後からおじさんが!
「いやぁ~、ずっとやってないですよ~、リロード来たあたりからやめちゃって」
というおじさんの話し掛けからはじまり、雑談に。
そして話しを続けていくうちに、すごいこと判明。
このおじさん、ネッカの店長?(それか、まぁとにかくネッカの偉い人)だ!
なんとなんと、おじさんはイベント進行の人だったのです。
まさか、自分のやってるブースの後ろの床に、スーツ姿であぐらをかいている人物が
そのような偉い方だとは!ハハーッ!orz←ひれ伏し

で、2-2マデリン銀行横に集まって(誰か目撃してないかな?)イベント開始。
「じゃあ、まずは景気つけにいこうじゃないかー」というおじさんの一言とともに、
ネッカのキャラからトレードが来ました。
なんだろう?と思って開いてみると、桁違いの代物が!

d0032088_0461338.jpg


バットマンG+8&ダイヤ

そしておじさまから一言。
「さ、ぶちこんで」(さわやかな笑顔)

でえええええええええ?!
私、Gの+7以上なんかはじめて手にしますが!?
しょっぱなからものすごいプレッシャーで、もうすでに混乱状態。
3人のうち、だれからやるかというジャンケンをしました。結果・・・。

真っ先に私が・・・orz

ハハハ・・・、失敗したら失敗したまでだ、もう無かったこととしてやっちゃおう、うん。
と、あきらめモードで精錬

カンカンカンカンカン・・・
d0032088_0495545.jpg


きたあああああああああああああああああっ!

d0032088_051255.jpg

バトメンG+9

・・・すごい、行くもんだねぇ・・・。
他の2人は、次の人もなんと成功、3人目(相方)は・・・失敗。ま、ダイヤだしね。

第2回戦~。
手持ちの+6をダイヤで精錬~。
私のチャレンジ品。
・サキュ翼+6
・インキュ翼+6
・燃える尻尾+6

結果!!!
全敗・・・orz
・・・ま、ダイヤだしね(泣

第3回戦~。
ダラハG+3&ルビー2個を手渡されました~。
ルビー精錬なら、なんとかなるっしょ。それにやっても装備消えないから問題ないない。
れっつちゃれ~んじ
カンカンカンカン → 成功!!
カンカンカンカン → 成功!!


周りの2人&主催のおじさんから歓声がわく。
いいねいいね、ノリノリだよ~♪
ルビー1個手渡されて。
カンカンカンカン →成功!!
ストレートで+6いっちゃったよ。すげーw
そしてなんとなんと、次はダイヤ手渡されました。
・・・ま、まぁ失敗しても、元の+3に戻るだけだし、儲けものさっ!
カンカンカンカン →成功!!

・・・・!!(声にならない雄たけび)

やった!やったよ!
はるばる愛知から遠征してきた甲斐があったよ!(泣

このあと、いろいろとみんなに参加賞プレゼント~。
私のもらったものは
メイド脚・メイド頭・しっぽG+3(しっぽってすごいね、ダメ増ダメ減両方つくとわ)・ダイヤ2丁
あとなにかもらったかなぁ、とりあえずなんかいっぱいもらいました。
他の2人は、ラビセットやら天玉(めっちゃうらやましい!)やら雷神太鼓やらすさまじく豪華
あ、サキュ翼G+3もあったっけ?バラもあったなぁ。
とにかくすごいね~。ってか、もはや普段プレイしてたら私じゃ絶対手に入りませんw
あと、来ていたプレイヤーの人(相方とは別の人)に、SODAYのアイテム?見せてもらいました。
なんか、店舗で遊んでるときにカードに書いてあるLvまでいくと、アイテムがもらえるとか。
赤グロG+3からはじまり、最後のLvなんだったっけな?とりあえずLv70で
インキュだったかサキュだったかの翼のG+3でした。
あと不思議だったのが、Lv50でガリ翼G+3!!
Lv不相応すぎじゃん!!ってかなんでそれ以上のLvの景品よりすごいんですか!w
ちなみにその人、プレイして3週間目らしくて、Lv40台でした。でもすごいじゃーん。

最後におじさん、「Kespiさんに怒られちゃうかもな~(笑」っていってましたよ。
ん~、そりゃまあそうかぁ?でもすごいなぁ~、すごい世界だよほんと。

しかし、予定よりも人数少ないからこれほど豪華だったのかもしれないね。
そうそう、結局大スクリーンでの精錬じゃなく、個人の座ってるパソコンで見ました。
3人で、並んで座ってただけだもんね、スクリーン使う必要ないもん。

あ、そうそうそう、言わなきゃ言わなきゃ。
なんかおじさん、こういうイベントやっても人が来ないのが残念みたいで、今度のイベントは
「他店舗と合同のPvP大会やりたいなぁ、GMも呼びたいなぁ」
といってました。ぜひぜひみなさん参加しましょう!とCMですw
あとおじさんにお願い!他店舗同時開催なら、ネッカドームウェストも入れて~!
あそこが名古屋のネッカで一番近いんだよぉぉぉぉ。

そういやGMさんは来ませんでした。ちょと残念。
おじさんを最初、ゴマーの人かと勘違いしたのは内緒のおはなし。
[PR]
by exe138812 | 2005-05-06 01:11 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧