久々の、イン!

今日、ひっさびさにシールにインしてきました。
1週間くらいぶりかな?

1週間というと、結構世界がかわってますね~、
ルビー、高くなってません?
あと、天上卵が安くない?+9覚醒で70Mで2個売れ残りって・・・
正直、買うかどうか悩んじゃったくらい安いじゃないですか。
前まで+0で100Mとかしてませんでしたっけ??

今日はマイエンでアレフへ。
ここんとこ、アレフがなかなかおいしいのですよ。
ルビーやらダイアやら落としてくれますし。

そうだ、せっかくだし、私の知ってるおいしい狩場を教えちゃいましょう、せっかくだし。
1.アレフ!
  ルビーとかの宝石落ちるし、月のかけらはなかなか売れる。
  装備はあんまり売れないのばっかりだけどね~。
  フランは未鑑定で200kで売れるから、それ期待かな。
2.暗黒の剣士!
  ここは、最近になって宝石が絞られた?でも今も一応たまにでる。
  前は、サキエル300個までにルビー5、ダイヤ1とかあったけどね~。
  ここは、収集品を落とす割合が、サキエルの結晶・剣士の魂ともに高く、
  しかもしっかり売れるという、収集品販売にはうってつけの場所
  しかも、熱血系武器は未鑑定100kで売れたりするし。
  なぜなら進化にも使われたりするし、ドロップ武器弱体化でも、熱血は人気だから。
  あと、行き帰りについでにブラッドワモを倒してれば、たまに象牙をげっとできる
  象牙は100kくらいで売れるかも
3.ケンサイスカル!
  ここも、宝石(っていっても、水晶がほとんどだけど)が落ちる。
  前に水晶7つとかあほみたいな(失礼)ドロップだったしねぇ。
  それにオリハルコンも結構売れるし、骨も骨で売れる
  あと、装備に+が意外とよくついてたりするから、ルーン狙いでもいいかも。
4.白い木馬!
  最近ルビーをよく落とすみたいだね。まぁ、よくっていっても、多くて2個とかだけど。
  時間がなくて、収集品を集めて売りたい人にはいいんじゃないかな。
  白いベースばっかり出すし(たまに芸人魂だすけども)、結構な値段で売れる。
5.ケーン!
  魔法士にはおすすめ。ルビーこそださないけども、ダラハとダイヤ狙いで
  タカの羽も販売品としては人気。沸く血は・・・微妙。あんまりうれたことがない。
  そうそう、知ってますか?
  +3のアクセって、ルーンにするときに安くて成功率が高くなってるんです。
6.ミスターナマズ!
  ナマズのキスこそいやなものの、落とす人魚の泡は大人気
  ルビーも落とすし装備も落とすフランがでるのはありがたいね。
  あと、手紙も結構くれる。ペットテイマー泣かせだけれども。
  でもディバインメイスはいりません・・・売れないよぉorz
7.サキュバスピュア!
  封印島の新バイル!
  それまで出しにくかった「サキエル紋様」を落としてくれるのは大きい!
  それも結構売れるし。宝石はまだでたことはないんだけどもね。
  あと、めっちゃ混みこみに沸いてるのは、移動が少なくていいね

こんなもんかな?
かなり主観はいっちゃったけど、それはご愛嬌ということで。
まぁ、とにかくこれらはお勧めだよ~。
あ、でもナマズとかは極力属性剣つかったほうがいいけどね。

そうそう、属性剣やすくなったよね~。
今日、邪心大剣+6[水]が19Mで売ってて、買おうかどうか迷ってしまった。
欲しいことは欲しいけど、でもちょっと我慢してみたり。
・・・損したかなぁ。でも、対火属性って考えると、ケーンとカニなんだよね。
カニは・・・狩るには被ダメがきついし、まぁいいかな~と考えたのが原因。

属性ってすごいよね、普通の武器だと16連の相手が、7連で沈むし。
どうりでそんな高値でも取引されるはずだわ。

でも、考えてみると・・・例えば今60Mで取引されてる属性石を買って得をするには、
例えば、ノーマル剣から属性剣にすることでハイポーション1個の使用が減ると
考えて計算してみると・・・181,818個以上の使用減じゃないといけないのか
つまり、18万体分、その対応属性を狩るって宣言してるってことか。すごいなぁ・・・。
あ、でも属性武器売るときに多少戻ってくるから・・・どうなんだ?
あとで30Mで売れると考えても、9万体は狩ることになるのか。
先を行く人は大変だなぁ。

私は、他人のお古で十分満足してるし、安く買わせてもらってるので
すごい楽なんですけどね~。

っと、なんか話が思いっきりずれました。

結局、今回のマイエンの狩り、月かけら300個までに、
ルビー1、ダイヤ1、白銀杖*2(op両方なし) 、金鎧脚(微妙op)
ん~、まぁそこそこだね。
[PR]
by exe138812 | 2005-05-14 20:42 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧