いやぁ、無理でしょ。

Excite エキサイト : 政治ニュース

このニュースをみて即、頭に浮かんだAAがある。
「アンタじゃ無理だオレが代わる」ってやつw元ネタしらないけどw

まぁそれはともかく。

最初に発表された記入漏れ分だけで5000万件あるのに、
そんなもん1年で全て終えれるはずがないだろうと。
単純に計算して1日で何件処理するんだって話。
更に後から続々と入力ミスやらなんやら出てきて、
最低でも多分3~5年くらいはかかるんじゃないかと思う。
まぁ、どれだけかけても1人1人末端まですべて完了できるなんて思えないけども、
大体の人たちのデータが整合するまでで、3~5年かかりそう。

安倍さん、口でいうのは「1年」でも「1日」でも同じで簡単だろうけど、
その発言のせいで滅茶苦茶働かされる社保庁の
兵隊さんのことも考えてあげてください。
司令官が口ばっかで無茶なこと言って現場に要求するなんて、
SE・PGのデスマーチさながらじゃないですか・・・w

年金時効特例法案だって十分に審議したとはとても言えないような強行採決。
もう安倍さん、正直いっぱいいっぱいで何も考えられてないんじゃないかな。
普通なら、どんだけ切羽詰まってても、
こんな、素人目に見ても解るほどの杜撰なことしないよ。

基本的に民主党が好きな自分が言うと誤解されそうだけど、
さすがに今の内閣がやることは見てられないよ・・・。
何というか、小泉さんは悪い表現で申し訳ないけど、国民をのせるテクニックに
長けていた分、何かトラブルがあっても、
落ち着いて対処して(というか、基本的に揺らぐことが少なかった)、
杜撰なことはしなかったけど、
安倍政権の今はほんっとに杜撰だと思う。


=追記=
すっごい暇なので、計算してみた。
5000万件を割ることの、休日を仮に120日だとして、245日。
1日で処理する件数は204,081.6・・・件だそうで。
これをもし、24時間態勢で事務処理するとなると・・・、
1時間以内に8503.4・・・件処理しなきゃ無理とでた。
ちなみに365日体制、24時間フル稼働にしても、
1時間以内に5,707.7・・・件処理しないと無理。
まぁ、実際はどういう作業で処理していくのか知らないけれど、
ホントに1年でやるつもりなんかね?
[PR]
by exe138812 | 2007-06-14 23:14 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧