小沢さん大丈夫かな・・・。

Excite エキサイト : 社会ニュース

確かに、参院選の終わり頃から姿を見ませんでしたね。
っつったって、参院選は前の日曜ですから、1週間も経ってませんけど。
まぁ、元気そうでも老体は老体ですから、
病気なら早く治して仕事に専念して欲しいものです。
あと、やっぱりこうやって不安になる人達はいますから、
ビデオメールでも何でも良いので、姿を出すべきだったかと。
今回の選挙は、自民への批判票としての民主の得票もあったと思いますし、
票を入れてくれた人達への感謝の言葉を、しっかり伝えなきゃ。
体の調子がわるくても、それくらいは礼儀として示しておかないと。
それすら無理だったならば、無理強いはしませんが。

朝日の朝刊は・・・、まぁ、一理あるかなぁ。
いくら体調不良や病気だったとしても、結局復帰してるわけですから、
復帰した後にでもやっぱり有権者に対して一言あってもいいと思いますし。
体調のことばっかりは仕方ない。
でも、復帰したからにはやっぱり一言あるべきかも。

でも、体調不良で動けない人に、鞭打って「出てこい」って
言う田原さんはどうかしてる。
政治家の仕事はTVに出ることではなくて、
国民のために政治を行うことがあくまで中心なんですから、
ご自身の番組は大切でしょうけど、
無茶苦茶いわれるような事ではないはずです。
あと、若一さんって人も、公の問題と個人の問題を一緒くたにしちゃってます。
前に同じように、赤城さんのばんそうこうの時もマスコミ騒いだけど、
そんな他人の傷や怪我の内容なんて、
話したくなければ別にそれで良いじゃないですか。

赤城さんは一時ばんそうこう顔が話題になってました。
その時に、「どうせ仮病だろ」とか言って騒いでいた人はいなくはないでしょうし、
私自身も、下世話な推察しちゃいましたけど、
でも、「病状をさっさと公開せんか!」とまで
しつこく追及してた人はそういないでしょう。
それに、民主党もあのばんそうこうの時に「公開せよ」っていってましたっけ?
もし言ってたなら、そりゃ確かに一理ありますし、この言葉も撤回しますけど。
(もし言ってたなら、民主のいい恥晒しですね。
 他人に言って自分はやらないなら叩いちゃってもいいと思います)

とりあえず小沢さんは、復帰したんですから、
入れてくれた有権者にしっかりとお礼と、
あと今後に向けての意思表明をしっかりすること。
んでもって、もし本当に体調不良が続くようであれば、
最悪の場合に備えて、若い衆の中からいい人物見繕っておいて、
党を小沢さんの代で終わらせないようにすること。
・・・小沢さんが総理のイスが欲しい気持ちはわからないでもないけれど、
国民としては小沢さんがイスに座ることより、
生活が豊かになっていくこと・安心して暮らせること、
そしてそういう生活を支えてくれる政権が生まれることを望んでいるのですから。
ご自身の我が儘で、せっかくのチャンスを台無しにしないでくださいね。
ちょっと厳しめの言葉かもしれませんが、そんだけ期待してるんです。
[PR]
by exe138812 | 2007-08-02 00:01 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧