メールニュースが届いた

今月発売の……

くそう、ケープオブタウンが気になるじゃないか。
あのネッカ秋葉原のイベントの豪華さを知ってからだと、ものすっごい気になる。
く~、名古屋でもやってくれ~っ!
何だっ!何がでるんだっ!誰かレポートお願いします。

そういや、シールのオフラインイベントって結構顔出したな~。
一番最初はβ最後の来場者人数しょぼ~んな六本木ヴァルファーレから、
次には悲劇の名古屋コンプマート(ちなみに某スレで紹介された報告したのは私です)、
んでもって、広告として大成功のキャラクターショー2004
最後に、ちょっと期間があいて、ネッカ秋葉原か。

いろんなイベントに顔出したせいか、いろんなもの持ってますよ。
シールのロゴ入り長袖Tシャツ、ラビの壁掛け時計、
ラビぬいぐるみにラビストラップ2個。
あ、トートバッグも2個あるわ。
あとポストカードも3枚セットを何個かもらったな。
・・・あ、忘れた、まだあった
GBMの社名入り大封筒複数
・・・いや~、これをもらったときは「どうしろと?」と思いましたが(コラ
相方は他にももってたな、確か。クッションに、塩肉のサイン入りシールTシャツだっけ。
六本木イベントのじゃんけん大会で優勝したという強者だったな~。
そうか、やっぱりあのころからアヤツはゲーム内外問わずアイテム運がいいのか。

あと、メールニュースの第二項目。
シールオンラインの記事か。なんかすごい久しぶりの予感。
これでまたちょっとは有名になるかな~?

そういえば、私の中学からの友人なんですが、
久々にあったときに切り出された話題が、「俺ネットゲーム始めたんだ」でした。
「え?何始めたの?」って聞いてみたら

「ラグナロクってやつでさ~・・・」

えーっと・・・。

南無。

ってかまぁ、仕方ないよね~、さすがに。
他にも大学の友達も、「ネットゲーム始めたい」って言ってて、
そして口にでる題名は「ラグナロク」だったりするわけで。
大学に行く地下鉄のなかでも「ラグナロク」の内容の会話をしてる人をみたことありますし。
どうやら、ネットゲーム=ラグナロクが代表のイメージは強いらしいですね。
「ネットゲームやってる」っていって、「なにやってるの?」と聞かれたときに、
「シールオンラインってやつ」って言うと、大概「へ?なにそれ」という反応ですし。
ネットゲームを知らない人から見ればよけいにわからないものなんでしょうね~。
私も、ネットゲームをやり始めるまで、「ネットゲームの題名を言ってみろ」って言われたら、
ラグナロクとディアブロぐらいしかわかりませんでしたし。あ、FFも一応しってたか、何作目かは知らないけども。
まぁ、なんとかシールも有名になってもらいたいですねぇ。
まずは地道にこういう形で記事を載っけてもらって。

あ、そうだ。ついでにここで書いておこう~。
リロード版対応のドリルくださいorz
一端使う癖つけたら、思ってた以上に便利になってしまい・・・。
今度ドリルを作るなら、是非やってほしいものは
・バイルレベル順に記載
・ドロップアイテムとドロップバイルの相関図
・アイテム紹介に、主に何に使われるかの用途記載(ペットの餌とか、クエとか製作とか)
・鍛冶士の精錬・製作に使う補助の能力
・Lv制限のある狩り場の紹介(アレフ部屋って何Lv迄かわかんなくて今困ってます)
・地図に、大体のバイル分布図
・ノーマナーガイドの掲載
・あとは、なんか面白い特集(各街の美容師の部屋が違うとか)

がほしいな~。

新規ユーザー歓迎キャンペーンねぇ。
最後の「クマ~♪」って一体・・・。
もしや・・・今時クマ装備ですか。いや、悪くはないんですが。
だって、普通のクマ装備って、今や2鯖じゃほんとに安売りですし。
水晶1個で2~3セットくらい揃えれそうな勢いですよ。
いっそのこと学生服あたりでも出せばいいのに~。
・・・それともやっぱ、普通のクマじゃないのか。DGあたりか。

・・・違う!わかったぞっ!
新GMのKumatenが出現するってことなんだよ!
そして、この記事はクマテンが書いたんだ!

なんだって~!ΩΩΩ
・・・もしくはゴマテンの覚醒状態が「クマテン」だとか。
違うか、深夜勤務して、目のしたにクマができて「クマテン」に変身するんだな。きっと。
[PR]
by exe138812 | 2005-05-21 14:54 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧