人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばはむぅと伝説

お久しぶりです。リウエンです。
最近なんだかシールの更新ばっかりやってる気がします。
ちょっと前までは真逆だったのにね~。
正直沢尻エリカ?とやらどうでもいいしwww

さて、今回の更新は・・・ばはむぅとがまたすごいことやったので更新ですw

ばはむぅとといえば、初ゲットの宝石がムエジョーからの白石というのが、
すでに伝説だったりするわけですが、
今回またまた伝説を作り上げました。

先日、単体騎士の装備を見直して、全身金セットに変えようと思い、
トレビア谷のジプシーに行った帰り。

ばはむぅと「なぁ、黒リボン+7で攻撃速度+5のやつっていくらぐらいする?」
とか聞いてきました。
リウエン「んー・・・、わからんけど、超高額なんじゃないか?」
(※ 黒リボンの攻撃速度+5は、恐らく投げ芸人の最終装備になりえる代物です)
ばはむぅと「・・・」

ばはむぅと「今装備してる・・・」

ばはむぅと伝説_d0032088_1725325.jpg


どうやら話をよくよく聞くと、魔法士を友人と始めたらしく、
(あ、そうそう。ばはむぅとは自分の知り合いをシールに連れてきたんです。
 いつ頃から引き込んだかしりませんが、リア友らしいです。
 前にお会いしたところ、結構楽しんでプレイしているみたいですよ。)
ばはむぅとは炎魔、その友人は氷魔を新しく始めたんですが、
その途中、クエこなすためにウィンディ狩ってたら出た黒リボン3つのうち、
1つだけ攻撃速度5がでたそうです。

そこで十分運がいいと思うんですが、
さらにそのリボンを簡単に+7にしてしまったようで。

証拠画像
ばはむぅと伝説_d0032088_17131942.jpg


マジだよ・・・w
ほんっっっっっっとこういう運はいいよなぁ、ばはむぅと。

ちょうどその日にサキュピュアから熱血大剣Gを拾って、
「やった~、高額で売れる~」とか喜んでたのがあほみたいw
少しその運をくださいマジでw

そしてやっぱりまた不貞寝。
黒リボンでもバットマンでもそうだけど、んなopだしたことないもんw
ばはむぅと伝説_d0032088_17193980.jpg

一攫千金は都市伝説じゃなかったんですかorz

んで、今度はその今装備してるつぼみが緑ドライにならないかとがんばっている様子。
んな物事トントン調子で運ばれてたまるかぁっ!w
もし緑ドライになったらココイチ1300またやってや・・・

・・・

・・・・・・

なんか今のこの調子ならマジでやりかねないから困る。だから宣言パスw
しかしほんと、最近ばはむぅとがすごく調子よさげです。
ペットのopイベントが始まる前からすでに育成中の鳥卵にop攻撃20がついてたし。
廃坑だったかどこだかで、いきなり火石拾うし。

まぁ、私もついてなくはないんですけどね。
さっき言ったように熱血大剣G拾ったし、
ほかにも恵み脚Gをスフィンクススコールから2個出したし。
ほんとは多分ついてるんでしょう。
でも比較対象があまりにあまりだw
狙ってるエースラケットは出ないし。
露天で5Mで2個うってるの見かけて、銀行行ってたら露天消えてるしorz

まぁ、そんなこんなで絶好調なばはむぅとは、
なんか魔法士ハマッたとか言っておりますw
理由は・・・
ばはむぅと伝説_d0032088_17295042.jpg

こんなすごいリボンだしちゃったりしてるからだそうでw

で、なんか本人は高額という話を聞いて、売るかどうか迷ってたりするそうです。
もし資金が余ってて速度5のがほしいって人は、
これからの露天&しるこみゅの取引BBSを要チェックです。
もし売るとしたらそのどちらかにすると思うので。

・・・これでいきなり惜しくなって手放さなかったりしてwww
by exe138812 | 2007-10-02 16:45 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧