今までおざなりにしといてよく言うわ

Excite エキサイト : 政治ニュース

今まで6者協議で議題にあげずに何いってんだか。
アメリカいっつも「拉致を重大に思う」っつってはさ、口ばっかりで
結局6カ国協議で日本だけがワーワー騒いでるだけじゃん。
挙句それで中国や北朝鮮に「日本が拉致問題にこだわってばっかで協議の邪魔」とか
いちゃもんつけられるんだもん。やってられるかっての。
そんなに油が欲しいなら拉致問題協議に出して
結果出してからいえってーの。
しかも約束と違って軍事転用しておいて、それでも「欲しい」と仰る。
日本の情報開示要求にも答えてくれないし。
(まぁ、軍事機密っちゃ軍事機密だからしゃあないけどさ、
 だったら情報開示できないような行動する相手に油渡してんじゃないっつの)
どうせ6カ国協議もいつものように、核問題で改善の余地がみられるなら
拉致問題放り出して要求を呑むんでしょーが。
そうやっていえば日本の協力得られると思ってるんなら出直してきてほしいもんだ。

政府も政府だよほんと。
インド洋で無料のガソリンスタンドやる位なら国民に向けてもっと安く提供してよね。
ガソリンがなきゃ車も動かんわ、発電もできんわ。
ガソリン代わりにバイオエタノール使ったら食料品が一気に品薄で値上がりするわ。
内政無視して外交してんじゃねっつの。
なんで失業者が増えながらも物価あがってんのさ。なんで政府は対策とらないのさ。
スタグフレーションさっさと解消するような政策打ち出してみせてよ。

・・・あれ?途中から物価上昇に話が変わって・・・w
ま、まぁとりあえず元に戻して。

今までアメリカはさんざ「拉致問題重要視する」とか言っておきながら、
いざ6カ国協議になると、拉致問題のこと忘れたかのように
核問題の話ばっかに食いついてるじゃん。
そりゃあもちろん北朝鮮に核持たせたくないのはわかるけどさ、
そう約束をしっかりしたなら、結果を出して欲しい。
日本の協力を取り付けるときは、毎度そのお約束ともいえる言葉。
勝手に言ってて頂戴ませ。
こんな話もでてるしさ、
「拉致支援できぬ」と警告 慰安婦問題で米駐日大使/中日新聞
とてもじゃないけど信用できない。

被害者家族からは、今回の件についてこんな話がでてます。
<日米首脳会談>北朝鮮テロ国家指定問題に失望感…拉致家族/毎日.jp
まー、そりゃそうだよね~。やってらんないよね~。
せめてアメリカに、口約束で終わらせないよう枷でもつけてほしかったもんだよね。
[PR]
by exe138812 | 2007-11-17 22:39 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧