定例会見所感 デモ問題についてはまた別に書きます

昨日の定例会見&デモについて

定例会見、私は出れてないんですが、
ジャミングの書き込みやら塩肉のブログやらみて感じたことを話しますと・・・。

まぁ、5月トピックスはめぼしいものはないなぁ。

今後のアップデートについて
・韓流ドラマクエスト第二弾
へー。・・・でもそれ以上でも以下でもないなぁ。
結局、韓流ドラマにはまる世代とこのゲームの世代とはかけ離れているし・・・。
ま、話題性はあるだろうけどね。
でも、冬のソナタ以外しらないよ、私は。しかも冬のソナタも名前しかしらなかったし。
何がでてくるのかわかりませんが、まぁ個人的には
服装が増えればいっか~、みたいな感じで考えてます。
・ボス追加、4つ
ボスねぇ・・・。最近やっとタイタンに勝った私にはずっとはるか雲の上の話だ。
関係あるかな~。せいぜいそのドロップが市場に影響する程度だろうけど、
ボスドロップはいつも通り絞ってるだろうから、影響ないに等しいかも。
・コロッセウムや新スキル
コロッセウムってあれか、無限闘技場(PvPイベントやったところ)とはちがって、
ユーザーが勝手に出入りできるPvP会場か。
Lv別にしてもらわないと私には意味がないわけですが・・・。まぁ・・・しゃあないか。
新スキルは、なにがくるかまだ不明なのでパス。
・カップルプレゼント追加
カップル?・・・関係なさそうだ。
・アリーナゾーンの景品を「未鑑定」にできないかどうか
んー、まぁ暇な人のやりこみにはなるだろうけども、良op求めてひたすらーっ!
ってもんじゃないよ、アリーナクエは。
だって集める量がおおいから、そうそうできやしない。
・ペット離乳食
あ~、これはめちゃくちゃほしい。
というのも、最近天上卵を育て始めまして、早く育ってくれないと
ポーションなどなどの出費がきついんですよ。
それに、最近は高レベル収集品が高値でなかなか買えませんし。
でも・・・私は休止中orz
・一石三鳥くらいの贅沢なキャンペーン
センセー!それはライム露店街が緊急事態になりそうです!
いやまぁ、宝石つれるならいいんだけどさ。
でも、露店出す時間がなくなっちゃうから収入が・・・。
あ、魚食べればいいのか。
<運営方針について>
・ドロップアップ/ダウン問題
ここが今回のいろんな意味で注目されてるところか・・・。これはちょっと別の記事にするかな。
・新アイテム未実装問題
まぁ、できるだけつめてもらいたいなぁ。
私自身には関係のない装備でも、高レベルプレイヤーのお古がほしいから、
それの値段を下げるためにも。
<お問い合わせピックアップ>
不正行為はやる気もないし、どうでもいいのでパス
Sionic:新髪型、色については、
Sionic:相変わらず開発が難色
これ、結構プレイヤーにとって気にする点だったりするんだよね~。
髪の毛って、現実でもそうだけど、個性をあらわす重要な部分でしょ。
やっぱりほしいなぁ。
確か鍛冶士の頭装備をかえると髪型変わるってはなしも、
髪型そのままにするの韓国乗り気じゃないみたいだったし。
髪型は個性です。重要だと私は思います。
あと、髪型と色とを好きなように組み合わせる形に。
なんか、やっぱり開発はユーザー心をわかってないっていうか・・・。
いや、開発たたきはやめとくか、開発よりも塩肉が泣く。

Sionic:サントラ作成とともに、新曲を作って、
Sionic:それをゲームに逆に入れ込むことになるかもしれません。
BGM追加か!!これ大きい!いいよ~!
やっぱり、ゲームの中での「音楽」って重要だと思うんですよ。
雰囲気がいいのに、音楽がその「空気」とあってなかったら、感動も半減です。
是非積極的にやってほしい。
・・・ただ、問題は、
今までの曲の雰囲気と比べて、明らかにおかしいのは勘弁だなぁ・・・。
いきなりエレキギターバリバリとか、天気予報のバックにかかってそうなピアノソロの曲だとか。
まぁ、その作曲家の腕前に期待かな。
・・・個人的に作曲家はT-SQUAREがお勧めだっ!(いきなりなんだ
もしT-SQUAREだったら・・・そうだなぁ・・・。マジで6ヶ月課金しようか。
そのくらいに、T-SQUAREお勧め。知らない人は聞くべし。

Sionic:シールのテーマソングは、良い歌手を探しています。
あいこお姉さん(&GMLagh)よさらば・・・。

○ペット退化
○精錬減少も欲しい
Sionic:ペット退化と精錬減少はご意見ご要望に入れてみてください。
ペット退化はゲームバランス崩れそうで、なんかやだな。まぁ朱雀とかはほしいけども。
精錬減少はほしいな~。趣味装備品には必要だよね。
マツケンの衣装じゃないんだからテカテカしないでって感じ。

・・・

塩肉、韓流イベント第二弾やめて、「ボスケ(ー)ンサンバ」イベントやんない?
♪凍れ~ 凍れ~ (だだだだだんっ!)ボスケンサ~ン~バっ!

クエスト達成時には、金ぴかの着物もらえるんよ。
んで、精錬すると輝きが余計に・・・。
ダイヤとかで消えてもいいように何回も受けること可能とか。面白そうだw

Sionic:アリーナの賞品が入れ替えなのは、仕様です。
いや、もうちょっと長く置いてほしいな・・・。
商品追加するのはいいけど、ゲットの機会なくすのはちょっと・・・。

○GM解任システムを
Sionic:GMは弊社が雇っているので、解任をユーザーがするのは無理な話です。
これマジでいった人は・・・頭がちょっと大丈夫だろうか・・・。
ネタかもしれんが、さすがに引くって・・・。

○ボスの存在が薄い
私にとってはまだ大きいですorz
まぁ、高レベルになるとそうでもないんだろうなぁ・・・。
ボス部屋にLv制限つける?

○ドロップが韓国ユーザーの非難で下がったという噂…
Sionic:韓国ユーザーの要望で下がったというのは、未確認です。
事実であろうとなかろうと、それはいえないだろうw

○冬ソナクエのチェリーの服も
Sionic:チェリーは思い入れがあるキャラクター(セリフの件)なので、
ほしい、これほしい!
男性は男性で普通にダッフルコートでいいじゃん。

今回の会見で思ったことは以上。
デモ関連に関しては、家に帰ってからゆっくり書こうと思います。
[PR]
by exe138812 | 2005-05-27 18:14 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧