なぜダルクにひかれるんだろ。

全然更新してないのを反省するため、
ひっさびさのシール項目を更新。
でもあんまり話題はなかったりするんだけどさ。

だってねぇ~。朝8時には会社にいて、夜の8時に会社を出る生活だし、
新人で居眠りなんてもってのほかだから、夜更かしもできないしさ~。
次の日が休みって日は自宅に戻って夜遅くまでやってるけど。
おかげでシールのプレイすら不安定な状況です。
ま~ね~・・・。リウエンで狩ってても、最近ドロップないからなぁ・・・。
こんだけ長く遊んでいる癖して、今になって高レベル帯で装備が落ちづらいって
言われてる理由がやっとわかりましたよ。確かに落ちないわあれは。
地下墓地の悪党ペドロンや勘違いアビスと、狂戦士の間にドロップの壁がある。
急にドロップのハードルがあがるから、一気にモチベ削られてますよw
でも、死森のクエストこなさなきゃいけないし・・・。
なんかやだな~・・・。と思うと、ついついサブキャラに手を出してしまってます。

いかんな~、ようやく剣神装備も靴以外揃ったというのに・・・。

というわけで、私のほうの話題がないのです。
仕方がないので公式を話の題材にしようかと思いますw

まず、ヘア・コスチュームコンテスト!
・・・もっとみんな種類出すかと思ったら、意外に少なくて残念。
私も今回は絵を描いてみようかな~と思ってたんだけど、
まぁ忙しいわドタバタで逃しました。
でもま、逃してよかったと思うよ、うん。

だって応募しようとしてた髪型・・・
奈良刈りだもんwww

いやぁ、何かインパクトあって面白いのって考えたら・・・。
幕張に出てきたアイツのドライバーヘッドしか思い浮かばなかったんよ・・・w
本気でださんでよかったわ。

で、色々と発表された中で、自分が思った「これがいいな~」ってのは、
おかっぱとふわふわウェーブかな。あ、でもデコ子。も捨てがたい。
全体的に結構どれもいいから、やっぱり今でも迷うなぁ。
結局どれに投票したかって?いや、それがさ・・・リストに戻るボタンと
投票ボタン間違えてお嬢様ヘアに入れてしまって・・・。
いあ、悪くないよ。いいと思うよお嬢様ヘア。でももっとじっくり考えて投票したかった。

コスチュームは、迷うことなく楽しいムムに投票。
でも、多分私のキャラが来ても似合わないだろうなぁ・・・w
けど、こういう元ネタがプレイヤーなら誰にでも解って、なおかつかわいいもんね。
しかも変にゴテゴテしてないのがまたいい。

けど、な~んか最近のシールの衣装って可愛い系ばっかなんだよね~。
かっこよくて可愛いというのがなくて不満~。だれか描いて~!
戦士らしさもありつつ、綺麗さもある衣装。
デザインの点で言えば、
ほんとに一番初期のダルク・ワルキューレ・ルシファーはよかった。
ダルクのシルバー&ホワイトの色が発売したら、
性能無くても全キャラ分買うと思うくらいに好き。

うーん・・・何が原因だ。なんか共通するデザイン部分があって、
そこに惹かれてるのかな・・・。よし、いい機会だ。
この際jpgで見比べようじゃないか。
もし何かがきっかけで全身コスコンテストがまた会った時に、
誰かがこのブログをヒントにいいデザインの服を描いてくれることを信じよう!w

まず、それぞれの画像。
d0032088_21391565.jpg

これはワルキューレ
d0032088_21415559.jpg

これがルシファー
d0032088_2140176.jpg

これがダルクで、
d0032088_21402610.jpg

これがダルクのゴールド。

・・・んー、もしかして・・・。
脚のスカート部の「垂れ」(なんていうかしらん)が3ワケになってる?どれも。
いや、ワルキューレだけ違うな。でも、前に垂れがあるから仲間ではあるか。
んでもって、もしかして胴部分が胸から腰までしっかり鎧のような形してる?
これもちょっとワルキューレは仲間から少しずれてるな。
お腹から腰までのコルセットみたいなデザインだもんね。
最後に、肩当てがついてるか・・・。
ワルキューレのやつも、わかりにくいけど肩当てだよね、肩のぶぶん。

でもそれだと、
d0032088_21513310.jpg

この暗黒騎士の鎧のデザインも仲間に入ると思うんだけどな~。
確かに、暗黒騎士の鎧はデザインいいと思う。でも何かが足りない・・・。
模様かなぁ・・・。
この暗黒騎士の鎧は、鎧の部分も布地もシンプルに色が統一されてて、
模様が書き込まれている部分が少なく、
しかも模様も比較的大きく入ってるのに対して、
上の旧デザインコスは細やかなデザインが鎧部分にも布地にもあるんだよね。
この違いもあるかもしれない。

でも、そうやって判断するとワルキューレは結構ダルク・ルシファーとは違うなぁ・・・。
ん?そういや・・・。
初めて課金コスチュームが出た当時、
私そういえば即効ワルキューレ切り捨ててなかったっけか。
ごちゃごちゃしすぎで嫌って。
・・・あ~、そうか思い出した。ワルキューレは他にも、色が何色も使われてて、
それでデザイン的に嫌だったところもあるわ。

よし、だいぶ絞られてきた。
・「垂れ」、「胴鎧」、「肩当て」の3パーツ構成
無駄に細やかなデザイン。
・使われている色の統一感。

お~、いいね。素晴らしい。だれかこれをデザインとして考えてくれないかな~。

え?私?
ネタコス案しか浮かびませんがなにかwwwwww
とりあえず今度また全身デザインコスの案募集されたら、
「ナマズスーツ」を送るつもりですがなにかwwww
ほら、昔ぷよぷよにすけとうだらってキャラいたじゃないですか。
あんな感じで足だけぬめっと出てて、
顔はとりあえずナマズの口から出せばいいかなとかwww

待って石投げないでお願い!!w
だって絵描くの下手だもん!ネタに走るさ!
私はネタに走るしか道が残されてないんだっ!w
[PR]
by exe138812 | 2008-05-26 21:40 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧