新職業は弓?!

韓国SEALのトップ画像がこんな状態に。

d0032088_15372653.jpg

服は理力の色違いっぽいですが・・・、持ってるのは・・・弓?!
なんか、韓国シールのGMは、「まだ決定事項じゃない」とか言ってるみたいですが、
3Dモデリングのデータとして弓がある時点でほぼ確定事項だと思いますが。

結構みなさんが想像してた通りでしたねぇ。
私は正直意外でしたけども。
だってなぁ・・・、他ゲームの弓職ポジションが芸人だと思ってましたからねぇ。
さてさて、どんな能力を使うのかちょっと気になってきますね。
あと、どんなステ振りで育てるのかとか。
力とかいわれてますが、ちょっとリアルな話をすると、
弓って力で引くんじゃないんですよ。

私は高校時代に弓道やってましたけども、
その時に一番最初に教えられたのはそのことでした。
弓は力で引かず、関節を使って引くものだと。
それに、そういったリアル事情抜きにしても、
力ばっかりが攻撃力上昇なんて、ちょっと面白くないかも?と思って。
芸人の集中みたいに、力意外に振っても攻撃力が上がるって形だと面白そうだなぁ。
とりあえず集中はありそうだよね。精神ってのもありかな?
スキルもどういうのが出てくるかちょっと気になる。

昔、双界儀っていうスクウェアが出したPSのゲームがあったんだけど、
その中にいた弓使いの女の子の技が独特だったから、それみたいなのが欲しいな。
なんかね、仁王立ちして地面に向かって弓を打ったと思ったら、
敵の足元から弓が出てきて貫くという・・・あれ大好きだったなw
あと「鳴弦」だったっけな。弦を鳴らしたら敵の動きが止まるという。
動きが早いものはあてづらいってことで、敵の動きを封じる系があってもいいよね。
(余談だけど、双界儀はいまだに名作だと思う。
 今見るとポリゴンがひどいけども、世界観の秀逸さは凄い。
 あと聖剣伝説シリーズの音楽担当の菊田裕樹さんの音楽が
 さらに雰囲気出してて、今でもたまにシール中に曲かけるくらいに良い。)

新職業が大方きまったところで、いつ頃実装なんだろうね。
グラフィックがあるってことは、そう遠くないのかな?ちょっと楽しみです。
[PR]
by exe138812 | 2009-07-05 16:49 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧