カテゴリ:★おしらせ!★( 43 )

ちょっと更新停止~

旅行にでかけるので、ちょっと更新を停止します~。

とりあえず、今回はまだメキシコじゃなくて、スノーボードをやりに行ってくるのです。

無事に帰ってきたいなぁ。
怪我したら、旅行がまだ控えてるし、シャレにならないもんね。

まぁ、無理しない程度に行ってきます~。




・・・・しかしさぁ、
こういうときに一番困るのはなにって、
Livly
なんだよね~。
毎日餌やらないと行けないなんて馬鹿馬鹿しいうえめんどくさい。
まぁ、今ほとんど餌あげて散歩いってるだけの惰性でしかないんだけど、
殺しちゃうのも可哀相な感じがする・・・。
どうするかなぁ・・・。でもこいつが居るから長期の旅行は難しいんだよなぁ。


・・・思い切ってやめちゃおう、よし!決定!
しかし引き渡しのボタンを押せない自分・・・。
なさけな~い。
[PR]
by exe138812 | 2006-02-23 17:41 | ★おしらせ!★

ニュースがやっぱり自分の生き甲斐

リウエンです。

たった今わかったことなんですが、
大学の友人(バイト先で一緒の人や部の人とは別の人)が、
自分のブログをみてくれているらしいです。
今日、バスが一緒になった人なんですが、
まさか見ているとは思ってませんでした。
以外な人がみてくれてるもんですね、ブログって。

まぁそれはそうと、
ニュースやらない~っていってましたが、やっぱりやります。
だってねぇ、「嫌われるからやらない」なんて、馬鹿馬鹿しいにもほどがある。

やりたいことは、やる。
だって自分ですからね。
自分のやりたいようにしたいじゃん?w

というわけで、
ニュースの項目、ふっかぁ~つ!!!

話がわからんやつがいてもかまわん!

ついてこれるやつだけ

ついてこい!!

乗れる話題だけ

乗ってこい!!


このスタイルでやっていきます。

最近はほんと、ライブドア関係のニュースとか面白くて
やりたくてしかたないですもん。


でも本格的な更新は、テスト終わってからね。
テストの真っ只中からやってたらシャレにならんしさ。

もうこれ以上単位落としたくないです。はいorz
[PR]
by exe138812 | 2006-01-23 09:39 | ★おしらせ!★

ブログ体制、 一 新 !

いきなりですがっ!
ブログ体制を変えます!

というのもですね、先日いろいろありまして、
知識のひけらかしほど反感買うものはないよね、と思いまして、
まぁ今後はニュースへのトラックバックは避けようと思います。
面白ニュースくらいはやっていきたいですけどね。でもそんだけ。

思えば、このブログ、
ある人に「ブログやれ」と勧められ、やろうと思ったのですが、
その勧めた人は、絵が上手だから、絵でやっていくとしても、
私は絵心なんてホントにないもんで、困ったんですよね。

で、まぁブログっつったっていろいろあるけれども、
結局の所、「自分の得意分野・自分の興味分野」に偏るのは当然で、
それが私の場合、特に5月~6月の夏の初めの頃は、
ニュースだったんですよね。

前から、ちょっとずつエキサイトのニュースをみて、
なおかつそこにトラックバックされたいろんな人の意見を見るのが好きだった。
もちろんその中には、それは違うだろっていうモノもあったんだけど、
そういう所に直に書くのは、その書いてる人に失礼かな、と思って書かずにいました。

そんな折りに、勧めてくれたモノだから、自然とジャンルがニュースに偏り。

結局、「つまらん」と、勧めてくれた人に、蹴られてしまいました。
(いや、ほんとはまたちょっと違うんですけどね)
なんかショックでしたよ~。自分の今までの人生全部否定された感じで。
「周りに流されるな~」とその人は言っていたんですが、
人生なんて、ある程度流れがあって、それにのりながら舵を取る、舟みたいなもんですよ。
で、私が流れにのりながら自分の好みでやっていたことは否定されてしまったわけで。
ま、しゃあない。今更なんとも言わないさ。

で、じゃあ自分は何がしたいんだろう?と、ちょっと考えてみました。
考えるまえに、自分は何が好きなんだろう?とちょっともう一度考えてみました。
シールは、もちろん好きだ。ミニ四駆は・・・ごめん、2~3週間くらいで実は飽きてた。
QMAは・・・、まぁ楽しいけど、でもそこそこ、かな。
一時、2chのVIPにあった「ツンデレ」スレも2週間もたなかったし、
「FFTを描く」も、自分の中の流行は1週間もったかどうか。
ほかは、なんか面白いものなら好き。でも、それまで上げたモノ同様飽きやすい。
ここ1ヶ月で、急に多趣味になっちゃったもんで、まとめるのやっかいですねw
お香とかもそうですし。一応今、まったりとやってるんですが、
たまにさぼってる自分を考えると、飽きだしているのかも。
あと、最近悪い癖なんですが、ショッピングが好きになりはじめてるんですが、
問題は、無駄遣いに近いこと。

まとめてみたところで、ブログに書いていけそうなのってシールくらいなんですよね。

で、シールで自分はなにができるかな~と考えてみるんですが、
絵は当然、先ほど言ったように絵心ないので無理。
データサイトは、他にあるし、集めるのも面倒
(というか、集めるのに十分なLvでないのも確か)。
そう考えると、ほんとに選択肢がなくて。

そう思っていたら、ふと、あることを思い出しました。
私、確かシールのキャラクター使って、小説書いてたって。
結局それは、自分意外に見せた人はたった1人なので、評価なんて信用できません。
でも、もはや残された道なんて、それしかないです。

なので、ちょっと小説を書いていこうと思います。

今、ほとんど更新していないのに、見に来てくださる方々には、本当に申し訳ないですが、
ニュース記事は、もう書きません。
実際、いらないんですよね。
シールが無料化したので、広告も今後バンバン出してくるでしょう。
私のやっていた、「ユーザーによる広告塔」ってのは、もう必要はなくなってくるでしょう。

要らない子になるなら、別の場所で、別の形で、要る子になりたい。

私の思い、理解してやってください。
[PR]
by exe138812 | 2005-12-25 18:47 | ★おしらせ!★

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧