カテゴリ:STING( 20 )

里帰りしてました。

どもども~、ただいまー。
ブログ相変わらずでごめんよw
先週の金曜から日曜までずーっと、里帰りしておりましたw
ノートパソコンも持っていったんだけど、
前の会社の支社長にご挨拶したり、
大学時代の友達と飲みに行ったりで、結局接続しませんでしたw
友達と名古屋のBJってアメリカンバーで
はじめて「ポールダンス」と言うモノを見ましたよ。
案外スタイリッシュでカッコよかったですよ!
・・・誰だ、「いかがわしい店に行ったのか」とか言った奴は!w
断じて違います!ただのアメリカンバーです!!w
錦三でしたけどそういう店じゃありません!!w

あ、ログインしなかったとは言えど、
ちょこ~っとだけ、無理を押してネットカフェからインしてましたがw
だってそりゃあねぇ・・・精錬イベントですからねぇw

さて、精錬イベントについて語らなきゃね~。
というわけで、とりあえずこの記事はご挨拶程度にw
[PR]
by exe138812 | 2011-11-01 00:19 | STING

訓練所で発見!新ルート

STING項目更新するのひさびさだなぁ。
まぁ、あんだけゲーム自体もプレイヤーも荒れてれば仕方ない。

それはそうと、訓練所のプレイにて、ルートをいくつか開拓しました。
ルート開拓ってなんじゃらほい、と思う方。
次の画像をご覧ください。

d0032088_14157.jpg


やる気のない編集でごめんなさいw
だって公式が用意してないんだものw
というわけで、とりあえずまぁ訓練所2のMAPです。

このMAP、通常通りに侵攻すると、ルートは3つ。
水路、中央(細かく言うと上下2ルート)、窪地。
つまりこうですね。(とりあえず見やすい青チーム側で考えます。
d0032088_1505059.jpg


駄菓子菓子。
仮に設定が部屋のユーザ設定が「ダッシュ4倍」「ジャンプ4倍」になると、
そのルートは半端じゃなく増えることがわかりました。
このMAP、その設定だと非常にカオスなMAPということがよくよくわかりました。
大雑把に描くと、こんなにもある。
d0032088_243332.jpg


なかには、「んなまさか!」と思えるルートもありますが。
実際描いたルートは一撃部屋で何度か使えました。
特に中央ゲート上を行く途中でエリアの仕切りの壁の上を伝って
右の窪地の橋に行くルートはすでに本格的にルート侵攻の中に含めております。
実際何度か、橋にいる敵とコンクリ塹壕に隠れてた奴を裏から撃て、
右の窪地エリア制圧ができました。ええ。
敵側エリアに撃たれる心配もあるかもしれませんが、こちらからも応戦しながらで
逆に倒しながら進むことが可能。
実際問題、いったん壁にのっちゃえば後はバランス感覚で、
怖いのは実はSRではなくAR系の武器になりますが、
狙ってくるのはこのピンクで囲ったあたりにいる敵だけ。
d0032088_214037.jpg

近すぎるとどうやら敵の死角に入るらしいです。
SR怖くないというのも、真横にしか移動できない足場ですが、
ピンクエリアにいても、狙われる私の移動する方向との相対位置が
ほぼ並行になるため、移動速度のほうが速くてめったに当たらない。
というか、乗ってからはSRに当てられたことがないです。
SMGだとピンクエリアからでは弾がばらけてあたらないし、SGは論外、
ARだけが敵になります。応戦しつつ走りましょう。

逆にSRに狙われやすいのは、水路側の壁の上を走るときですね。
ちょうど手前角あたりが、不運なことに敵のリスポンポイントのSR定点位置から
中央の立体交差を見たときに、下のゲートにわずかに映ります。
しかも水路側の壁って無駄にデコボコしてて、
エリアを仕切る中央の壁みたく走れない。ここがネック。
でも、水路に敵がいることが解ってる時なら、このルートから
水路に途中で降りるルートは効果絶大。急に敵の真後ろを取れるわけですから。

ちなみに赤ルートはこんな感じ。
d0032088_2351855.jpg

理論は一緒。ちなみに赤ルートのほうが成功率もいいです。


=追記=
もっと中央壁を歩くよりももっと安全で確実なルートありました。
d0032088_17415520.jpg

[PR]
by exe138812 | 2010-06-27 02:35 | STING

やばい場末臭やばい

私はファンタジーならともかく、銃器の戦場に女がいること自体、
あんまり好ましくないな~と思うんだけど、
一部ではやはり女性キャラの登場が望まれておりまして。

待望されている神宮寺ウテナ。
d0032088_20103899.jpg

公式のバナーにも、ウテナがつかわているほどに
呼び込みの鍵になるであろうキャラ。

まだアップデートメンテ作業中ですが、
4Gamerに実際の画像があがっておりました!
一体どんな仕上がりなのか?!









気になる出来のほどは・・・












d0032088_20131861.jpg
























d0032088_2015586.jpg




















d0032088_201926.jpg



これが女子高生とか年齢詐称で逮捕されるレベル

全力でチェンジだこんなもんw

頬のコケ具合といい、腕の気色悪い細さといい、
目のうつろさといい、絶対薬やってるだろ・・・w


まぁある意味、可愛かったら撃つ気なくなるからいいんだけどさ。
私が女性キャラ反対なのも、撃つのイヤだからだったんだけど・・・。
これなら安心して撃てます。ええ。間違いなく。
あ、そうか・・・。
だから名前が「撃てな」なのかwww
じゃあ遠慮なく撃ちますね。

以下、ウテナの詳細

キャラクター名 : 神宮寺ウテナ
血液型 : 不明
年齢 : 17歳
国籍 : 日本
説明 : 渋谷区に住むごく普通の女子高生だったが、
あるきっかけを機に突然記憶を失ってしまう。
ある日、地下鉄で偶発した事故の中、奇跡的に彼女だけが生き残る。
しかし、なぜか身体に傷ひとつない事に、違和感をいだき始める。
突如として起こった出来事に動揺をかくせないでいたが、
最近起きる事件のたびに、自らも身に覚えない能力の目覚めに気付く。
些細な物音に敏感に反応し、知らないはずの言葉が理解できたりする。

>あるきっかけを機に突然記憶を失ってしまう。
そうか・・・自身の年齢もその時に・・・。
だから永遠の17歳を自称しているということか・・・。

>ある日、地下鉄で偶発した事故の中、奇跡的に彼女だけが生き残る。
>しかし、なぜか身体に傷ひとつない事に、違和感をいだき始める。
幻覚作用か
d0032088_20434595.jpg


>些細な物音に敏感に反応し、知らないはずの言葉が理解できたりする。
ヤバイこの子本気で薬やって(ry
絶対幻覚作用だよこれ!

チンピラチャラ男の斉藤くん。
日本酒と腹巻とちゃぶ台が似合いそうなショーン。
いつもフードを被っていて対人恐怖症くさいハンヨンフン。
更にそこに安酒と煙草と大麻・薬が似合いそうな自称女子高生が乱入。
はたしてSTINGはどうなってしまうのうかッ!


もうほんとに、旧STINGに戻そうよ何もかも・・・ね?
[PR]
by exe138812 | 2010-05-20 20:56 | STING

最近のSTING

シールのhubusb.sys問題も、無事64Bit版の対策ツールが出ましたので、
おおよそこれで終幕といった感じでしょうか。
いやぁ、たった1~2週間のことでしたが、長い戦いだった気がしますね。

その間、実はひたすらSTINGしてたわけですが、
一撃部屋ばっかりで正直つまらなくなってまいりました。
一撃部屋なんて正直当てさえすれば勝つわけですから、
当然SMGとかARばっかになってSGの出番ないですし。
実際愛用のT91使って
d0032088_18331111.jpg

普通にこうやって11連以上のKillマークが出たSS撮れたりしましたし。
普通は忙しくて撮れないはずなんですけどねぇ・・・。

何度も書きましたが、STING魅力なくなったなぁと・・・。
T91で3000kill達成したにも関わらず、称号ないとかね。
あれ?称号を複合的にしてもっと特徴的にするんじゃなかったの?って感じでがっくり。
Kill数Death数も、一撃部屋行ってりゃ当然数増えるわな。
打ち立てる記録じゃなくて、「作れる」記録な時点でなぁ・・・。
結局そう考えると、やりこみ要素がまったくないんですよね~。

早く何とかして欲しいもんですよ・・・。
[PR]
by exe138812 | 2010-05-03 18:40 | STING

T-91で10連kill達成

d0032088_23504120.jpg


T-91でも10連killできました。
ただし、HP25の一撃死部屋ですが。MAPは相変わらず訓練所。

・・・ぶっちゃけさぁ、HP自由に変動できるなら、10連killって珍しくない気がしてきました。

最初にとったのは、HPノーマルの通常設定の部屋だったんだけどなぁ・・・。
[PR]
by exe138812 | 2010-03-24 23:53 | STING

最近シールをやってない気がする件

ああ・・・そろそろサブPCのお弁当かばんがきれるというのに・・・。
サブ育てなきゃいけないというのに・・・。
ルビーためたりセゲル貯めたりしなきゃいけないというのに・・・。

d0032088_2344858.jpg


なぜかこの数字が毎日あがっていくんです。

気が付いたら訓練所の水路に特攻してて

d0032088_23462631.jpg


10分間で単身40killとかかましてるんです・・・。
病気かもわからんね。

STING、もとあった素材の良さは一応ところどころ残ってるんですよね~。
そこから進化させるつもりが、退化させちゃった感じするんですけども・・・。

時間があったらまとめますか。・・・時間あるかな。
気が付いたらSTINGしてそうで怖いw
[PR]
by exe138812 | 2010-03-10 23:58 | STING

初心者狩りプレイヤーについて

STINGにはプロモードというものがあります。

※プロモードとは
所持するゲーム内ポイントを賭けて争うゲームです。
負ければ表示されたポイント分取られます。
勝てば表示されたポイント分もらえます。

さて、前置きはいいとしまして。
現在、初心者を騙して高額なプロモードに勧誘し、
プロモードとは何かを説明しないまま対戦し、
プレイヤーのポイントを奪っていく連中がでてきました。


たとえ2度3度断ろうが、連続で勧誘をしてきます。
お気をつけください。

=追記=
勧誘時は通常のMAPにし、
戦闘画面に入る直前に部屋をかえたり、
メンバー数を変えたりといった手法まででてきています。
もはやPROモードは本来の目的を逸れて、無法地帯化しております。
腕に自身がある方でも、勧誘には乗らないことをおすすめします。

d0032088_1851469.jpg


現在確認されている、しつこいプロモード勧誘者
・安倍官房長官
・。゚小狼。゚
・抱かれたい男No.1
・どこかの雷電
・Snaked
・Lim.
・Nzxt

もし、こういう手口でこういう人を見かけた!という場合は、
下記コメント欄にご一報ください。
スクリーンショットをアップロードしたアドレスを添えていただければ助かります。
戦闘中画面のスクリーンショットはF12キーで撮れますが、
ロビーでの発言等はF12キーでは取れませんので、
PrintScreenキーを押して、ペイントソフトに貼り付けてください。

あ。最後に。
運営なんとかしろ。


シールの部署の管理はいいほうだと思うんだが・・・、
STINGの部署はどうなってんのよ?

=3/9 23:30追記=
d0032088_23353641.jpg

d0032088_23354377.jpg

d0032088_23354993.jpg

d0032088_23355587.jpg

d0032088_23361237.jpg

d0032088_23362491.jpg

d0032088_2336331.jpg

[PR]
by exe138812 | 2010-03-07 18:12 | STING

残念な進化の仕方

あー・・・、MFOの時も書いたけど、
またコレ書かなきゃいけないのか。

えー。STING。
残念ながら、予想通りやっぱりナナメ上進化でした。
でもまぁ、MFOみたいな完全劣化になってない分マシかもしれないけど。

・キャラクターがどうみてもチンピラです。ありがとうございます。
新宿西口や歌舞伎町がすごく似合うレベル。
d0032088_14154337.jpg

これとか
d0032088_14171450.jpg

これとか
d0032088_1418344.jpg

あ、時々トラウトサーモンっぽいやつもいます。
なんてーか、前の兵士らしいキャラクターのほうがいいです。

・音が軽すぎる、撃ってる実感が無い。
音が前は当てるとボスンボスン、と重い音だったんだけど、どうも音が軽く感じる。
音取り直ししました?前のが多分いいと思います。

・狭いMAPに30人は多すぎ。
旧式を改良?した訓練所30人でやっても面白くない。
次から次へ敵も味方も出てくるから、ほとんど突破不可能だし、
仮に水路を突破して相手の背後をとって後ろから敵を倒しても、
正面を相手にしてる他の敵さんだれも気づいてくれない。
んで、リスポンして出てきた敵に殺される。
なんか周囲の警戒が必要だったのが、
人数多いせいで全部他人任せになってしまった。

・リスポン長すぎでストレスたまる
人数多いのを調整するため?
もしくはYPで買うリスポン時間短縮を買わせるため?
どっちにしろ、長すぎてつまらないし、
リスポン待機中、自分を倒した敵をちょっと映して、
その後関係の無い見方の映像みせられてもねえ?
それだったら前みたいに、倒された自分の視点から
撃ってきた敵をみてたほうがまだ参考になる。

・鯖が重い。
重すぎワロタ。軽いMAPでさえラグ。
オフィスとか重いMAPになるともうわけわからない。
シールもなんか鯖オチ多いらしいし、シールの鯖でも削ったの?

・武器が重すぎ(特にWMなんてもう見る影もなし)
手榴弾とかは前と同じ?ぐらいの重さなのか、持って走れるけど、
銃器が非常に重い。3秒走れるかどうかのレベル。
おかげで前に得意だった特攻が全くできなくなりました。

・SG特化キャラがいなくてつらいです
はやくウ・ツミンだしてください。
ってか、前の批判で「特性」と「キャラ」を分けろって意見いっぱいあったのに・・・。
なぜまた一緒にしたんだろう・・・。
ウ・ツミンが来るまで日向にでれないSG派。

・キャラ作成高すぎ
まぁ、これは前もそうだけどさ。

・障害物取り除きすぎ。隠れる場所がないから戦略性もなくなった。
もう一つの特技だった不意打ちができません。なんてーか、
障害物のない通路ばっかりで、回避のしようがない。
SGを使う身として、まさかこんなところにって所に隠れて、
不意に飛び出して倒していくことが
重さの問題も含めてできなくなってしまった。

・敵のキャラ名消してほしい。視界に入っても気づかれないってことがなくなった。
人間の視界の、一瞬の認識能力なんて実は知れてるんだけど、
それを、隠れていた時に表示されなかった名前が
チラッとキャラの頭の一部が見えただけで表示されるのはいただけない。

・なんか公式ログインしてSTART押してもなかなか起動してこないのはなぜ?
これが一番解らん・・・。
1度押しても絶対起動しない、2~3度やってようやくつながる。

まぁでも、なんだかんだいいつつ、
d0032088_1440623.jpg

2日目にしてすでに10連kill達成しましたけどね。
ええ、旧訓練所です。WMつかいました。
AKも使ってみたけど、やっぱ肌に合わないし・・・。

今後のSTINGどうなっていくやら・・・。
もうすでに掲示板、不満で埋め尽くされておりますが・・・。
[PR]
by exe138812 | 2010-02-28 14:41 | STING

セーラー服と機関銃・・・誰が望んだそんなもの

セーラー服の女性キャラも登場!?「CODE NAME STING」,サービス一時休止の理由と再開までの計画をプロデューサーとGMに聞いた

来春に期待していたんですが・・・。
まさかのカジュアル化・・・。
>Hac氏:
> 6か国の特殊部隊所属という軸の部分は変わりません。
>一番大きい変更は外見ですね。
>今までのリアル路線を,カジュアルなものにします。

誰が望んだカジュアル化。

ゲームの見た目が変わるって全く異質な物になるのと一緒なんですが。

>Hac氏:
> そういうことです。女性キャラクターも投入しますよ。
>第一弾のラフは上がっていて……セーラー服だっけ?
>
>CeCill氏:
> 戦闘型セーラー服ですね(笑)。

(中略)
>Hac氏:
> セーラー服自体は日本によくあるようなデザインですが,
>韓国人と北朝鮮人のハーフという設定です。
>まあ,すでに公開されている6人の男性キャラクターの娘や家族
>……あるいは隠し子といったような位置付けですね。

誰が望んだそんなキャラ。
はぁ?戦場でセーラー服?!
しかもなにそのどうでもいいような家族設定。
今度から戦場に、撃たれて血まみれのセーラー服を来た、
目を開けたまんまの死体が転がるわけ?
それこそかなりキモイ・・・。
今まで見た目が硬派だからやってきた人もいるのに、そういう人全く無視ですか。
っていうか、萌えヲタも血まみれの撃たれた死体に喜ぶやつなんかいないだろ。
それに現状、カジュアル系のゲームは要求スペックが低くないと、
プレイヤーが居つかないって、数々のネットゲームが証明してるじゃないですか・・・。

どういう層をターゲットにしてるのか全く見えてこない。
どこへ行くんだSTING。

とりあえず話を聞いた段階では、
来春に復活したとしても絶対やらない。
いくら戦績等のデータが引き継がれようがやろうとは思えない。
[PR]
by exe138812 | 2009-10-25 10:43 | STING

M60もいいけどSGは最高だと思います

前記事でM60をもちあげたわけだけど、
やっぱり個人的に強いと思うのは、SGなわけですよ。
WMことウィンチェスターです。ええ。

たまにSGのコツを聞いてくる人がいますが・・・。
敵が居たらクリック。以上。
ってかそもそもFPSこれがはじめてだっちゅーの。しらんってw
とりあえず私に関して言えば、
ホントに敵がいたらとりあえずぶっ放すくらいの勢いでやってます。

なんてーかね、あんまりこの例えが通用する人いそうに無いと思うんだけど、
ビリヤードのブレイクの感覚に良く似てるんだわさ。
一球入魂というか、一弾入魂というか。
手玉があって、ターゲットが向こうで。
どうするかなんて迷っていてはいいブレイクなんてできない。
照準の中に入ったと思ったら撃つべし!

・・・あ、今書いてて気づいた。これがコツっていわれるものなのかな?
えーっとですね、私の場合なんですけど、
基本的にマウスはあんまり動かさないんです。
横歩きで照準を合わせてます。だから・・・照準がブレないってことかな?
んーとんーと・・・どう説明すりゃいいんだ?また下手な絵で書くか・・・。
d0032088_2255694.jpg

なんてーか、マウスで照準合わすの苦手でさ・・・。
仕方ないからキーボードで調整してるんです。
んー、これコツになるんかなぁ?まぁいいや。

SGっていいですよね。私は大のお気に入りです。
だって接近戦に強いですし、リロードも、もし撃ちあいの途中で弾切れしても
一発リロード途中でも撃てますし。
しかも照準適当でも体力削れるし。まともに当たったときは一撃がかなり重いですし。
緊急時もちょっとは対応できるのがいいですね。
マメにリロードしてればおおよその弾切れは回避できるし。
しかも軽いから動きやすい。
訓練所とかだと、フラッシュをブリッジ反対側に落とす感じで焚けば、
ブリッジ影に潜んだりできますし、
自分もフラッシュ食らう覚悟があれば、
一気に中央駆け抜けて相手の背後に立てますし。
兵は神速を尊ぶってホントですね。
訓練所なんかはMAPも狭く敵も密集してるので、連続キルが出やすいですし。
訓練所ばっかりやってると、連続キルもこんな感じで増えますよ。
d0032088_2311792.jpg

SGだと6連続はちょこちょこと出ます。SG使いがんばれ~!

まぁ、距離とられたり、間近でフラッシュ焚かれたらおしまいですけどねw

さて、今日は立て続けの更新なので、なんか置き土産でもしますか?
d0032088_2242445.jpg

人、これを外道と呼ぶ。
敵がでてくるとしたら、正面に見える階段か、
自分の後ろの室内の階段からですが、
どちらにしろ正面に広がる視界に夢中で真横チェックなんてそうそうしません。
前にあったのが、ここで警戒してたら真後ろで銃声。
なんと全く気づかずに正面の味方を狙っていたらしいので
至近距離でHSかましておきました(はぁと
なんか柵越えて落下してったけど・・・かわいそうにw

d0032088_22481080.jpg

人、これを不意打ちと呼ぶ。
ボムを片手に掲げて今にも投げようとする人がまぁでてくるわでてくるわ。
そりゃ角だもんね。影に潜んでたら怖いよね。
でもその角の前にもう一つ角があるって意識してます?
確かにこの藁、銃で撃てば動くので、
普段なら撃ち合いの流れ弾でどっか行っちゃってるもの。
でもそんな藁も隠れるポイントになるんですよ?
車は急に止まれない。銃器は急に変えれない。
HELLO GOODBYEな気分で正面撃ちしましょう。

d0032088_2257378.jpg

人、これを盲点と呼ぶ。
オールドブリックの中央2階。
壁向こうから室内の様子を伺いつつ敵がでてきますが、
どうもこの窓枠のラインまで視界に入れないみたいですね。
もしくは、壁の一番手前側を警戒して後ろを向きつつ入ってきたり。
残念ながら正面でも真横でもないんですよ。
相手が一体だけで入ってきたなら大体この位置なら勝てます。
ちなみに、これがもしM60使うようでしたら、
逆にこの部屋の相手側入り口前に陣取って、相手が攻めてくるのを視認したら
撃ちながらこの画像の窓枠壁に身を寄せつつ、
相手の頭の位置を想像しながら壁抜きするといいですよ。
要は前のM60の記事の、壁抜き攻めの逆用、壁抜き引き撃ちですね。
ここはM60の活躍の場だと思います。かなりいけます。

最後に、どーしょもないオマケ。
d0032088_2341458.jpg

リウエン「ガンダム!」
味方の人があきれ返ってかなんなのか、見とれてくれました。
そんなに見ないで照れちゃう。
[PR]
by exe138812 | 2009-10-12 23:06 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧