カテゴリ:STING( 20 )

STING閉鎖が決まったわけですが

ふあー、先週は忙しくて更新できませんでした!ごめんなさい!

というわけで今日ようやく更新です。
さてさて、STINGがあまりに過疎すぎて
一時閉鎖を宣言するにいたりました。

なんてーかね、まぁやってる身からすれば

ひどい過疎

だったし仕方あるまい。
まぁ来春に期待しましょう。

だってゴールデンタイムで50人切る接続数だったしさ。
WMプロフェッサー目指してやってたけど、
人が居なくてあがらなかったもんマジで。
(ちなみに、AIを撃っても武器のキル数カウントから除外されるみたいです)
なんとかプロフェッサーにはなりましたけどね。先週あたりだったかな?
d0032088_21102043.jpg


で、とりあえず目標は達成したので、今は
d0032088_2123966.jpg

M60を使って戦っております。
ちなみに今の武器状況はこんなかんじ。
d0032088_22132411.jpg


みなさん当たらない当たらない言いますけど、
イージー仕様なら結構あたります。問題なく強いです。
特に強みになってるのは、壁抜きができて、弾数が多いってところ。
SG系はほとんど壁抜きできませんが、他の銃器はおおよそできるようになってます。
(っつっても、壁抜き特徴のはずの機関銃のくせに
 MP5Navyは全然壁抜けませんでしたが)
ただ、BlaserのようなSRは壁抜けるけど、1発ずつだから実質無意味で、
AKなどのARだと、壁抜きはできるんですが、その後の弾数が全然足りなくなる。
んでもって、自分がAK嫌いな一番の理由である、
長いリロードをせねば撃てないという。

でも、M60はサブマスタリ含めると玉数300発。
よっぽどのことが無い限り弾切れなんてない。
で、なおかつ100発ごとにしかリロードを必要としないので、長引く戦いに超有効。
なおかつ、弾数の面でも無駄うち上等仕様なので、
以下みたいなことができる。
d0032088_2152447.jpg

・・・どうでもいいけど、
相変わらずの自分の絵の下手さに泣いたorz
絵の才能が少しでもいいから欲しいぜドチクショウorz

まーそれはともかく、赤い四角が自分、青が敵と考えてね。
で、赤の線が、銃弾の通る道筋。

そう、壁抜きができるってことは、
敵が潜んでいるかどうか音で調べられる&
正面からぶつかるであろう敵の体力をあらかじめ削れる&
攻めにくいところに芋ってる敵を居座らせない

ことができるのです!かなりの利点ですよこれは。

ただし、ネガティブな面もやっぱりあります。
それは・・・。重いので走っても遅いため、SGでできた裏取りが間に合わないとか、
有効射程よりもずっと接近して戦わないと当たらないとか。
距離感覚で言うと、ナイフ<SG<MG<AR<SRって感じですかね。
しゃがめば確かにある程度の距離でもちょこちょこあたりますが、
弾数勝負に持ち込むなら下手にしゃがんであてにいくより、
相手に無駄撃ちさせるように回避して、
相手のリロード時に距離をつめつつ撃つほうが賢いです。特に対ARは。
あとは、先に言ったように100発あるからそうそうリロードしなくていいんだけど、
いざリロードになるとかなり長いとか。
でも、それを補える分のメリットあると思いますよ。

WM、私が使いまくってたらいつの間にかWM族が増えてしまっていたので(w
他のみんなが使ってる武器は使いたくない!という
私みたいな天邪鬼な人にお勧めです!普通に強いよ!
[PR]
by exe138812 | 2009-10-12 22:10 | STING

お前はよくやった。もう森へ帰ろう

STING内にて、とある人に「SG魔」という称号をいただきましたリウエンですw

さぁ、今日もTDM1位めざしてがんばるぞ~とログインしたら、
総合で5位あがって、25位になってました。

なに?!とおもって調べたら案の定だよ。
d0032088_09416.jpg


すでに1位だったよ・・・。

なんというか、前回の更新の時点で、まだ差があるがんばろ~!って
がんばったらほんとにそうなってて、
なったとたんに目標を失ったというかなんというか。
いや、一応ウィンチェスタープロフェッサーになるまでやるけどね。
だってTDMに関しては、あとは逃げ切るしかないんだよ?
なんつーか、絶対むりじゃん。自分の腕じゃ。
んでもってみんななんか異様に最近うまくなってきてるし。
絶対3日天下、いや3日もったらいいほうだな。うん。

ってか、最近は過疎もひどいもんで、経験値&キル数稼ぎに
得意な訓練所MAPの部屋に入るんだけど、
2~3戦やったらみんなどっか散らばっちゃって部屋が成立しなくなって、
ほんとに経験値稼ぎにくいのなんの。
この過疎をほんとに緊急でなんとかしないとマズいと思うんですが。
だって、部屋で会う人会う人、だいたいどっかで見た名前だったり、
もしくは、ああ、あの人のセカンド、サードかとわかるような名前の人だったり。
実働プレイヤー数何人よ正直な話。ちょっとこれはあまりにひどい過疎。

公式の掲示板でももうバッシングが耐えないくらいで、
一応YNKにお勤めの人は一応シールからの関連で知ってる人いるんだけど、
もう気の毒だわさほんと。生きてるかな・・・?
まぁ、プレイヤーとしては確かになんとかしてほしいところなんだけどさ。
YNKも、プレイヤーの意見募ってるなら、
募った結果をもうそろそろ出しにかからないと、さらに過疎りますよ。
だって、バランスといい部屋の設定の統一化といい、
何度も何人も同じ要望がでてるのに、
オープンしてから何も変わってないようにしかプレイヤーには見えないもん。

現在どこまで議論して、おおよそでいいから
どういう方向性できまっているかせめて公式で発表したらどうです?
現状、プレイヤー放り出し状態にちかいですやん。

っと、いかん、完璧な愚痴が混じった。
というわけで、ちょっとお詫びをかねてなにか画像を・・・。
そうだな、また隠れポイント特集でもやりますか?

ハンマーアウトの隠れポイント。
d0032088_02812100.jpg

こっちは結構知られてますよね。
便利ですよねこの位置は。左に移動しても、ホワイトボードの上にのって
高いまま移動できたり、ホワイトボードの上から右いくと、ストンと下に落ちたり。
撃ち合いになってもそこそこ粘れます。

では・・・、
こっちはご存知でしょうか?

d0032088_0303715.jpg

実は先ほどのスクリーンショットに映っている、ホワイトボードの上に乗ってます。
これは意外とみなさん知らないはず。ってかやってる人みかけたことない。
ここはグレネード投げ込まれると判定が出てしまう恐れもありますが、
でも大体の人が気づかず入ってきます。
理論的にはT側のロッカー上と同じで、上に居る&壁際で気づかない。
打ち合いになっても出れるように、真横に歩けば
自陣側に近い出口に行けるような位置に陣取るといいですね。
すぐ近くにトラックもあるので、撃ち合いになって逃げる羽目になっても、
走って逃げて、トラックの影を利用しつつ応戦しましょう。

今度は、チェイスダウン。
ここは有名な隠れポイントはスターダックス(w カフェの柱の影ですね。
d0032088_0394528.jpg


でもここは知ってます?
d0032088_0393386.jpg

画像にも映ってる、エスカレータの横のほっそいコンクリ部分。
ここに乗ってます。こんなとこ乗れるなんてまぁよく自分も発見したものでw
よっぽど暇人ってことがばれますねw
一応この場所はバレるっちゃばれますが、相手が驚いて対応できません。
AKもってますけど、SGつかって頭上で一撃、
相手が上に銃口を向ける前にエスカレータに降りて
正面近距離で一撃お見舞いしましょう。
外道?ええ、外道ですともw
ちなみにこれはCT側オンリーですね。T側の壁は縦のコンクリのラインがあり、
ちょっと乗りにくくなっててお勧めできません。というか乗れませんでした。
ちなみに頭上から隠れてお見舞いするのは、前にご紹介した
ショックウェーブのCT側プレイの、T側がでてくる建物の上からもできますよ。

今日はこれまで。コレを使うか、逆にこれを知ってカモるかは貴方次第。
・・・カモらんといて(はぁと

前になんか私の進軍ルートを参考にしてくれたって方に声かけられましたけど、
アレは試合開始と同時にする進軍で、5秒でも試合が始まってたら使えません。
なぜなら、敵が復活するので、相手陣近くに敵がいる可能性が大きいためです。
あと、あの図は実は少しウソが入ってますw
ほんとはウソのつもりはないんだけど、
個人的にあれは理想の動きであって、現状あの動きはしきれてません。
どこと言うと、弱点の暴露になってしまうので敢えていいませんがw
プレイの仕方は人それぞれあっていいと思うので、内緒ということでw
[PR]
by exe138812 | 2009-09-25 00:53 | STING

TDM2位

最近、Legionというクランに勧誘されて入ったのですが、
今日、そのマスターから「Liuenさんランキングあがりましたね!」と声がかかった。
ん?と思ってみたら。

TDM2位になっとる・・・w
まぁ昨日コンタックプレイしたからなぁ・・・w
d0032088_22373346.jpg


知らないうちに、前にランキング画像載せたとき
「この人らは抜ける気しないw」って言ってた人ら全員抜いてました・・・。

でもまぁ、自分がいけるのはここまででしょう。
多分明日、旅行に行きますし。いい記念です。
[PR]
by exe138812 | 2009-09-21 22:43 | STING

水路特攻!

連休はいりましたねぇ。みなさんゆっくりしてますか?
私はゆっくりどころかだらだらしております。

今日もSTINGでウィンチェスターを使って1日で約1000キルしてまいりました。

朝・昼・晩と水路を攻めてました。

朝・昼・晩とかなんの薬だよ。コンタックもびっくりだよ。


さて、先週ぐらいかな?に行われた、タイトルマッチですが。

予想通り
惨敗いたしました。


まぁ、予想通りとはいえ・・・。
まさかメンバーが
GM除いて3人だけ
とは思わなかったけどな。

ちなみに出場資格は6人でした。全然たりん。
で、GMシュレイル参加、しかもGMギルディアまで初プレイで出動ということに。
ちなみに、天地組も同様6人をみたせず5人でした。
無事満たせているのがROHAN組だけってのがまぁシュールで・・・。

で、あまりに人数いないので、資格とかなしに、普通に戦うことになりました。
対天地戦。正直言うと楽勝でした。
いつもどおりに正面スモーク、水路特攻をしかけて裏取り大成功のうえ、
相手が見事に芋ってくれた&クリアリングせずに飛び出してくれたおかげで、
一気にキル数を稼げました。
こちらのチーム全体で40キルだか30キルだかしたうちの19キルは自分という・・・w

一方ROHAN組は8人vs5人(うち初プレイ1人)+AI3人という
どうしょもない環境での対戦wwもう結果みえとるがなww
天地戦同様、正面スモークの水路特攻をする予定が、
見事に水路入る前に頭上ボムを食らい、HPの大半を奪われる。
もうその時点で、ああこれだめだ、と悟ったさw
一気に自陣入り口を固められて、捨て身で突破しようにも、
AIは芋るだけですし、他のプレイヤーさんは
別の入り口を防いでくれてるから応援要請できないし、
後ろがつづかないから倒しても倒しても続々と押し寄せてきて。
なんともならんですたい。

まぁ、ROHAN組おめでとう。なんか凄い皆気合い入ってたし、
よっぽど死活問題だったのかもわからんね。
大会の最初に、
「これは遊びじゃない、絶対に負けられない」みたいなこと言ってたし・・・。
その気合にもまけたかもわからん、うん。

大会後はまぁ気楽にSTINGやらせてもらってます。
おかげさまでウィンチェスターが5000キル達成で首席教官になりました。
AKもいいんだけど、皆使ってるのが気に入らない。そんな天邪鬼ですw
ちなみにT91が最近ちょっとお気に入りになりつつあります。
命中いいし素直ないい子ですよ。
d0032088_1411313.jpg


連続キルも絶好調、ちょうどタイトルマッチの日の午前中、
練習してたらいきなり10連キルでたのでびっくりですよ。
今日も運良く7連キルが2回でたので、この数値+2ですね。
(画像は全部、昨日までのデータです)
d0032088_1405366.jpg


10連キル記念ということで、私の訓練所最初の動きを晒したいと思います。
公式ページに訓練所MAPがないので、プレイ中に撮ってきましたよ。
他のMAPは公式にあるのに・・・公式こういうとこ手を抜くなって。

まずCT側の攻め方。武器はもちろんウィンチェスター。
d0032088_1541451.jpg

水色が進軍ルート。
紫はスモーク展開場所、赤はグレネード投げる位置。
スタート前にスモークに持ち替えてダッシュ、
スモーク投げた後グレネードに持ち替えてダッシュしつつ投げる。
スモークを正面にはることで、正面での戦いに警戒させて、長引かせます。
水路はスペースキーでジャンプしながらだと足音を消せ、尚且つ息が回復します。
水路の奥壁に左肩をつけるかたちで1秒くらい警戒します。
(正面から壁にぶつかると武器が壁をぬけてしまい、居場所がばれます。)
敵がでてこないことを確認したら、
ほんの少しさがりながら相手岸に敵がいるか確認します。
いなければ、壁の影にかくれてないか、横切らずに壁の影に飛び込んで確認します。
いないことを確認したら、壁際までいき左肩をつけるイメージで進軍、
武器が相手のいそうな壁向こうの位置から見えないぎりぎりの位置で立ち止まり、
壁の向こうから銃撃音や足音がするかどうか確認します。
ここまでとにかくダッシュで行います。

しなければ飛び出して相手の入り口真横を押さえます。
音がしているなら敵の位置を予測して、ここで待つか腹を決めてジャンプで出て倒す。
相手の入り口を押さえたら、ある程度相手を待ち、
息が整うのと、壁向こうの足音がしないことを確認して相手陣内をダッシュ。
もしここまでに敵に遭遇してないのなら、
遅れてインしてきていない限り、絶対居ません。
自陣に最初から芋る人も普通いないでしょうし、
殺されて復活するにしてもこんな早く自陣に戻らないから。
もし想定よりも時間がかかったのなら、いったん入り口にでてくるやつを一掃して、
死体が消えるより前に特攻をしかけましょう。
もし無理だと判断したら、奥に入らずに普通に
正面の跳び箱のかげにいるのを横から撃ってもいいと思います。
行けるようならとにかく走りましょう。見つかったら終わりです。
相手の入り口からでてしまえば、無警戒な敵がそこにいるはずです。
相手の視界に入らないことを頭にいれながら動いて、1体ずつ倒しましょう。
その後は相手陣にとどまるのも、自陣に戻るのも自由です。

一方、T側だったらどう攻めるか。基本はまったく一緒です。
d0032088_2175818.jpg


水路の侵攻は確実、着実に手順を踏まえて。
水路をぬけてすぐ横から狙おうとすると、
相手も来ることがわかってますので反撃されます。
確実に、迅速に裏をとりにいきましょう。
[PR]
by exe138812 | 2009-09-21 02:24 | STING

廃度合い、さらに深まる。

なんていうかね。気づいたらさ。

d0032088_184910.jpg


TDM4位なんてことになっていた。

このランキングでタイトルマッチ負けたら本気できついものがあるなぁ・・・。
でもほんと怖いんだよなぁ。天地はまだいいんだ天地は。
ROHAN組が誰なのかわかりませんが、
TDMのクランランキングではシール組より上位にいるんですよ。
こえええええw

今日も今日とて、恐怖心にかられながら訓練所にてプレイしております。

でもたまには気分転換で他のマップも。
私の動きの特徴を言うと、スタート同時に特攻をしかけ、
相手にとって予想外の位置に陣取り、
何Killかするごとにそういうポイントを転々とします。

さて、STINGやってるみなさん。ここどーこだ。
マップはショックウェーブ。
d0032088_1173320.jpg

T側が出てくる建物ですね。その外壁2階にのぼっております。
やり方は簡単。横たわっている巻き糸の上に飛び乗り、
今度はその横の立ってる巻き糸に上る。そっから壁に向かってジャンプ。
コツは、最後のジャンプ以外は壁にくっつきすぎないこと。
最後の足場になる細いコンクリ部分に体がつまってジャンプできなくなります。
この位置のポイントは相手にとって予想外なのに加え、
画像のすぐ手前の窓から内部を狙えます。
本来は相手側が狙ってくる窓ですが、まさかそこに人がいるとは誰も思わないでしょう。

次は、マップはアラーアクバル。
d0032088_129597.jpg

ここはT側が入ってくる建物、学校の部分ですね。
自分がいるのはなんと黒板(正確には白板か、あれ)の上。
相手の陣地間近で、基本的に主戦場がこの建物の出た先になるので、
普通居るとは思いません。しかもその建物の出た先に直進すると視界外となります。
みなさんが対峙している間を縫って進入、開始5分弱もしているのに
8Kill0Death。不意打ちおいしいです(^p^)
ちなみにここ、前に面白いことになりました。
相手を打ち逃してちょうど壁の反対側から撃たれた
(もちろんその後仕留めました)のですが、なんと。
d0032088_1353344.jpg

壁にきれいにめり込んで敵の動き丸見え。さすがにKillしすぎで警戒されてるらしい。
まぁこんな綺麗にめりこんだのは過去1~2回だけですけどねw

アラーアクバルといいショックウェーブといい、
細くて高い足場を利用するのは理由があります。
それはいざ相手に気づかれて撃ちあい担った場合、
横にずれるだけで上下の高さもかわるため、
相手の照準から逃げやすくなります。ええ、せこいです。邪道ですともw
ぶっちゃけ弱くて連射のきかないRemington M870から学んだことは、
「不意をつけ」と「撃ちあいは避けろ」ですからねぇ。

とりあえずこっそりポイント紹介、夜もおそいので今日はこれまで!
[PR]
by exe138812 | 2009-09-06 01:43 | STING

ばーかばーか!!!(泣

えー、仙台オフ、いけなくなりました。

先週の木曜だったかな?
朝から誰々が早退だどこに援軍にいけばいいんだなどなど、
大混乱をしていた時に、支社からかかってきた電話・・・。
お偉いさん「やぁ、リウエン君。元気にしてるか?」
リウエンの中の人「はい!どたばたしててすいません^^;」
お偉いさん「そうかぁ、ご苦労さん。ところで、9/12の土曜だけど。
       会議あるから。」
中の人「・・・え?」
お偉いさん「どした、なんかあったのか?」
中の人「えーと、ちょっと予定が・・・。いえ、なんでもありませんorz」

前日に東横インに宿の手配をしていたり、
すでにオフ会参加の旨をメールしていたりしていたんですが。
全部パーでございます。
その日は忙しさも加わって、仕事中一人の時は珍しくぶちきれてましたよ。
もちろん人目を避けてですよ?端から見て怖い人にはなりたくないのでw
その日の夜になって東横キャンセルしましたさ。
オフ会キャンセルのメールも送りましたさ。
どちくしょー。

あー、行きたかったんだけどなー。
オフ会が始まるまでに仙台のオイシイモノ食べ歩いたり、
ちょっとの時間だけでも観光したり。
オフ会が始まれば、シール話であれやこれや盛り上がるし。
運営のみなさんから聞ける、「ここだけ話」とかもあるからさ。
しかもそれがまた面白いし、自分が知らない知識をいっぱい皆持ってるし。
くっそー、ほんと行きたかったなぁ。

けど、なんか本スレとか見てると、近くでやるのに参加しない人いるんだね。
もったいない。同じ参加者がゲーム内で見かけた人だったりするし、
そういう人と話したことなくてもそこから話がでたりするのに。
行けるのなら行った方が良い。私は断言しますw

特にここ1年~2年のうちにはじめた人は、
同じ参加者さんから面白いものみせてもらえるかも。
というのも、それ以前に発売されたシールのムック本や公式単行本、
4コマ漫画のみっき~が作ったシールの同人漫画とか持ってる人いるし。
そして、そういうもの意外にも、過去のシールの話とか、
LVが高い人からのアドバイスとかも聞けていい経験になります。
より一層シールを好きになれること間違いなし!

ああ、せめて雰囲気だけでも楽しみたいから、
ネトラジ配信とかしてくんないかな~・・・むりかなぁ。
[PR]
by exe138812 | 2009-09-06 01:06 | STING

気が付けば廃

d0032088_022221.jpg


チームデスマッチばっかりやってて、
最近よくチーム1位とってるな~と思ってたら。
・・・チームデスマッチ上位10以内にいるじゃないか。なんてこった。

いつのまに私はこんな廃人に・・・。

いや、仕事してますよ?もちろん。
純粋に天地・ROHANとのタイトルマッチが怖くて仕方がなく、
ひたすらチームデスマッチで訓練所ばっかやってるせいかもしれんが。

つーか、見た名前ばっか・・・。
タイトルマッチ試合の練習のためにイージー無制限でやってるんですけどね。
そうか、今そこまでノーマル過疎ってんのかぁ・・・。
とりあえず言えることは、上位5人は逆立ちしても勝てそうに無いってことだな。
K/D率みてもそうだし、実際戦ってても異常に強いし。
某獅子な人とか何度も見かけたけど、通常戦なのに普通にナイフ使ってくるし、
それでいて確実に殺される。アレはマジでヤバイと思ったw
まー、今の位置がいちばん自分らしい位置なのかもしれんね。
[PR]
by exe138812 | 2009-08-25 00:00 | STING

STINGで各ゲームタイトルマッチ

勝利の栄光は君にSTING♪

YNKJAPANが運営してるゲームタイトルで試合があるそうです。
なんでも、シールオンライン、ROHAN、天地大乱の各ゲームプレイヤーが、
それぞれのクランに所属して試合をするんだとか。
で、勝ったゲームはアイテムドロップ50%アップだそうで。
・・・うーん、せっかくなら参戦した人にもなんかくれればもっとやる気になるんだけど。

とかいいつつ。
d0032088_145119.jpg

6300分(105時間)以上プレイしてますけどねwww
伍長クラスですけどねwww

までも、STINGの今回試合をすることになったイージーモードと、
それまでずっとやってたノーマルモードとでは銃の挙動が違うので、
慣れるまでかなり苦戦しましたけど。
ちなみに得意マップは今回試合することになった訓練所でございまするw
調子いいと15分試合で50Killいくかな?
ただ今回は5分試合で150Kill(時間的に考えても無制限と同じ)だから、
ちょっとのミスが大変なことになるからなぁ・・・気が抜けません。

さ、今日も訓練訓練♪
そうそう、STINGのファンサイトにもリンクしました!
・・・STINGの記事枠、早くつくらなきゃな~。
シールもたまにはやりたいなぁ。
[PR]
by exe138812 | 2009-08-23 14:06 | STING

まだ生きてるよ

ここんとこ忙しくて更新できません・・・。
せめて2日の休みは欲しいよね・・・。

そんな時でも手軽に出来るSTINGいいわぁ。
d0032088_083194.jpg

我ながら凄いキル数がステキな一枚。
ただし自軍は敗北ですが。

延々とやりにやりまくって、
Remington M870教官になりました。
気が付けば、上等兵の★5つになってました。
気が付けば広報部Mさんを鬼のように引き離してました。


え?時間あるじゃんって?



いや~、はっはっは・・・w

オープン後は称号は引き継げるらしいけど、キル数引き継げるかわかんないし、
そろそろシールに戻ろうかなぁ・・・。
しかしHEAD SHOTや連続キルの快感が引き寄せる・・・やばいな。
なんかシールは今度、麻雀のゲームとコラボするらしいけど、
麻雀、苦手なんだよなぁ・・・。
役を覚えれないし、相手の読み方もわからんし・・・。将棋だったらいけるんだけど。
・・・いっそのこと自社コラボでSTINGで何キルしたら景品とかやってくんないかなw
[PR]
by exe138812 | 2009-07-28 00:15 | STING

たまにはFPSでも

d0032088_2325067.jpg


俺・・・帰ったら彼女と結婚するんだ・・・

毎日がステキ死亡フラグ。リウエンです。
いよいよSTINGのオープンβ始まりました。
なんかYNKの広報部がクランを立てたので、調子こいて参加してみたり。

オンラインのFPSゲームは正直言って初めてですが、
FPSゲームはちょっと昔にちょっとだけやったことがあって。
メダルオブオナーっていうゲーム。あの第二次大戦がテーマのアレ。
あれをちょこっと下手なりにやってたりしてました。
×箱のメダルオブオナーエアーボーンは、
途中の仮面つけたマシンガン野郎がどうしても倒せず、
放っておいたら×箱そのものが壊れるという状況で成長してなかったりしてますがw

しかしまー、最初やったとき驚いたな。
血がバンバン出る。正直引くくらい壁につくw
d0032088_23322960.jpg

壁の向こうは地獄絵図。
飛び出す勇気なんてないので壁からこそっと撃つしかありませんw
・・・ってかさー、壁で思い出したんだけどさー!
障害物貫通する武器があっても良いとは思うけど、威力鬼すぎでしょ!
なんでコンクリの分厚い壁貫通した挙句手に当たって即死なんだっ!
頭ならわかるけどさー!手だよ?!おかしいってw
どんだけ壁貫通で殺されたかわからん・・・。

殺されると、殺した相手に画面の照準があって、
復活するまでの数秒間、相手の動きがわかるようになってるんだけど、
壁越しで狙われても壁が一面映るだけ。もうその光景が腹立つ腹立つ。
きーっ!隠れてたのに殺されるってどういうことだよっ!
何のための障害物だか言ってみろ!ええっ!っていう位に腹立つw

けどまぁ、FPSの利点って、
MMORPGみたいに時間をかけなくても遊べるって点だよね。
なので、サブPCでシールで釣り放置をしつつSTINGをやりまくった結果。
今日すでに二等兵に。ごめんなさいYNK広報Mさん、先に二等兵になっちまいましたw

いやね、いざやり始めると面白いんだわコレw
今使ってるキャラクターは台湾国籍なんだけど、ショットガン特化なのね。
で、ショットガン持たせて、味方の皆さんと敵の皆さんがにらめっこしてる背後から、
ダッシュで近づいて近距離発射でトリプルキルとかね。
こういうのが雰囲気的に苦手な人もシールにはいるだろうけど、
もし抵抗無いなら一度やってみるべきw
結構おもろいし、気分転換くらいにはなりますよ。いやほんとに。

あー、グレネードの投げ方わかんないまんまだな。一回調べなきゃ。

おまけといっちゃなんですが、
他のスクリーンショット。
d0032088_2349918.jpg

ナシュメイラってシールのGMのナシュメイラさんかねぇ??
敵チームで参加だったので、何度か殺し殺されましたが、面白かったですw

あと、シールといえばこんなのも。
d0032088_23504499.jpg

決してスカートの中を覗き見しようとしているわけではなく、
また決して酒に酔っ払ったタチの悪いおっちゃんなわけでもなく、
素で不意に撃たれて倒れているところですw
なんかSTINGのステージに、たまにこういうゲーム内広告があるんですよ。
クローズβの時は、広報ブログに出てた通り、ブラキンでした。
最初見た時吹いたな。なぜ?ってw

今はシールの絵だけど、これがゆくゆくいろんな企業の広告になって、
広告料を貰う形で運営していけるんじゃないかな?
大学で勉強したけども、HPのバナーみたいな感覚で、
仮想世界にも広告がでてくるって話があったのね。
ちょうどその例は、セカンドライフを元にした話だったんだけども。
でも、セカンドライフみたいな、企業だけががんばって、
その広告を見るユーザがいないMMOよりも、
こういう人が集まりやすいジャンルで広告出したほうが
企業として正解だよね。

STING、果たしてYNKの主要な資金源と成れるのか。
シールの大きな柱に頼らなくてもなんとかなるのか。
無事軌道にのることを祈りつつ、今日も敵を撃って撃って撃ちまくる!
そしてシールはその間は、釣って釣って釣りまくる!

・・・食いかけ缶詰の交換・・・また水晶かよ・・・2個目だよorz
[PR]
by exe138812 | 2009-07-12 23:59 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧