カテゴリ:シール( 620 )

うちのお猫様

気がつけばバトルペット実装からもう2週間か、はやいなー。

私はバトルペット、闇にしました。
名前はだーいぶ悩んだけど、精霊体の時は「紫魂」、
いまの姿では「直霊紫魂」。

d0032088_11384671.jpg


最初は精霊体っていう、他のブログでもみれるんだけど
真っ黒な煙の塊のような姿だったんだけど、
ど~してもこのページの闇ペットの姿(装備含む)にしたくて、
1週間でLV35まであげて進化させました。
その後は仕事がクソ忙しかったのもあり、全然あげられず現在LV46。

最初はスキルも揃ってなくて、
なおかつ情報も当然実装されたばかりだから無かったんだけど、
とにかく攻撃力をあげながら~と考えながら育成してました。
他の人の参考になれば~と思いつつ、私のスキルのとり方と
選んだバイル書いてみますw

・スキルのとり方
[精霊体]
闘志LV2までをまず取る。
強打LV4までを取る。
闘志LV3までを取る。(MAX)
集中LV2までを取る。
強打LV5までを取る。(MAX)
集中LV3までを取る。(MAX)
残りのSPは1次進化後の直撃に備え取得しない。
予備情報:集中LV3まで取ると、通常攻撃を挟まなくても、
       強打を連続使用できました。おかげで成長早い早い。
       場合によっては集中を先にLV3まであげてもいいかも。
[1次進化]
直撃LV5までを取る。(MAX)
ダークスクラッチLV1までを取る。
-------------スキルリセット-------------
闘志LV3・集中LV3
直撃LV5・ダークスクラッチLV5
以上全てMAX
残りSP27保持で、マインドストームに備えるか
鉄壁・ライフ延長を習得させるか迷い中。

・バイルの選択
バトルペットLV : 選択したバイル
1~5:木のゴーレム
アクティブバイルに囲まれたくないため。
あと手近だったからというのも。
LV5から必要経験値があがったのか、伸びが悪くなったので次に。

6~8:[熟練した]魔法士ピヨ
魔法耐性があるから楽かな~と思ったけどそうでもなかった。
この時期にいろいろ模索~。

9~11:楽しいエメメ
熟練魔ピヨよりもずっと楽だった。
あと、この間に不思議な現象を確認。
LV10でエメメ叩くよりも、LV11でエメメ叩いた時のほうが経験値の上がりが大きい。
⇒経験値ペナっぽい?
 だとしたら、バトルペットのLV11:楽しいエメメ LV25
 よって計算すると、2.27?

12:青いフンコロ
上の仮定の検証も含めて、
周囲のムエジョーやチビクマも併せて狩ってみる。
やっぱりチビクマはまずい。

13~15:[熟練した]魔法士ピヨ
だいぶおいしくなっていたのでしばらく狩る。

15~16:カン太
17~20:長靴をはいた猫
まぁだいたい序盤育成のセオリー。
ちなみに、長靴猫のスキル封じを受けても
バトルペットの強打は使用可能でした。

20~22:森のオーガ
四葉おいしいです。

23~25:セルバンテス
26:ブンブン
27:ニャン導師
28~31:サローア
32~35:ケーン
[1次進化]
36:メルティアクイーン
37~38:雪女
39:デュラハン
40~41:陰険で危険なエメメ
42~46:武道クマ

な感じです。
[PR]
by exe138812 | 2013-04-29 12:31 | シール

本スレくさすぎ。

softbank126が長期大規模規制食らってて
本スレで書けなくなってるのでここで。


最近の2ch本スレ臭すぎ。


晒しの内容は晒しでやれよ。
どんだけ正論言ったところで、
あえてキャラ名出すような隔離スレとして
晒しが存在してるのに、
キャラ名を出していけない本スレに持ち込んで
ルール無視で話したところで、説得力もクソもなんもない。

ボス厨議論程度はまだ本スレの範囲だけど、
晒し内容の誤爆で意図的に名前出してるでしょアレ。

最近GMがBlog de Talkingでキレてたけど、
その内容を、今度は本スレでまたやるの?
粘着されてるやつも、正直な話まともな感覚じゃないと思うけど、
粘着してる側も頭おかしいんじゃないの。

最近のログインの龍鯖と朱雀鯖のどんどん開いてくログインの差、
ここんとこのくっさい朱雀鯖の争いが原因でしょどうせ。
そりゃ嫌になるわ。私だって正直最近うんざりだし。

シールに興味持った人が見たらどう思うだろうとか
わくわくから来る人がどう見るかとか、
まったく思わないんだろうなぁ。
せっかく新規キャンペーンだの
移住のキャンペーンだのやってんのに、
運営がやってる努力をプレイヤーの手で全部フイにして、
今いる人も嫌になって辞めてくだろうし、どうさせたいのかね。
龍・朱雀の統合でも狙ってんの?
それともシールの閉鎖でも願ってんの?

正直な話、私自身も例の他人の装備壊して
悪態ついて逃げた時点で彼は言い逃れできない
非常識なコミュニティブレイカーだとは思うけど、
今本スレでキャラ名だして問い詰めてる側も、
負けず劣らずコミュニティブレイカーにしか見えん。
どっちが有害か?いまやどっちも有害でしょあんなん。
ミイラ取りがミイラになってる。
こんな本スレ、いつぞやの「ふしだら君」出現時以来の
コミュニティ破壊でしょ。
あんなんだったら本スレ進まないほうがまだマシ。

一回頭冷やせ、そして晒しでやれ。
今やどっちが悪人かわからなくなってるってこと自覚しろ。
晒しなら誰も咎めないでしょ、
わざわざ見に来る連中だけなわけだし。
[PR]
by exe138812 | 2013-03-29 18:12 | シール

近況報告とか、現在の準備状況とか

お久しぶりです。

d0032088_11192923.jpg


現在、有志協力のもと以前に書いた
「アルカ・レイド一般化イベント草案」の実現可能性を探っています。
計画は決して頓挫したわけじゃないんだからねっ!

話をしたり、実際にN装備しかもっていない始めてアルカネスに行く人を
連れて行って検証させてもらったりしてますが、
だいたい以下のように話がまとまってきた・・・かな?

・「アルカ・レイド一般化イベント草案」っつったって、
 やっぱりどう考えてもN装備プレイヤーにとってアルカネスは厳しい。
 なので、一般化ではなくG強化・宝石精錬などの動機を
 発生させるイベントとして「アルカネス体験会」的なものに。

・体験会兼、野良PT作成イベントとして開催。
 自分自身でいける力のある人はその場で仲間集めて行ってもらう。

・行き先は「一般」。
 一般でN装備なら、体力振ってなくても1番目・2番目の島の雑魚は
 何とか耐えれる様子。プリーストがいれば安定。

・ボスは1番目の島からすでにキツイ様子なので、
 交戦が始まり次第倒す。クエストもあるので出来れば気絶者が
 戻ってくるのを待ちたいが、周囲に被害が広がる可能性がある場合は
 戻るのを待たずに倒すことも仕方ない。

・分配に非常に時間がかかった。
   ・非クエ収集品についてはわざわざ数揃えて分配しなくても、
    代表がセゲルに変えて分配する?⇒間違えて売却総額忘れたらどーしよう?
   ・もしくは支援してくれた僧侶・プリーストに全渡しでいいかもしれん。

・一度だけのクエに必要な「神々のスクロール・アルカネスの柱」は、
   ・とりあえずこのジャンルだけで一旦各キャラクターに分配し、
    すでに攻略済の人は他の人に渡そうが、NPCに売ろうが自由にする?
   ・参加者への「神々のスクロール・アルカネスの柱」達成に必要な分を
    こちらで用意して配っておき、ドロップしたやつは収集品と同等に扱う?
   ・こちらで用意しなくとも収集品と一緒にしてしまっていい気もする。
    ただし、その場合は僧侶・プリースト全渡しや売却じゃない形にする必要あり。

・1PTには最低限「アタッカーの引っ張り役」1名と、プリーストが必要。
 プリーストは引っ張り役からでも、一般参加でもいい。
 はてさてプリーストはどのくらいあつまるのか。

・検証に行った際は、引っ張り役4人参加1人だったので、
 引っ張り2名(アタッカー・プリースト)と参加4名でいけるのか要検証。

・分配に時間がかかった検証での必要時間はぴったし2時間。

要は今現在の課題は、参加4名状態の進行検証と、
分配ルールの決定。

>>有志の方へ
すでに土曜参加できないという声が出ていて、私も今回は出れなさそう。
なので、来週の土曜に集まりますか?
都合悪い人いたら連絡ください。
[PR]
by exe138812 | 2013-03-27 12:13 | シール

意外なところで

d0032088_9174756.jpg

無影DG+5 理力+5 PD PD

d0032088_923254.jpg


うむ!

やはり蘭花である!(至言)


いや、思い入れあるのかといえば、今でこそ
こうやって強化してるから思い入れがあると言えますが、
元はただ単にデザインが好きだってだけだったんですけどね。
それがなぜか、ブログで特殊XG全属性コンプ宣言してしまい、
そして現状・・・どうしてこうなったw

まだまだ完成品は2本目、目指すは8本!
道のりは遠いけど頑張ります!

あとは、他の思い入れのある品っていうと、そうだなぁ・・・。
よし、あえて変化球で。
「食いかけの缶詰」

なぜか!それは、低レベルでセゲルに余裕が無い時、
露店で買ってでも使用してたから。
当時の私にはPC放置はちょっときついものがあったわけで、
釣り放置もなかなかできなかったんだよね。
そして、剣士という職業上どうしてもHP回復は必要で、
割安な回復アイテムが欲しかった。
特に昔は食いかけの缶詰は、1個=2セゲルくらいでよく露店に出てたので、
これほど安いHP回復アイテムなんて無いという、そういうことですw

当時は結構自由気ままにプレイしてて、(今も自由気ままかw)
特に「コレが欲しい!大金払ってでも欲しい!」というアイテムは無いものの、
必要になった時にセゲルが手元にあるように、コツコツ貯めてました。

「どう強いのか全く分からないけど、
露店にたまに並ぶ高額品(数十M)とか、
いつかは買いたいもんだなぁ」と夢見て食ってた感じです。
さながら、ニューヨークのビル街を見上げながらホットドックを昼飯に食う、
アメリカンドリームを夢見る若者みたいな、そんな感じ。

G装備?ないない。宝石精錬?しないしない。お古で十分。
ルビーはいつか必要になる日が来るから売らずにとっておく。
ダイヤ精錬なんてもってのほか。
(当時はモールアイテム無かったので、)
そのリスクをフォローできる資産もない。

毎日コツコツ収集品や装備を売って、何度も同じ場所に狩り行って
コツコツ貯めて、ネゲルまで行ったときは感慨深いものがあったな~。

そしていまや気がつけば、XG装備まで持ってて、
そこそこレアのペットもいて、セゲルも困らない程度にはあるようになった。
そしてなぜか影でひっそりプレイしていたはずが、
イベント主催をやるようになっていたという不思議な状況www

世の中ってわからんもんだなぁ・・・。

あ、朱雀サーバーでお願いします!
書は装飾品6巻?(スクリーム書)で!
[PR]
by exe138812 | 2013-03-11 10:14 | シール

自分用メモ

こんどの製作イベントにあわせて自分用メモ

オーガの安全メット書 1個
燃えるしっぽ書 1個結局買い取りして7個ほど製作完了
ガリ翼書 1個

騎士防具1巻(皮よろい) 3個
魔法士防具1巻(魔法布服) 3個
剣士防具8巻(民兵隊) 4個
魔法士防具8巻(緑チュニック) 2個
僧侶防具8巻(祝福) 1個
芸人防具4巻(赤頭巾) 1個
魔法士防具13巻(マナ) 1個

剣士武器カオス 1個
魔法士武器カオス 2個
鍛冶士武器カオス 2個
騎士武器2巻(木刀~クリソード) 1個
芸人武器3巻(バスター~ブラナガ) 1個
鍛冶士武器3巻(ピコハン~ドライバ) 1個

・・・意外とないもんだなぁ。
製作書は必ず狩場から持って帰るのに、
やっぱ製作のメンドクササ&製作イベントなんて来ると思ってなかったから、
NPCに売っちゃってたのかな。
[PR]
by exe138812 | 2013-03-03 11:33 | シール

うーんはてさてどうしたものか

アルカネス一般化案の企画者とまったく連絡がとれません。
困ったな・・・。

動かないようなら、勝手にこっちで動きますよー。
[PR]
by exe138812 | 2013-03-03 08:20 | シール

初心者にオススメなシィルツの歩き方

今回トラックバック多いね~。
今後ももっとトラックバック増えるといいな~、
いろんな人の話をぜひ聞きたい。

狩場や職業は語りつくされてる感じがあるから、
あえてひねってみる。

初心者にオススメ!シィルツの歩き方!

・・・どっかの海外旅行の案内本みたいだとか突っ込まないw

まあ結論から言ってしまえば、
「あわてず急がずマイペースにプレイ」なんだけどねw

っていうのも、やっぱ新しいMMOだと、
周りに遅れないよう必死になって追いつかなきゃ、
というのが結構前提条件みたいになってて、
「初心者向け」「オンラインゲーム不慣れな人向け」とかどれだけ前面に出したところで、
結局廃人さんたちはそういうことを打ち出しても当然各タイトルにいるわけでさ。

普通の人なら1週間とか1ヶ月とかかかる内容を、
1日とか1週間でやり終えちゃって、「次まだー?」になっちゃって、
結局不慣れな人・初心者さんがマイペースに出来なくて去っちゃうなんてのは、
某Wiiの大型MMOのタイトルだったり、
そのほかでもよく見かける現象だったりするんだけど、
結局新しいタイトルってどうしてもそうなっちゃうイメージがある。

その点、逆に8年、もうすぐ9年?経つMMOとなると、
いくら最初からダッシュしたところで、
先に進んでる人たちはすでに居るわけだし、
もちろんがんばれば追いつくことは可能かもしれないけど、
超絶必死になって追いつくよりも、
マイペースに進めて、シィルツの世界に
まず馴染んで貰うほうがいいのかな~と思う。

ちょうど、7月のバランス調整とか、
初心者講座の装備クエストとか入ったし、
武器防具に関しては本当に不自由しなくなったはず。
あとはアクセとかペットだけど、序盤はそこまで困らないし、
依頼所こなしてればそこそこセゲルも貯まるから、
その金で何とか買い揃えたりできると思う。

なので、まずプレイしてみて、雰囲気を楽しみつつやればいいと思うんだ。
はじめた職業で飽きはじめたら、別の職業をはじめてみたりさ。
剣士から魔法士にかえたり、鍛冶士にかえたりするだけでも、
結構世界が違うからそういう点でも楽しめたりすると思う。

で、慣れてきたらちょっと背伸びしてモールアイテム買ってみるとか、
率先してイベント参加してみるとかすればいいんじゃないかな~。

こんな感じでどうでしょう?変化球になった?w
[PR]
by exe138812 | 2013-02-18 13:23 | シール

メインクエストイベント掲載依頼内容

前に書いた、
「メインクエスト進行イベントをGMが言っている
「本来あるべき姿」にしよう。GMの負担を軽くして、
プレイヤー側で開催しよう。」

という話を受けて、過去に私が開催したイベントをベースに、
GMがやったものを参考にして文章を単純化、
告知はこんなもんでいいかな?

------------------------------------------------
運営の負担を少しでも減らすべく、
また、GM_Sancieが言っていた
「本来メインクエストはプレイヤー同士が集まって
 達成に向けて協力するもの」

という言葉を受けて、
プレイヤー同士でメインクエスト進行達成を目指します!
あらかじめ告知をしておきますので、
参加希望の方は開催日時に向けて準備をお願いします。

【イベント日時】
2013年3月9日(土)
第一部●ハマリエルを倒せ!●
20:00~20:30

第ニ部●ハナイエルを倒せ!●
21:00~23:00

【集合場所】
朱雀サーバー セレクト1 
マデリンステージ前に集合

【イベント内容】
メインクエストの難関をみんなで進行してみよう
今回はハマリエル(未来のレイウーク)と、
ハナイエルを進行します。

【参加条件】
第一部 20時~20時30分くらいまで
●ハマリエルを倒せ!●
未来のレイウークというMAPに行くクエストのボスです。

未来のレイウークのMAPに行けるまで
クエストを終わらせておいてください。
クエストアイテム「315年時間旅行薬」を所持していればOKです。

第二部 21時~23時くらいまで
●ハナイエルを倒せ!●

オームの先の城に行くというところまで、
クエストを終わらせておいてください。
クエストアイテム「316年時間旅行薬」を所持していればOKです。

※注意事項※
・このイベント中、キャラクターの死亡が予想されますので、
 デスペナルティ(経験値損失)が嫌な方は、モールアイテムにて
 「ワルキューレの祝福」を買うことをお勧めします。
・イベント進行のお手伝いをしていただける方を超絶大募集しています。
 ぜひぜひ、お手伝いしていただきたく思います。よろしくおねがいします。
・クエストの成功を保証するものではありません。
 失敗の場合もありえることをご了承ください。
・進行は、リウエンのサブキャラクターが行います。
 が、基本的にグダグダな流れです。
 GMイベントのようなきっちりとした進行は期待しないでください。
・仕事など急な予定でイベントを開催できない場合もあるかもしれませんが、
 もし万が一司会が時間に来なかった場合は、イベント中止とお考えください。
・イベントによるトラブル・損害など、当方では一切責任を負いかねます。
------------------------------------------------
[PR]
by exe138812 | 2013-01-28 12:22 | シール

アルカ・レイド一般化イベント草案

起案者2名のうち1名とは連絡取れました。
もう1名の方、3人で話しをしたいので、
連絡をお願いします。

------------------------------
前にも書いたように、
「アルカネス・レイドをもっと一般的にしたい。
定期で野良開催の環境を作れないか」

という意見があったことを受けて、
今日いろいろと雑談しながらどういう形式がいいかな~などなど
話してみたんだけども、アルカネスについては
だいたい以下の形で少しまとめました。

------------------------------
【イベント進行(仮)】
1.日時・集合場所を指定するので、参加希望者はそこに集合。

2.集合場所に集まった人同士で、各自自由にパーティーを組む。
  A.すでにアルカネスに行った事があり、
    ある程度活躍に自信がある人は自分達で
    集合場所で仲間を勧誘して、パーティー組んで行く。
     a.クリアできなくても泣かない。
     b.分配方式は後述する引率方式に則ってもOK。
      独自で決定するも良し。ただし独自で決定するなら、
      アルカネスに行く前に十分話し合い、同意のもと行うこと。

  B.アルカネス未経験者・アルカネス参加に自信がない人は、
    イベント協力者(集まってくれる強いアルカネス経験者)が、
    リーダーになって、引率する形で6人PTで行く。
     a.参加前提の装備などは一切決めない(主目的と異なってくるため)。
     b.注意事項として、何回転んでも泣かない。
     c.ある程度プレイ時間に余裕を持って参加する。
      (長期戦になったり、分配に時間がかかることが予想される。)
     d.引率役の協力者は、気絶メンバーをおいてけぼりで先に進まない。
      (戦闘中の敵やボスについては、倒してしまってOKとする。)
     e.活躍度合いは関係なく、最低限1キャラクターにつき
      1個箱を獲得する。余った箱はサイコロなりなんなり。
      (活躍してないからと辞退する人がでて
       分配グダグダして過剰に時間がかかったり、
       活躍した人間が他人を責めることの抑止を目的とする。)
     f.秘密の島にはこのイベントでは行かない。
      (後々絶対揉めるため。)

  C.主催は基本的にイベント時間中は集合場所で待機し、何らかのトラブル
   (引率者のPCトラブルによる進行困難や、僧侶の欠員など)に備える。

3.分配などについては各パーティーでアルカネス内で行い、主催は関わらない。
  トラブルについてあったとしたら、該当者同士で話し合い。
------------------------------
【上記案件について】
1.未決定事項
  A.箱以外のアイテムの処理。
     a.クエ用アイテムの分配(各キャラ均等分配するとして、端数処理は?)
     b.クエ用以外の収集アイテムを分配するのか。
      (時間かかるだけのような気もしないではないが、
       回復薬の出費かさむことを考えるとするほうがいいのか)
     c.宝石類や装備に関しても、メンバー数分確保できない場合どうするか。

  B.(見分けられるかどうかは別にして)PC数制限をかけるか。
     a.引率者1名1キャラクター、被引率者が1名5キャラクターとかにならないか。
     b.被引率者に制限をかける場合、引率者側が
       攻撃キャラ・支援キャラなどの2PC前提を良しとするか。
       ・引率者に制限をかけず、被引率者に制限をかける場合、
        引率者と被引率者の間の明確な線引きが必要。
       ・引率者に制限をかける場合、タンク不足や
        ヒーラー不足が頻発した時どのように対処をするのか。

  C.アルカネスの特殊環境に対する理解・認知。
     a.敵が再出現しない・ドロップアイテムは消えないといった
       知らない人からすると特殊なエリアなので、認知が必要?
     b.敵が逃げ回るなどの特殊なAIを持つので、
      深追い厳禁などの暗黙のルールはどこで伝えるか。
      ・むしろ私が暗黙のルールを知らない可能性。
     c.どれくらい時間がかかるのか。余裕を持たせる目安は?

2.参加者視点での上記イベント案について。
  A.参加したいだろうか。
     a.気軽に参加できるものになるか。
     b.参加・経験したあと、リピートして再度来ようと思えるイベントか。

  B.育成や装備強化の目標になるか。
     a.イベントに参加するだけで箱1個もらえるからいいや、にならないか。

  C.その他、なにか問題はないか。

3.協力者視点での上記イベント案について。
  A.協力者は何人でてくるのか。
     a.被引率者が引率者の5倍以上になったら参加不能になる人も。
     b.開催日時を引率者の都合にあわせる必要。
  B.上記のイベント目的や意図(アルカネス一般化)に賛同できるだろうか。

  C.その他、なにか問題はないか。

・・・こんな感じでとりあえず話を詰めてみました。
この話を提案してくれた起案者のお二人とか、他にも意見やご指摘ある方、
ぜひコメントにお願いします。
[PR]
by exe138812 | 2013-01-25 01:45 | シール

魂の叫び ~今年こそがんばる~

今度のテーマは「魂の叫び」かぁ。

色々叫びたいことはあるんだが、なによりこれだな・・・。

もうちょっと時間に余裕が欲しいー!!

いやぁ、シールに限らずリアル全般の話になっちゃうけど、
転職した昨年ぐらいから、あんまり今自分の時間が無い状況で・・・w
必死にもがいて仕事してますw
その影響が結局シールのプレイやブログの更新、イベント方面に影響が出てしまって、
なんか友達のブログのほうに
「あいつの更新なんとかなりませんか。コメント書いても読んでる気がしない
ってコメントがいっているようで・・・。
ブログの持ち主から直接聞きました。いやはや申し訳ないです。
何度も「書いていくぞー!」って決意しては即座に掻き消えてるしなぁ。

というわけで今年の決意。
「忙しいのはわかる。
だけどその中でも極力シールに積極的に」

ということにしておこうかなぁ。

一応、最近いろんな話がちょこちょこ舞い込んできてます。
たとえば・・・
「アルカネス・レイドをもっと一般的にしたい。
定期で野良開催の環境を作れないか」
とか、
「メインクエスト進行イベントをGMが言っている「本来あるべき姿」にしよう。
GMの負担を軽くして、プレイヤー側で開催しよう。」
とか、
「オークションのルール見直しが必要になってきてるのではないか。
上げ幅とか査定制度とか上限とか考えてほしい」
とか、
「朱雀のギルド募集イベントをなんとかできないだろうか」とか。

幸いなことに、バランス調整がされてから
徐々にログインバーが延びてきてるような印象あるし、
んでGMブログをみると、わくわくレストランとコラボするとも書いてあるから、
新しい人たちが来ることを想定した、
「補う何か」を今後、イベント開催を行うプレイヤーとして、
やっていく必要があるんだろうなぁ、とそういう風に感じます。

でまぁ、最近の決定事項としては・・・。
・オークションをはじめとして、イベント告知のページはちゃんと作ろう。
(開催前日に他人のブログで知る・当日の告知で知るということが多いとのこと)
・メインクエ進行イベントのハナイエル戦を、3月中にやろう。
 そして、その告知を公式にユーザーイベントとして、
 今月中に掲載してもらおう(可能であれば)

まずはこの2点にしぼってやっていこうということになってます。
上にあげた2つのイベント以外も、
準備ができ次第、決定次第進めていこうと考えています。
三枝にまけないくらいにゲーム内活動がんばりますw

あ、そうだ関連して。
私は朱雀サーバーなんだけど、
龍サーバーのメインクエスト進行、だれか主催して面倒みれないですか?
さすがに龍サーバーで1からキャラ作って
メインクエストの範囲をオールラウンドにカバーとか無理だと思うので・・・。
できる人はお願いしたいです。

いちおういまんとこ考えてるのが、
三月にハナイエル戦・四月に三ボス戦・五月にティファ戦で、
六月にハナイエル戦から戻るという3ヶ月方式で考えてます。
パーティー組む以外は、キャラさえあればなんとでもなるはず。
実際過去に私はやってるし。
またある程度、進行決定次第やり方を公開しますので、
有志の方お願いしたいです。
[PR]
by exe138812 | 2013-01-21 12:11 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧